♡大量質問返し♡
前髪ウィッグの付け方動画
UNIQLOデニムの品番などなど…

2018/07/03


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

最近め〜〜〜ちゃめちゃ暑ッッ!!!!!

 

歩いてるだけで元気がなくなります。笑

 

 

 

 

 

 

 

スイカジュースがはかどる季節になりましたな。

 

 

 

 

 

 

 



さきさん

この日のアイメイクで使ったアイライナー教えて下さい♥︎

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらはラブライナーのダークブラウンです♡

 

 

色味は好きなんですが、
アイシャドウによってはかすれちゃうこともあって、

ちょっと使いこなすのが難しいのが難点!!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あいさん

Live終わってすぐ買いました〜

くるみちゃんのデザインが本当にツボなんじゃ〜
早く届かないかな〜と、既にウズウズしております

そして、質問なのですが…


以前ご紹介されていた前髪ウィッグを購入したのですが
どうしてもこうしてもうまく付けれません

ちなみに私の前髪さんは顎の下まであるロング野郎です。

ネットで付け方や口コミ見てその通りにやってもうまく付かなくて…

パッチンがしっかり留まってないのか、
だるだるになっちゃうし、グググっとしっかり押さえ込んでもなんだか緩いの(T_T)

私、生え際薄いのかな…笑

あと地毛と馴染まなくて明らかにもっこり?不自然になってしまって(T_T)


シースルー前髪にゆるウェットヘアにして
絶対これ着たい!と思って買ったワンピースがあるんだけど、
何度やっても前髪がうまく付けれなくてキーーーッ!!!となってしまってます
くるみちゃんの着用写真見てもすごく自然で可愛くて
何としてでも付けてやる!という気持ちは人一倍あるんだけど、付かない!!!なぜ!!!笑

お忙しそうでリクエストっておこがましいかな?と思い、
ずっと我慢していたのですがもう無理!

くるみちゃんお願いです!

どうか、どうか、前髪ウィッグを付ける手順を
動画でアップして頂けませんでしょうか(T_T)?

出来れば着用写真も正面、サイド、頭頂部、バックなど詳しい写真も見たいです(T_T)

もう何カ月も前に購入して一向に付けられないから本当に悲しくてたまらん!

ワガママで申し訳ないのですがよろしくお願いします!
くるみちゃんになりたいんじゃあ!!!


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ノブだ!!!

ノブがおる!!!!笑

 

 

リクエスト頂いた動画を撮ってみたんですが、

 

髪がプリンになっているのと
会社から帰ってきて急いで撮ったので
顔がヨレッヨレなのはスルーしてください。。。✋笑

(しかもカラコンもしてなから本当盛れない)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

めっちゃ簡単につけてますが、

下から上にぐっと差し込むようにつけるのがコツです✨

そのあとはつむじ?分け目?をしっかりかくすように
手ぐしで髪をかぶせています✊♡

 

 

ポイントは、つける前に髪の分け目をなじませることと!

 

これでわかるかな〜〜〜〜?!

どうでしょうか〜!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ゆうさん


ネックレス買わせて頂きましたー♡
早く届いてほしいです♡

ちなみに以前のピアスも購入してたので新しいのが出てくれてめっちゃ嬉しい&
いまほんとーーーにネックレス探していたのでドンピシャでした( ̄^ ̄)
これからも色々なブログ更新楽しみにしてます☺️


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしいいいいい!!!!!!

ありがとうございます( ;∀;)♡♡♡

 

 

 

しかも前のピアスも買って頂いたんですね・・・!

ピアスと共に、ネックレスもたくさん使っていただけたら
と〜っても嬉しいです!!!♡

 

 

 

blanco × KURUMI

 

 

 

 

 

 

 

 



なっちゃんさん


みみちゃんの撮る写真、いつもすっごく可愛くて大好きなんですが…
色々努力したおかげで、こんなに可愛い写真が撮れてるんですね♡
本当にすごい努力家で、尊敬します!
私もお仕事頑張らないと!って励まされます(>_<)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

いえいえいえいえいえ・・・・・!!!

