\女性が憧れる空間!/
House of DiorのDiorカフェへ♡
オシャレすぎる空間にときめき…!

2018/07/23


 

 

 

 

 

 

初日は狎鴎亭(アックジョン)あたりを歩いていたのですが、
ここらへんはセレブゾーンらしく。

 

 

 

 

ラグジュアリーブランドのお店がずらずらっと並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな高級ブランドが立ち並ぶ、このエリアのお目当はCafe Dior❤️

 

インスタで見て、絶対行こう!と決めていたところなんです♡

 

House of Dior

 

 

 

アジア最大のDiorの最上階にある、ピエール・エルメがプロデュースしたこのカフェ。

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも素敵な空間で、お店に入った瞬間「うわ〜!」って声が出ました♡笑

エレベーターの中も、とってもラグジュアリー✨

 

 

 

 

 

 

 

「けっこう混んでる」みたいな口コミを見たので待つ覚悟で行ったのですが
待っている場所もとっても綺麗だし、写真撮ってたらあっという間でした✨

 

 

お昼過ぎくらいに行ったんですが、私たちを入れて2組くらいが待ってたかな!

本当にすぐ案内されたのでよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの入り口にはデザイン画がずらり。

 

な〜〜〜〜んて、かわいいんでしょ!!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトを基調とした店内で、シンプルですが洗練されています。

窓から光が入ってとっても綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして店員さんもやっぱりすごく丁寧で。

 

笑顔で丁寧に接客してくださってとっても心癒されました。
(ここは韓国語ではなくて、英語接客でした!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは今回ホットカフェラテを頼みました♡

パウダーでロゴが描かれているカフェラテなの!✨

 

 

んも〜〜〜〜〜カップもカフェラテもかわいすぎて困る〜!!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

カフェラテもすごく飲みやすくて、本当に美味しかったです。。。♡

暑い日なのに、ホット!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内がと〜ってもおしゃれですが、外にはテラス席もあります✨

 

 

 

 

もう、異世界〜〜!!!✨

 

 

 

 

 

さすがに暑過ぎて外でカフェラテは飲めなかったけど、
涼しいときにここでコーヒー飲めたら幸せだろうなあ。。。♡

 

 

 

 

 

素敵すぎる空間に、心踊りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな贅沢できるのは、旅行ならではだね♡

(ちなみにサングラスは前記事のやつです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな優雅な場所ですが、
実は坂の上にあるので、駅から歩いて行くともう暑さでフラッフラになってます。笑

 

 

熱中症には気をつけて〜!!!!

 

 

 

 

 

 

カフェラテだけじゃなく
デザートやアフタヌーンティーセットのようなメニューももちろんあって、
それもと〜〜〜っても素敵なの!!✨

 

 

 

女子旅なら是非是非訪れてみて欲しい♡

思わずい〜っぱい写真撮りたくなっちゃいますよ〜!!♡

 

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

 

 

1 Comment

  1. 匿名 2018年7月24日 at 2:18 PM

    この日のコーデ教えてほしです♡

匿名 へ返信する Cancel