【ネックレス再入荷しました〜!♡】
裸眼メイク研究会!!
繊細な睫毛が作れるマスカラはこれだ!

2018/06/29


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

お待たせしました〜〜〜〜〜〜〜!!😭

 

 

 

すぐに完売してしまったネックレス、
【realist】のゴールドが再入荷いたしました!✨

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blanco × KURUMI

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

ご予約をされていた方のところには
もう届きましたでしょうか・・・???😭❤️

 

 

 

本当〜〜〜〜〜〜〜〜にたくさんの方から
アクセをつかっているとのメッセージをいただいて、

毎回本当に心がぽっかぽかです!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、
ブラウス等を一枚で着ることが多いと思うんですが

 

そんなときに首元にちらっと華奢なコイツをつけてあげると
なんだか“女性らしさ”が宿ってくれる気がします。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、
持っている服がシンプルなものが多いんですが

「今日なんかコーデ寂しいな・・・」ってときに
1プラスするようにしています♡♡♡

 

 

 

(このこた犬の歯がかわいい)

 

 

 

 

 

 

blancoのネックレスやピアスは
“エバーメタル”
という特殊素材を使っているので

その分金アレが起こりにくく、変色しにくいという利点があります♡

 

 

 

普通のアクセサリーよりもちょっとお値段は上がってしまいますが、
メッキ等とは違い、長〜く使えますので・・・!😭✨

 

 

(前回それをインスタLIVEで伝えたら、
「むしろ安い!」って言ってもらえて、
その気持ちが嬉しすぎましたよ
〜〜〜!!!!!( ;∀;))

 

 

 

 

ピアスも含め、
たくさん使っていただけるアクセサリーになりますように・・・!!✨

 

 

 

心をこめて♡

 

 

 

blanco × KURUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、「裸眼のほうが好き」
って言っていただく機会が増えて、

 

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ嬉しい反面、

みんな気遣って嘘ついてない・・・?って懐疑的な気持ちになってます✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

きっと私と同じように

「カラコン辞めたいんだけど、不安!!!」って方
絶対多いと思うのよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

なので、
しつこくわたしの裸眼研究過程、書いちゃうよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

裸眼メイクのときに、重要なのは眉!!ってブログが
すごく人気でした。

 

 

 

\眉の描き方をかなり細かく紹介!/ナチュラル平眉を作るプロセス♡裸眼メイクに一番大事なのは、眉なのだ!

 

 

 

 

しかし!最近もう一つのこだわっている部分ができた!

 

それが・・・・・

 

 

下まつげ♡

 

 

 

昔から下まつげに重きをおくメイクが大好きだったんですが笑

 

 

 

 

裸眼にすると、鏡を見たときに
“自分の顔さみしっ!!😧”ってなるし

ちょっと目に力を足す為にも
かなりまつげって大事だな〜って思うんです。。。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

上まつげはマツエクをしているので、

わたしが今こだわってるのは下!!

 


(※このアイメイクについては、インスタを見てね♡)

 

 

 

 

 

 

使っているのは、以前カラーメイクで紹介した
RMKのマスカラです♡

 

 

 

RMK
Wカラーマスカラ01

 

 

 

01 ブラックピンク

 

 

 

 

 

 

これ、カラーマスカラなのでピンクのほうを主に使ってて

ブラックのほう実はあんまり使いこなせてなかったのね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどある日、使ってるマスカラが見つからなくて

 

 

 

たまたま黒のほうを使ってみたら

めっちゃ綺麗に伸びてくれる・・・!!✨✨

 

 

 

 

まつげが華奢なまま伸びてくれるというか

すごく上品なマスカラのつき方をしてくれるんです・・・!

 

 

 

 

 

 

わたし、どうして今までちゃんと使ってこなかったんだろうって
けっこう自分を攻めました。笑

 

 

 

 

 

 

 

下まつげを丁寧に仕上げると、

裸眼メイクの顔の薄さ?が少し軽減される気がします。

 

 

 

 

“ちゃんとメイクしてる感”が出てくれるので、
最近はアイシャドウよりも
下まつげのメイクに時間をかけているかも・・・!!♡

 

 

 

 

 

これから裸眼メイクに挑戦したい方!✨

 

眉毛と下まつげ!!!

ぜひちょっとこだわってみて〜〜〜〜!!!!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に6月が去ってゆく〜〜〜〜〜!

やばいっ!しいたけ占いの上半期チェックしなきゃ!

蠍座!!笑

 

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

 

6 Comments

  1. ゆり 2018年6月29日 at 8:00 PM

    みみちゃーん、ネックレス届きました!
    華奢なデザインでお気に入りです♡♡

  2. 匿名 2018年6月30日 at 8:22 AM

    みみちゃん!
    初めてコメントさせてもらいます!
    もう何年もみみちゃんのブログを見るのが日課です❤️
    メイク、ファッション、みみちゃんのお顔…全部タイプで参考にさせてもらってます!
    最近みみちゃんのファッションが韓国通販多め…
    そしてたまたま来月初旬私が韓国に行くことになり、みみちゃんが着てる様なオシャレな服を沢山買って来たいなーと思っています!
    みみちゃんは数年前に韓国行ってましたが、韓国でおすすめのファッションビル?とか地区があれば教えてほしいです!
    あと、、、韓国の入国審査のときカラコンってしてましたか??
    パスポートはもちろんカラコンしてませんが、入国審査のときみんなどうしてるのか気になりました…
    よければお返事ください

  3. あーちゃ 2018年6月30日 at 8:27 AM

    みみちゃん!
    初めてコメントさせてもらいます!
    みみちゃんのブログを見るのが日課になっています❤️
    メイク、ファッション、みみちゃんのお顔…全部タイプで参考にさせてもらってます!
    最近みみちゃんのファッションが韓国通販多め…
    そしてたまたま私が来月の初旬初めて韓国に行くので、みみちゃんのようなオシャレな洋服を沢山買って来たいなと思っています!
    みみちゃんも数年前に韓国に行ってましたが、おすすめのファッションビル?や地区があれば教えてほしいです!
    あと、みみちゃんは入国審査のときカラコンしてますか??パスポートはもちろんカラコンしてませんが入国審査のときみんなどうしてるのか気になりました…
    〔今回初めての海外旅行です…〕
    もしよければお返事下さい

  4. moe 2018年7月1日 at 2:08 AM

    なるほど!下まつ毛か!頑張って時間かけてみよう♡
    あと、今みみちゃんと同じくらいの髪の長さなんだけどセットの仕方とか教えてほしいー♡
    髪型迷子です( ・∇・)

  5. Kaorinchan 2018年7月1日 at 8:55 AM

    みみちゃんッ ぃつもほんとにかわいいです!
    私はUKに住んでいるのですが、Charlotte tilburyというブランド知っていますか?
    こちら発のブランドでredリップの種類が豊富なんです! みみちゃんすきそうだと思ったんです!

  6. なっちゃん 2018年7月1日 at 5:47 PM

    みみちゃんの裸眼メイク記事大好きです!
    ただ未だにカラコンを手放せない私(笑)
    でも、いつかクリアコンタクトにできた時に、みみちゃんのメイクを参考にさせてもらいたいなって思ってます♡

Kaorinchan へ返信する Cancel