 

わたしには生まれ持ったセンスみたいなものが
自分が表現したいものを表すのに全く足りないので、

いっぱい情報をインプットしていかないとだめだから
やるしかないの( ;∀;)笑

 

 

でも撮った写真が可愛いって言ってもらえるのは
すごくすご〜〜く嬉しいです。。。!❤️

 

元気もらっちゃったーーー!!!!!❤️笑

 

ありがとうございます。。。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


むうさん

UNIQLOのどのパンツか教えていただきたいです!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ハイライズシガレットジーンズだったと思います!✨

商品番号が401454のやつです〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ぱらこさん


こんにちは ☆
クルーズブログから見続けてついに初めてcommentします (^ω^)

ネックレス!可愛すぎて即購入しました!
ピアスあいてないですけど、
ピアスも欲しくて今年28なのにあけようかな?と悩んでます(笑)
ところで、即出だったら申し訳ないのですが、
くるみさん宛にファンレターを出したい場合どうしたらよいでしょうか?

それとも受け付けてらっしゃらないですかね?

もし出せるのであれば、宛先を教えていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします!


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ずっと見続けてくださっているのですね・・・!

本当に本当にありがとうございます・・・!!!( ;∀;)♡

 

 

そしてネックレスまで〜〜〜〜!!!!!!!笑

ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。。。❤️

 

うちの母は数年前にピアスあけましたよ〜!笑
年齢なんて関係ないです!!✊✨

 

 

 

わたしは事務所等に入っているわけではなく、
今のところ何かを受け取れる住所が無いのです( ;  ; )

 

なので、もし、もしよろしければ!!!

DM等にメッセージ送って頂けたりなんかしたらとっても嬉しいです〜!!( ;∀;)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みあさん


こんばんは!
いつも楽しくブログやインスタ、見させてもらってます!
写真いつも統一感あって可愛いなと思ってました♪
いっぱい努力されてるんですね。尊敬します。

ブログやインスタのTOP画とかも、ネックレス&ピアスの写真にすると、すごく目立つかも? 
もっと宣伝してもいいくらいだと思います(笑)

せっかく可愛い素材に、可愛い写真が撮れてるんですから、もったいない。
もっともっと、くるみさんの世界観をおっぴろげにして下さい(笑)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜〜〜!!!

 

そう言って頂いたので、ブログTOPにムービー貼り付けたんですが
もう見て頂けましたでしょうかっ??笑❤️

 

 

 

 

確かに、このブログもっともっとどうにか
可愛い世界観を表現することが出来ると思うんだけど

 

なかなか技術が伴わなくて
ムキーーー!!!!!!ってなってるんです!笑

 

 

 

なので”もっとこうしたほうがいいんじゃない?”と言ってもらえると
すごく嬉しいんです〜!!( ;∀;)❤️

 

 

もっともっと頑張ります!ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




しいさん

コメントのお返事ありがとうございます
まさかくると思って無くて、、、
見た瞬間嬉しすぎて三度見してしまったくらいです笑

くるみさんに相談なのですが、
したのアイラインを引かずに目を大きく見せる方法を教えていただきたいです。。。
どうしてもラインを引かないと小さく見えてしまう気がして。。。

いつも更新楽しみに待ってます♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

三度見はやばっ!!!笑

二度じゃなく、三度なのがイイネ!!👍笑

 

下のアイラインって、目を強調してくれますが
実は目の大きさを大きくするなら描かない方がいいと言われてます。

黒って引き締めの色なので、
目も引き締まって小さく見えてしまうのです・・・!!!

 

 

 

 

“どうしてもいきなり下ラインを辞めるのが怖い!”って時は、
目尻にちょこっと入れてみるのはどうでしょう❤️

 

 

 

ペンシルで目尻にちょこっとラインを。

 

 

 

 

 

これだけだと強すぎるので、
しっかりブラシでぼかして・・・!✨

 

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じ!!✨

 

 

 

 

 

もうひとつのポイントは
目尻のはみ出しまくったアイライン!

