\急遽行ってきます!/
明日からプチ旅行!
おすすめの場所教えて欲しい〜!♡

2018/07/17


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーにも書いたんですが、

明日から急遽韓国へ行ってきます。笑

 

 

 

 

本当に1週間前くらいに決まったから、準備がバタバタ。

 

 

 

でも夏服だから、ちょこっと楽ちん。よかった。

冬行った時はアウターでトランクぱんぱんになっちゃったからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休はずっと仕事していて、今日は業務委託先に朝から出社だったので
もう本当に時間ギリギリ〜ッッ!!!笑

 

 

ちなみにまだ準備終わってないので、帰ったらダッシュで準備せねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回行った時は、
カロスキルのお店たちがとっても可愛くてお気に入りだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

“Bistopping”っていうアイス屋さんとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Hi, Hey, HELLO”っていうカフェとか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はもう寒すぎて寒すぎて顔面動かなくなったけど、笑

 

 

コンビニの店員さんに
「わたし、日本人スキーーー!」って急に言われたり

 

エレベーターが止まってて、トランク持って階段ひーひー降りてたら
後ろからヒョイっとおじさんが何も言わずにトランクを持ってくれたり。

 

 

 

心はすごく温まった旅だったの♡

 

 

 

 

今回もまた、そんな楽しい思い出ができるといいな♡

 

 

 

 

 

韓国旅行まとめ

カフェ、ショッピングなどなど・・・

 

 

 

 

 

多分これから韓国旅行行く!って方も多いと思うので、

いっぱいレポ書けるよう写真撮りまくってきます!!✨✋笑

 

 

 

 

 

 

 

これで2回目の韓国なので、全然詳しくなく。

 

「ここ可愛い写真撮れるよ〜!」ってところがあったら是非是非教えてほしいなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

って、そんなブログを書いていたらクライアントさんから連絡がきて

もしかしてすっごく嬉しいことができるかもしれない・・・!!

 

 

 

もしかしたら今年の冬あたりに
都内でみなさんに会えるイベントができるかもしれない・・・!!!

 

 

 

 

 

まだまだ先の話だし、実現できるかもまだ未定だけど
念願のイベント!✨できたらいいな〜・・・!!!!

 

 

って、旅行どころの話じゃなくなっちゃった!!笑

 

 

 

 

 

 

韓国は内装やディスプレイが可愛いお店がすっごく多いので
クリエイティブモードONにして、いろんな物事を見てきます・・・!

 

インプットしてきます〜〜〜!!!

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

4 Comments

  1. なあち 2018年7月17日 at 8:49 PM

    私も先週韓国行ってきました〜♡
    やっぱり夜中の弘大はおすすめです(*^o^*)
    5、6回行ってますけど全然飽きません(笑)
    ADER Errorも行って見てほしいです!超インスタ映えするところなので!

  2. カォガオ 2018年7月17日 at 10:10 PM

    はじめまして(•’-‘•)
    初めてコメントします…
    いつも可愛くてキレイで、羨ましく見てます。笑
    買い物になりますが、MASK SHOPがオススメです!
    メディヒールなどがめちゃ安で売ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    東大門にあるのですが、朝の5時ごろまで開いてますよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  3. あーちん 2018年7月17日 at 10:45 PM

    いま彼が韓国旅行中なので、
    わたしも便乗してればみみちゃんに会えてたかも!?
    なんて思うと悔しいです。笑
    イベントだなんて〜♡心待ちにしてます(*´∇`*)

  4. ぽぽちゃん 2018年7月18日 at 9:51 PM

    いつもブログ読ませて頂いています!
    先週、初めて韓国にいってきました❤︎
    私のおすすめはカロスキルがいちばん印象に残っています❤︎
    『AGATHA』のコスメショップは
    店舗の内装もコスメもとっても可愛くておすすめです❤︎
    あとは同じくカロスキルにある
    『c27』チーズケーキ専門店もおすすめです!

ぽぽちゃん へ返信する Cancel