最近のお気に入りチーク♡
ひと塗りで顔に元気が宿る!
RMKのコーラル系カラー♡

2018/06/24


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

最近のわたしのお気に入りコスメを紹介するね〜♡

 

 

 

 

 

最近すごくヘビロテしている
とっても可愛いチークがありまして・・・!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

RMK
インジーニアス パウダーチークス
【13  ブライトオレンジ】

 

 

これ!これ!!!

このRMKのチークがすっごく可愛いの✨

 

 

 

 

 

最近このブログによく登場している
RMKコスメ

 

♡RMK購入品♡カラーマスカラとブルーグロス!ピンクの目元、胸キュン。。。♡

 

 

なんか、気分なのか、RMKよく見ちゃう。笑

 

 

 

 

透明感ある色味だったり、
パステル調カラーのコスメを探したいときは
RMKに探しにいくことが多いかな。

 

 

 

 

 

 

パッケージはすごくシンプル!!✨

 

個人的に中身が見えるパッケージってとってもありがたい!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は“ブライトオレンジ”なんですが、

わたしにはコーラル系ピンクにも見える!!

 

 

 

 

 

手に重ねてみると、
けっこう明るめ&彩度高め。

 

 

 

 

 

 

指でちょんちょん重ねただけで
ここまで色味が出てくれます✨

 

(※なので逆に重ねすぎるとめっちゃ濃くなるので注意です!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチークが、
「今日顔に元気がない・・・!」ってときに

わたしに血色という名のパワーを与えてくれるの✊笑

 

 

 

 

 

 

 

大きめのブラシでふわふわっと。

しつこいけど、重ね塗りすぎに注意です!!笑

 

 

薄めに色を重ねていく感じ。

 

 

 

 

 

 

 

今まではけっこう薄めのチークを愛用していたんですが、
夏はちょっと顔が明るくなるチークほしいな〜って!


新たな挑戦!✨

 

 

 

 

 

 

割とキツめなメイクをすることが多いんですが、

明るいチークがあるだけでちょっと柔らかく見える??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は範囲広めにいれてしまったけど、

けっこう塗った部分が目立つので
次から塗る部分はもうちょっとコンパクトにしたほうがいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだベストな使い方がわかっていないので
要研究!ですが、

 

 

 

 

なんか顔めっちゃ疲れてるー!!!って時に
このチークを ONすると、

 

疲労でくすみまくった顔も
なんか元気に見えるやん!✨って!!!!笑

 

 

 

 

 

とても元気な印象になるので、

これから夏のメイクにいっぱい使いたいな〜〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにこの日のアイメイクはこんな感じでした♡

 

 

 

 

やっぱりチークって大事!!!

 

 

いろんなメイクができるので、
新しいコスメってテンションが上がります。。。♡

 

 

このチークも使いこなせるように
ちゃんと研究しようっとー!!✨

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

 

3 Comments

  1. ゆり 2018年6月24日 at 8:53 PM

    チーク重要ですよね!私はほんのり色がつく程度が好きです!コスメデコルテ、THREE、スックが
    個人的に今年買ったチークでよく使用してます♡
    艶のあるチークで、薄づきなのに上品に見える感じが
    なんともツボでw

  2. 725 2018年6月24日 at 9:09 PM

    こんばんは♩
    RMKのその色、とってもかわいいですね♡
    チェックしにいきます〜!
    わたしも発色が良いチークが好きで、シュウウエムラのものを愛用してます。
    質感もマット〜ツヤまで、色数も多いのでおすすめです!

  3. momo 2018年6月24日 at 11:08 PM

    おんなじ身長ですっごくオシャレでいつもファッションもメイクも参考にさせていただいています❤︎
    マツエクもインスタをみて全く同じデザインにしたら史上最強に良くってさすがだなあと思ってます!
    これからもインスタもブログも楽しみにしています❤︎❤︎

momo へ返信する Cancel