 

 

これの有無で目の大きさ二倍くらい違ってくるので、
ぜひ研究してみてください❤️

 

昨日のインスタLIVEありがとうございました💗 早速以前からリクエストをたくさん頂いていた、私流の普段メイク #アイライン の描き方を動画にしてみました✨(最初だけちょっとピンボケごめんね😭) 【 #リキッドアイライナー 👉 #色墨 アイライナー】 . わたしは目の横幅があまりないので、アイラインでひたすら詐欺ります。かなりがっつりと思い切って!👀 . 一発目のラインは、下まぶたの延長線上を意識すると描きやすいです。目尻に指を置いてみると骨のくぼみがあると思うんですが、その骨のあるところまで伸ばしてます。 二発目のラインは一発目のラインの3mmくらい上からスタート!目尻から上まつげ5〜10本分くらいの位置かな?!笑 . 太さを出す為にアウトラインを取ってから中を塗りつぶすイメージ。けっこうはみ出して描いちゃう👌💗 そしてメイクヨレ防止のために、ラインは全体に引かず、目尻にだけしか描かないのです! . またリクエストあったらメイク動画載せますね🙇‍♂️💕 . #メイク動画 #アイメイク動画 #アイラインの引き方

大田くるみ Ota Kurumiさん(@kurumimi1113)がシェアした投稿 –


 

 

 

 

 

 

 



Mさん


くるみさん♡ 初めてのコメントです。
わたし、SNSを何1つ一切していなくて
登録すらしていないのですが
croozの時に、かわいー人だなぁと見つけてから
かれこれ5~6年程ブログ拝見させて頂いてます^^
もはやこうして誰かにコメントすること事態初めてです( ´-`)


以前から、くるみさんのハンドメイドアクセサリーも拝見していましたが
どうしてもゴールドの色が好みでなくて
持っているアクセサリーも全てシルバーで…

でも今回コラボアクセサリーでシルバーがありネックレスを購入させて頂きました♡
届くのが楽しみです♪
今後も、影ながら応援してます( ^^)/

p.s:くるみさんが出没する場所にわたしも出没している事があるので
そのうちお見かけする事があればぜひお声掛けさせて下さい…♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

うわわわわ・・・・!!!なんと嬉しいことを・・・・!!

人生初コメントを頂いちゃいました!笑
ありがとうございます〜〜〜〜( ;∀;)❤️

 

 

ネックレスは届きましたでしょうか???✨

 

わたしが個人的にゴールドが好きで
確かにゴールドばっっかり扱っていたのですが、

この時期はシルバーもかわいいですよねえ。。。♡

 

 

たくさん使って頂けたらと思います!!

見つけたら気軽に声をかけてください〜!お待ちしております✊♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 



ゆりさん

みみちゃん♡相変わらず私の憧れです…(*´꒳`*)

そして質問なんですが、
この前のゴールデンウイークに、
9年付き合っている彼にプロポーズ頂きまして、結婚式挙げようと思ってます…♡

みみちゃんの式が本当に理想で、
私もリゾートで式をやって披露宴したいなって思ってます♡
CROOZの時のと、全部記事見させてもらったのですが、
ドレスなど含めて全部でいくらくらいしましたか?(´・ω・`)
まだまだいつやりたいとかも決まってないのですが、参考にしたくて…(T-T)
式場とか内容とかどんなとこで相談したかとかも聞けたら嬉しいです(´・ω・`)♡

質問ばかりすみません(T-T)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

きゃーーー!!ご結婚おめでとうございます〜♡♡

 

リアルなお話をするとリゾート式&披露宴だと
普通よりもお金かかっちゃったと思います。。。( ;∀;)笑

 

 

式場代や装飾代、カメラマン代などなど・・・

式・披露宴別だと全て二回かかるのに加え、
式の旅費・ホテル費もかかるので
けっこう贅沢しちゃったな〜!?!って。。。爆

 

 

 

わたしたちは最初、ゼクシィカウンターに行って相談して

・アールイズウェディング
・TUTU
・タカミブライダル

の三つを見に行きました✨

 

 

 

教会の雰囲気と
見積もりを出してもらって”白の教会”があるアールイズに決めた感じです♡

 

 

最初はゼクシィカウンターとか、ハナユメみたいな
無料相談のところに行って
話をしてみるといいと思います〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(コメント非公開)


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

それにしても、この間は歯科関係の方にコメント頂いて
今回は医療関係者の方ということで・・・!!!

もうこのコメント欄がすごい知識量になってるーー!!笑

なんとも贅沢です。。。✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

rinaさん


はじめまして☺︎
21歳の学生です!

