【大量コーデまとめ♡】
たくさん着回ししてるitem
夏っぽくなってきたコーデ9体♡

2018/07/05


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日7/4は
二年前に沖縄で挙式をした日でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあれから二年もたったんだよーーー!?!?!?!

信じられるーーーー!?!?!?笑

 

 

 

 

わたしの結婚式を見て、

“挙式を沖縄にしました!”って方がけっこういらっしゃって
そういうご報告を頂くとびっくりします!!♥︎( ゚д゚)

 

すごく嬉しいです。。。✨

 

 

 

 

 

 

 

5年後とか、節目の年に
私たちも沖縄行けたらいいな〜!!✨

 

教会のところに泊まりたい。。。♡

 

 

 

 

後ろの青々しい海が懐かしい・・・!( ;∀;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

 

コーデの記事がたまってきたので、恒例のまとめです♡

 

 

【春の大量コーデたち!】トレンドITEMやプチプラも♡ZARA,DHOLIC多めの11体!!

 

 

 

 

休日のコーデの何か参考になれば。。。♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

 

 

肌の透け感がとってもかわいいレースキャミ♡

デニム合わせで、私の中の定番シンプルコーデ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

 

この日はなんだかフェミニンなコーデの日。

アンバランスなデザインで、細身のシルエットな
シフォンスカートがとっても可愛いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

ディズニーということで・・・

ミニーちゃんっぽく!?ドットなブラウス♡

 

 

ディズニーに行くときはショー待ちの時に床に座るし、
基本パンツスタイルが多いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

この日はデザインが女性らしいトップスに

デニムとおだんごhairに合わせてカジュアルに✨

 

 

ぽわんとしたシルエットがかわいい〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

 

このTOPS、すごくお気に入りで
コーデの写真を撮ってない日もすごくヘビロテして着てるので

もうイロチも買おうか悩むくらい!!!笑

 

 

ぽわんとしたスリーブが可愛いんです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

 

コーデ考えるのが面倒な日に
すごく重宝するワンピース!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

またまたワンピ!!!

こちらは薄いベージュ系カラーです♡

 

 

とにかく背中が可愛いので、
羽織等は着ずにぜひこれ一枚で着てほしい〜!!!😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

ほら!!!

やっぱりこの TOPS着てるーー!!!♡笑

 

 

 

この日はブラックのパンツと合わせて、
ちょっぴり綺麗目意識。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら♡】

 

 

 

こちらはディズニーのときに着てたブラウスと同じもの!✨

 

スカートと合わせると、また印象変わります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな5〜6月のコーデたちでした〜!✨

 

 

土日のお出かけのとき!?とか、
なにか少しでも、お役に立てたらと思います・・・!♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

7 Comments

  1. ゆり 2018年7月5日 at 11:41 PM

    みみちゃんのコーデツボです♡
    シンプルな系統の服が好きで参考になります!

  2. なっちゃん 2018年7月6日 at 12:02 AM

    みみちゃんの結婚式の写真…ついこの間見た気がしたのに、もう2年も経ってるなんて…時の流れが早すぎて怖い(笑)
    あの時は、みみちゃん素敵だな〜♡私も結婚したいな〜♡なんて思っていましたが、今では無事に人妻になれました*\(^o^)/*
    本当に時の流れが早すぎるんじゃー!!笑

  3. こはる 2018年7月6日 at 3:35 AM

    こんばんは!
    質問返しとか見てて、私も相談したいなぁと思ってコメントさせてもらいました、、!!
    今大学四年で進路について迷っていて、
    元々教師を目指してたんですが、教育実習などで教師に対する熱が冷めてしまって、干からびています(笑)
    最近、やりたい仕事を見つけて、それをする為に資格が必要で、専門学校に通わなければならないのです、

    お金のこととか不安な事はたくさんあるんですけど、
    なにより、一度進んでいた道を変えて違う道を行って、また変えて〜〜みたいな、、今回と同じ繰り返しにならないかという不安が一番あるんです。
    やりたいなって思った仕事は、私なら出来る!って感じた仕事で、やりたい気持ちはあるんですけど、、

    みみちゃんは、仕事や人生の事とかで迷ったらどうしてますか、、??
    (分かりにくい文章ですみません、)

  4. ひかりり。 2018年7月6日 at 7:31 AM

    どのコーデもかわいくて好きです♡
    ロング丈のワンピ着るときは絶対ヒールですか?

  5. りんご 2018年7月6日 at 6:46 PM

    dholicシンプルだけど、形がちょっと変わってるところが可愛くてよく買っちゃいます(^^)
    でも、友だちとかと被っちゃったりします(笑)
    みみちゃんが普段使ってて、あまり人と被らないショッピングサイトとかありますか??

  6. みかんこ 2018年7月6日 at 6:51 PM

    みみちゃんの結婚式に憧れて、
    私も沖縄で前撮りしたいなーって
    考えてます!!
    実は…
    先日、彼からプロポーズしてもらい
    結婚することが決まりました♡
    以前、みみちゃんのクルーズブログに
    彼氏ができましたって
    コメントさせてもらった時の彼です♡
    みみちゃんご夫婦みたいな
    ステキな2人になりたいです!!

  7. MANAMI 2018年7月6日 at 7:31 PM

    いつもブログ拝見してます!
    いつみても可愛いです私も身長がそんなに高くないのでいつもコーデ参考にしてます。でも基本パンツスタイルになってしまう

    相談なのですが、最近夏に向けてダイエットをしたいのですが、意思が弱すぎて2日に1回アイスを食べちゃうんですしかも我慢できず。
    みみちゃんは結構甘いものとか食べたくなりますか?
    その時どうやって我慢してます?

なっちゃん へ返信する Cancel