漢南洞おすすめのカフェ2つ!
oneinamillion & LOW COFFEE hannam
この日のワンピース詳細♡

2018/07/27


 

 

 

韓国ではカフェに行きまくっていたため、
必然的にカフェブログが続いちゃってて
大変申し訳ないです〜〜〜!!

 

 

 

 

もちろんカフェが可愛いから行くまくってたのは確かなんだけど、
もう暑くて暑くて外歩いてらんなくて。。。😭笑

 

ちょっと歩いたらカフェで休憩、みたいにしていたので
一時的にカフェブログみたいになってます。笑

 

 

 

 

 

もしこれから韓国に行く機会ができたら
なにか参考にしてもらえたらうれしいな♡♡♡

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

3日目は、漢南洞(ハンナムドン)というエリアへ♡

 

ホテルが梨泰院(イテウォン)にあったので、地下鉄で移動は楽ちん!

 

 

 

 

 

ここら辺はスタイリッシュなお店があったり、
芸能人がよく出没するエリアだったりで

#第二のカロスキル と言われているらしいです。

 

 

 

確かにここら辺のカフェの店員さん、背が高くてしゅっとした男性が多かったな・・・!

 

 

 

 

 

 

そんな今注目されている漢南洞で、行ったカフェが二つ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

oneinamillion

 

 

 

 

 

ここ!!!!!

このピンクの壁で写真撮りたくて!!!!!(ミーハーまるだし笑)

 

 

わたしの大好きな、ナチュラルな大人ピンク♡

 

 

もうこの外観だけで胸がキュンキュンします。

センス〜〜〜〜!!!!!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク♡な外観とは裏腹に、店内はとっても落ち着いた印象です。

 

 

 

 

 

 

 

お花や観葉植物がところどころに。

この日は本当にほぼ貸切でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと妹は同じミルクティーを注文したんですが、

わざわざ別のデザインの容器に入れてくれるこだわり・・・♡

 

 

 

(朝一で行ったらほぼ貸切状態だったので、
グループ席って書いてあるけど写真だけ撮らせてもらいました😆)

 

 

 

 

 

 

 

店内はシンプルなんだけど、差し色になるピンクカップがたまらなくかわいいです♡

 

 

 

 

ちなみにここのミルクティーめ〜っちゃおいしかった!✨✨✨

韓国のミルクティーって、すごい紅茶の味するんだよねー!!!!

 

 

いや・・・でも日本に比べて値段も高かったから、当たり前なのか??笑

(確か7000Wくらい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外にはかわいらしいテラス席も!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いけど暑すぎて途中断念した!!

「あっっっつ!!!」って叫んでリタイア!!!笑

 

 

 

もうちょっと涼しくなったら、外も気持ち良さそうだね♡

 

 

 

 

 

 

 

店員さんも優しくて、人気がわかるカフェでした♡

 

 

韓国って明洞とかの雑多な街のイメージが大きかったんですが、
ここら辺はすごく落ち着いててよかった♡

 

 

 

ゆっくりできそうだよ〜〜〜!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOW COFEE HANNAM

 

 

 

 

もう一つのカフェがこちら。

 

 

このカフェもoneinamillionの超!近くにあるので、いっぺんに行くといいと思う♡

 

 

 

(死ぬ程どうでもいいけど、ハンナムって打とうとすると
ハンナモンタナって出るこのmac)

 

 

 

 

ここも最近トレンドのカフェです♡

 

これまた貸切!!笑

わたしたち以外誰もいなかったよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

最近の、今っぽいシンプルなカフェ。

 

最近の”韓国っぽさ”って、こっち系ですよね。
ベージュ系で、シンプルで、洗練されていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらは飲み物がボトルに入って売ってるの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち帰りにする〜っていったら、保冷剤とストロー渡してくれました✨

その場で飲む場合はコップと氷をもらえるみたい✨

 

 

 

ホテルに持って帰ってから飲んだんですが、
やっぱりわたしはアールグレイが大好きだ〜!!♡

 

 

 

 

 

 

そういえばこの日、偶然妹と服装かぶって
ペアルックみたいになっててめっちゃ恥ずかしかったです笑

 

 

 

 

この日足のマッサージしにいったんだけど

店員さんに「フタゴミタイネー!!!」って言われました笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしが着ているワンピースは、ホンデにある
“market a”っていうお店で前日に購入したもの〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

これ、無地ホワイトワンピで前から見るととってもシンプルなんですが
後ろから見ると背中が空いてるの!!!✨

 

 

ひもできゅっと、後ろで締めるデザインなのでスッキリ見えます♡

 

 

 

 

 

 

 

持ってる大きいトートも、現地調達。笑

 

毎日なんだかんだでお買い物するから、荷物がパンパンになっちゃうので
簡単なトートでお出かけしてました♡

 

 

1000円くらいだったけど、ちゃんとチャックついてるの。優秀。

 

 

 

 

 

一応日傘使ってたけど、もしかしたら背中だけ焼けたかも✋笑

 

 

 

基本的に現地調達したお洋服ばっかり着てたけど、すごく楽しかったよ〜!♡

こんなに買うと思わなくて、
自分でも服持っていってたから帰りの荷物やばかったけど・・・。笑

 

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

 

 

1 Comment

  1. 112style 2018年7月28日 at 10:08 PM

    初コメントです。
    同年代でcrooz時代から見てます(*´꒳`*)
    韓国のレポ楽しみに見ています!
    現地で買ったお洋服類とても気になるので
    お時間あったら購入品アップして下さい❤️
    これからも更新楽しみにしています!!

112style へ返信する Cancel