インスタでくるみさんを知りインスタもブログも何もかも
お洒落で可愛くて密かに見ていました( i _ i )❤︎

いつもわかりやすい文章でメイクもファッションもとっても参考になります!!

今度彼氏とディズニーに行くのですが
リンクコーデでなかなか思いつかず困っています( ; ; )

くるみさんならどんなコーデしますか??

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます!うれしい!( ;∀;)♡

今度わたしも友達と一緒にディズニーに行くんですが、
お揃いのTシャツきて行こうと思っています✨

 

今いろんなブランドでかわいいミッキーTシャツが売っているので
それをお揃いで買って行くのが可愛いと思います♡

 

(※ヴィレバンとかにも売ってます!笑)

 

 

 

男女のペアルックは、全身一緒!よりも素材感が一緒!のほうが
個人的に好きなので。。。

例えばお揃いのTシャツに
彼はデニムで、彼女がデニムスカート、みたいな
ちょこっとだけ変えた感じがかわいいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます♡

お返事までにお時間かかってしまい
申し訳ないのですが、
気長に待っていていただけると嬉しいです( ;  ; )

 

 

 

つづく

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

6 Comments

  1. 2018年7月4日 at 12:51 AM

    くるみさん♡
    お返事ありがとうございます^^
    ネックレス無事に届きましたよ!
    とてもかわいーです(*^^*)
    これからバンバン使わせて頂きますね(*^^)v
    そしてわたしもチビーズです!!笑
    152cmなのでくるみさんより少し高いですが
    大抵のパンツは裾直し必須です(^p^)
    わたしの母は170cm、父も平均的で
    弟は175cmくらいあるのにわたしだけ…!
    なぜでしょう…!
    ……隔世遺伝で祖母似だそうです。笑

  2. ゆりな 2018年7月4日 at 7:12 AM

    みみちゃん!結婚式の事のお返事頂きましてありがとうございます(T_T)♡♡
    実は、みみちゃんのナンバープレート当たったものです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡笑
    本当にみみちゃん優しくて本当に本当に感謝です(T_T)♡
    DMでも書きましたが、みみちゃんと同じ白の教会で大好きな人と挙げられるのがとっても幸せです(o^^o)
    そして、まだ始まったばっかりの準備期間ですが、
    色々な事で彼や親と話し合う時間が楽しくて(笑)
    今が1番幸せだなと思います(笑)
    (絶対彼とこれから色々な事でもめると思いますが…笑)
    また質問させて下さい!( ﹡ˆoˆ﹡ )

  3. 匿名 2018年7月4日 at 9:07 AM

    Crystal pierce/14kgf が買えず、再販するとおっしゃってたので待ってましたがなかなか販売されぬいので、自分で作ります!
    ピアスのアップの写真とかアップしてください。

  4. みったん 2018年7月4日 at 9:14 PM

    はじめまして!
    高校生の頃から拝見させて
    もらってます‍♀️✨
    ご縁がありまして、
    和装婚をする予定になりました♡
    くるみさんのように当日は肌プルプルで
    挑みたい次第です♡
    オススメの化粧水、スペシャルケア
    あれば教えてください♡♡♡
    和装とかに合う化粧とかもあれば…
    アドバイスお願いします

  5. ゆー 2018年7月4日 at 10:31 PM

    CROOZの頃から愛読させていただいてます
    コメントははじめましてかもしれません(><)

    ここのところすごくシミが気になりだして
    HAKUの美容液のお試しサイズを買ってみたのですが、塗るとヒリヒリというか少し肌が火照るような感じがします。
    みみちゃんもそんな感じしますか?
    あと普段下地とお粉くらいでベースメークを済ませてたんですがどうもシミがカバーできなくて…
    軽いつけ心地でしっかりカバー力のあるファンデおススメあればぜひ教えてください!

  6. しい 2018年7月6日 at 12:35 AM

    コメントのお返事ありがとうございます、、、

    もう、何度も何度も頂けて、ほんとに吐きそうです笑

    ラインの書き方まで写メ見せてくれてありがとうございます!!

    参考にしてメイクしてみてます

    毎日更新楽しみに待ってます❤️

ゆりな へ返信する Cancel