マンダリンオリエンタル
ケシキで贅沢ランチとお祝い♡
リネン100%ワンピ【#147cmコーデ】

2018/07/10


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

昨日、疲れ?なのか胃痛がやばくて夜からバタンキューしてしまいました。

 

ブログ更新出来ず、ごめんなさいーーーー!!!!!!

 

 

 

 

みなさんも夏バテ等、本当に気をつけてくださいね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

先日父の日&母の誕生日お祝いとして、みんなでご飯を食べに行ってきました♡

(だいぶ父の日から経っているけども笑)

 

 

 

 

 

 

6月あたりから父の日、母の誕生日、そして旦那の誕生日と
一気にいろいろお祝いが来るので、毎年すごく大変なんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお祝いに、妹と相談して

マンダリンオリエンタル “ケシキ”へ。

 

 

 

 

ランチギリギリの時間に行ったからかな??

運良く窓際の席に案内してもらえました・・・✨

 

 

 

 

 

いい景色〜〜〜!!!✨

そしてお昼から白ワイン!贅沢すぎる〜〜〜♡♡♡笑

 

 

 

 

ワインの中にビルが浮いているみたいね!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

中にオリーブが入っているブレッド。

バージンオリーブオイルを浸して食べると、オイルの味がすごい!✨

 

 

 

 

 

 

 

メインは牛のお肉を選んだんですが、柔らかくて美味しかった・・・♡

 

 

美味しいものは、人間をHAPPYにさせるね。笑

 

 

 

 

 

 

そしてデザートのティラミスにテンションが上がりました✨

リキュールが入っていて、甘すぎない大人なティラミス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親が、お酒を飲めてとっても満足していたのでよかったです♡

 

 

最近何かの作業しながらご飯食べてたり、じっくり食事を楽しめていなかったような気がするので
私自身も良いリラックスタイムになりました。

 

 

 

 

また、贅沢ランチしたいときに行こうっと!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

one-piece … marjour

pants…GU

cap…LOWRYS FARM

#  #  #  #

 

 

 

 

 

この日の様子をストーリーに載せたら

「どこのですか〜?」と質問が来ていたリネン100%のワンピースは

marjourの CACHE COEUR ONEPIECE”

 

 

 

 

 

 

 

夏はリネンが着たくなる!!✨

着ている人も、みている人もなんだか涼しげですよね。

 

 

 

 

 

ウエストの紐をきゅっと絞ると、アシンメトリーになっているスカート。

 

 

 

本来はワンピとして、一枚でさらっと着たいところでしたが、
わたしの骨格だとしっくり来なかったのでボトムをプラス。

 

 

 

 

 

本当は一枚で着てもすごくかわいいの!!

ぜひサイトの写真見てみて〜〜〜〜!!!✨笑

 

 

 

 

 

髪明るくしてから、またコーデ迷子なんですが・・・

 

相変わらずベージュ系、しろ系が好きです。

もうクローゼットがどんどんベージュになってく・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

そんなコーデの日でした!♡

 

 

 

来週からまたバタつきそうな予感がすごくしているので、今週頑張りどころ。

 

大好きなチョコミントアイスを買いだめして、作業する〜!!!✨

 

 

 

 

↓休日デート、女子会等ご飯の参考になれば・・・笑

▽他の「FOOD」カテゴリー記事はこちら♡

 

 

 

1 Comment

  1. ぱらこ 2018年7月10日 at 10:50 PM

    こんばんは〜( ˆᴘˆ )
    昨日ツイッター見てて体調心配してました…鍵アカなのでリプは送れなかったのですが(T . T)
    前の前の前の質問返しでお返事いただきありがとうございます!読み返してみるとファンレター出したいとかキモいの極みじゃあ!!!と思いましたすみません(笑)もう時期結婚式もあるので余計にピアスを開けようかと思ってます〜イヤリング耳痛くなるので…あ、何が言いたいのかというと(笑)ネックレスも届いたのでつけていい感じの写メが撮れたら勇気出してDM送りまーす┌(┌ ^o^)┐いつも応援してます!

♡comment♡