【#147cmコーデ】
休日のカットソーoutfit♡
最近のメイク研究。

2018/07/04


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

変わらずMiMCのファンデを愛用している私ですが・・・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【リピ買いファンデーション!
まるでお風呂上がりの素肌みたい♡ツヤッツヤの水光肌ベースに】

 

 

 

 

 

 

どんどん気温が高くなってきて、
メイク崩れがちょっと心配になってきたので

普段はあまり使わないパウダーハイライトを使って
抑えるようにしてみました・・・✨

 

 

 

そしたらめっちゃ肌いい感じ〜!!!✨

 

 

 

 

 

 

けっこうしっかりハイライト入れてみたんだけど、

夜の崩れ方とかを見て入れ方を研究しています✨

 

 

 

使っているパウダーハイライト等は
また改めて紹介しますね!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

 

Tshirt… 3rd spring

denim… FREE’S MART

bag… ROSEBUD


#  #  #  #

 

 

 

 

休日、実家に行った時のどカジュアルコーデ。

 

 

 

 

 

 

 

この間3rd springで注文した、

パイピングのカットソー!❤︎

 

 

 

若干体育着っぽさあるよねーーー!?!?笑

けど、かわいいから着ちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BODYバッグは、ROSEBUDの!✨

 

荷物少ない時、両手開けたいときに便利です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイウエストデニムはたくさん動く日に登場します。

 

 

 

しかし謎にこの日顔がむくみまくっているのはなぜ・・・。

顔が全部ぱんぱんです。笑

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした!✨

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

4 Comments

  1. kaori 2018年7月5日 at 7:54 AM

    くるみちゃん♡初めまして。
    ネックレス愛用してますよ〜(*´-`)
    今度タグ付きでインスタ載せます!笑
    ブログ記事についてなのですが、
    今度サンダル特殊してほしいです♡
    お願いします(*´ω`*)

  2. ひかりり。 2018年7月5日 at 9:06 AM

    2回目のコメントです(^^)
    とにかくお顔がタイプで私も背が小さいのでコーデとかも参考にしています♡
    今は8月に結婚式を挙げるのでみみさんのインスタ見漁ってます(笑)色んな面で参考にさせていただいてます♪
    毎日のブログが楽しみです!

  3. あめり 2018年7月5日 at 10:14 AM

    昨日くるみちゃんが夢にでてきました!
    顔がすごい小さくて真っ白で肌綺麗でかわいすぎました!
    実物見たことないですが写真のままでした笑
    いつかみみちゃんに会いたいんじゃー♡

  4. akko 2018年7月5日 at 6:50 PM

    初めまして(^ ^)
    クルーズの頃からひっそり見てたんですが、
    初めてコメントさせていただきます(>__<)?
    実はこれから引っ越しをするのですが、そこでダイニングテーブル購入しようとしてて、どういうのにしのうか迷ってるので、参考までに教えてもらえたら嬉しいです(^ ^)

    めちゃめちゃ顔もセンスもタイプなので、これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/

akko へ返信する Cancel