韓国発キャンドルshop”Soohyang”
わたしが購入したもの♡
プチプラコーデ詳細!

2018/07/28


 

 

 

ハンナムドンに行った後は、地下鉄に乗って新沙へ。

前回に続いて、2回目のカロスキルです〜〜〜!✨

 

 

 

 

 

 

前回はこのフォトジェニックすぎるアイスを食べに行ったんだよね〜〜〜〜!!✨

ちなみに-10度の中のアイスはマジで震えました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカロスキルで、今回行ってみたのが有名なキャンドル屋さん♡

 

 

 

 

 

 

 

Soohyang

 

 

 

香りもの大好き人間としては一度チェックしておきたかったお店。

 

 

 

 

 

 

 

大きなキャンドルBOXがお出迎え!!❤️

そしてお店の中もと〜ってもおしゃ!で、テンションがぶちあがります。笑

 

 

 

お店に入った瞬間、おしゃれな空間が飛び込んでくるよ〜!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入った瞬間、ふわ〜〜〜っといい香りがしてテンション上がるう!!❤️笑

 

一軒家みたいになっているお店で、二階に上がると売り場があります♡

 

 

 

 

 

可愛すぎるピンクのBOXに、いいにおいのキャンドルたち。

 

 

 

 

ずらずらっと、大量の種類の香りがあります!!びっくり!!

 

選ぶの大変!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキャンドルの名前がとにかくセンスフル!✨

 

 

 

「Girl’s neck」「Pink cotton」「New shoes」etc…

それぞれとんでもなくかわいい名前がついています♡

 

 

 

コスメとかもたまに名前買いしちゃうんだけど、
こういうセンスが自分にも欲しい・・・。😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドル以外にも、クローゼットの中などに入れて
香りを楽しむワックスタブレットも♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

香りは3〜4ヶ月もつらしいので、長く使えます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう香りがたくさんありすぎて一個一個嗅ぐのも大変で、もう妹にまかせて笑

 

 

 

 

 

自分のお土産用に

“CHAMPAGNE SUPERNOVA”という香りをチョイスしました♡

 

 

すごいいい香りなの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一番テンション上がったのが、
購入したキャンドルに名前を入れてもらえること〜!❤️

 

小さく「KURUMI」って入ってるのわかるかな?!

 

 

 

これはプレゼントに渡したら絶対喜ばれるよねえ〜!♡😭

 

名前が入れられるなんて知らなかったから、
思い入れがすごく強くなってしまいました・・・!

 

 

もったいなくて火灯せない!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

あまりにかわいいので、マッチも一緒に購入♡

 

 

 

 

中身までピンク!!

 

こだわりがすんごい!!!!

 

 

 

最初から最後まで、ときめきがとまらないお店でした。。。♡

次にまた韓国にいくことがあったら、また違う香りのものを買いたいな〜!

いっぱい集めたい!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この日のコーデについて質問をいただいたので
詳細をお答えしますね〜!♡

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

tops… SLY

skirt…LOWRYS FARM

shoes…ZARA

sunglasses… & other stories

#  #  #  #

 

 

 

 

 

 

二の腕晒してるの、珍しくない???笑

日本じゃないからいっかー!!って

 

 

 

 

 

このDiorカフェの感じに、
パープルのスカート合わせたいな〜って思って
旅行前日ぱぱっと近くに買いに行ったの。

 

無事に見つけられて、よかった!!!✨✨笑

 

 

 

 

 

サングラスはこの間ブログにも書いた

& Other Storiesで購入したサングラスだよ〜!

買ってそのままつけちゃってました♡

 

 

 

そんな全身プチプラなコーデ!✨

 

 

 

 

 

 

韓国レポ、すごく書きたいこといっぱいで
ちょっとした写真もデジカメから取り込んでいるので、
わたしのiPhoneの写真フォルダがすごい勢いで増えていく・・・。笑

 

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

 

2 Comments

  1. わこ 2018年7月28日 at 10:31 PM

    わたしも先月韓国行ったのですが、こんなに大人でお洒落なお店知らなかった!!!みみちゃんがいってるの知らないところでばかりで新鮮ですあとワンピースも全部可愛い〜韓国、試着できないお洋服屋さんばかりであんまり買わなかったんですけど後悔ですまだまだ韓国レポ楽しみにしてます!!!

  2. もなもな 2018年7月29日 at 1:28 AM

    いつも楽しみにしています♡今度はじめてハワイに行くんですが、良かったらみみちゃんの海外旅行の時のパッキンのコツやおすすめ方法、機内や向こうでも持っていくべき物があれば教えて下さい\❤︎/

わこ へ返信する Cancel