【大量質問返し】
リングの重ね方、美容師さんについて、写真の写り方etc…

2018/08/12


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

髪をロングにしてから、巻くのが楽しくて楽しくてしょうがない・・・!笑

しかし乾かすのが若干面倒というジレンマ。。。もう変な顔しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 


tomoさん


はじめてコメントさせて頂きます!!
同じ歳で同じ身長で勝手な親近感から
学生の頃からずっーと拝見させていただいてます♡ᵎᵎᵎ

私は去年結婚して、結婚指輪を購入したんですが
少しウェーブかかったシルバーのザ結婚指輪というデザインなんです!

オシャレなマリッジリングで重ね付けとかを憧れてたんですが、なかなか合うリングが見つかりません、
ザ結婚指輪でもバランスのいいリングを探しています(´ーωー)
みみさんならどういうリングを合わせますか?

ずっとコメントしたくて念願を果たしました!
みみさんの素敵なファッションセンスでご意見お願いします(´•ω•̥`)♡

 

 

 

長い間ブログをみてくださり、本当にありがとうございます 😥 ❤️

 

シルバーのリングなら、同じシルバーのものを合わせるのがバランス取りやすくて一番簡単だと思うのですが、華奢なファランジリングとかを取り入れると可愛くなる気がします。。。♡

 

 

あとは一粒石でリング部分が細〜いやつとかも合わせたらかわいいと思います・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はるさん

SHIMAの美容師さんなんてお名前ですか?同じ人に切ってもらいたい〜♡
前髪から顔まわりにかけての毛の流れ、めちゃくちゃ大事ですよね!
すっごくわかります!!
そこを一直線に切られるとオイコラってなります

 

 

青山店のカネタさんという方です✨

重たかったボブをすごく軽くしてもらえて、顔まわりもかなりスッキリカットしていただきました♡

ここのカットのうまさ、本当に重要ですよね〜〜〜〜〜!!! 😆 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かなさん


ハイトーンも凄く可愛いです♡
みみちゃんの写真は全て可愛いすぎて癒やされます❁
あたし写真写りが悪いので(笑)自分の写真を撮るときにこれをすると盛れる!とか
角度など気をつけてることがあれば教えて欲しいです( *´꒳`* )
あと涙袋?の作り方やいつもメイクで入れている方法教えて欲しいです( *´ω`*)ฅ゛

 

 

わたしも写真があまり得意ではないのですが・・・笑

正面の顔があまりにも盛れないのでナナメに顔を向けることが多いです!あとは人の顔って左右で印象が違うので、どっち向きが盛れるのかを研究してみるといいと思いますよ〜!♡

 

最近、涙袋には韓国で購入したCLIOのG02を使うことが多いです✨

 

涙袋の影の入れ方はいまわたしも研究中です・・・!!!あまりしっかり入れてしまうとクマっぽく見えちゃうので、いい影の場所を探しているの・・・!  😥 笑

いい感じメイク方法がわかったら、また詳しくブログに書きますね〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 


namiさん

すっごくかわいいです♡

ムラシャンは、ファイバープレックスのものが圧倒的におすすめです!!
今までのムラシャンに比べて圧倒的にお色味入ります!!!(^^)

ケアブリーチの種類として、
R(アール)、ファイバープレックスのどちらかだとおもうのですが
同じ工場生産になっていてなので、
同じメーカーであるファイバープレックスはケアの面でも安心して使っていただけるはずです♩

 

わ〜〜〜!!いいこと聞いた〜〜〜〜〜!!!!!✨✨

だいぶ髪色も落ち着かせましたが、絶対色落ちするのでまだまだムラシャン使おうと思っていました・・・!ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 


wacoさん

質問返しの記事は、毎回自分の名前を探してお返事があるとガッツポーズしてます!笑

お仕事お忙しいかと思いますが、今年の夏の予定は何かたてましたか??
最近、旅行欲がハンパないです。どこか出かけたくて。出かけたくて。。笑

 

全然決められておらずなんです・・・ 😥  😥 😥 このまま夏が終わってしまいそう・・・。韓国も行ったし、次の旅行は行けたとしてももう少し先かな〜と思っています。

わたしも旅行行きたいです〜〜!!!!リゾート!!!!! :cry: 😥 😥 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆきさん

このカーデはどこのですか〜?♡
かわいいほしい!

 

カーデとは、こちらのことでしょうか??✨

これはカーデではなく白シャツなのですが、LANVIN en bleuのものです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あさん

はじめまして!
CROOZブログの時から見てました!
最近背中ニキビに悩んでいるのですが、何かおすすめがあったら教えてほしいです(;_;)

 

わたしも〜〜〜〜〜 😥 😥 😥

すぐに背中ニキビできるタイプなのですが、なんだかんだ色々使ってみましたが、皮膚科の抗生物質飲み薬が一番効いた気がします・・・!✨

顔のニキビ対策にもらったものだったのですが、背中も綺麗になっていてびっくりしました!

 

 

 

 

 

 

 


cycyさん

旦那さんの誕生日に使ったバルーンはどこで買いましたか?
参考にしたいです(ᵔᴥᵔ)

 

HBのアルファベットバルーンは、横浜にあるLittle Lemonadeというお店で購入しました✨

白と黒のバルーンはシモジマ系列で、星柄のバルーンはアマゾンで!それぞれ別のところで購入しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかちょんさん

こんにちは!
もうご存知だったら申し訳ないのですが、パンとエスプレッソとは自由が丘にもありますよ!
テラス席が可愛いので是非一度行ってみてください❤️
みみちゃんの写真センスでとったら絶対カワイイです
更新いつも楽しみにしてます

 

そうだったんですね〜〜!!!!パン屋さんにかなり疎いので、全然知らなかったーーーー!!!!!笑

今度朝ごはん食べにいってみます・・・✨ありがとうございます〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Mさん

くるみさんが…!
シルバーカラーのアクセサリーを!!
シルバーカラー好きとしてはなんだか嬉しいです~♡♡
Joueteというアクセサリー屋さん
シルバーアクセ多くてデザインも素敵な物多いですよ^^

 

Joueteかわいいですよね〜!!✨たまにお店をのぞいてみたりします。。。♡

どうしても手持ちのアクセはゴールドのものが多いので、合わせを考えてまたゴールドのものばかり集めてしまうのですが・・・

たまにはシルバーもつけて遊びたいと思います 😆 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます 😥 ♡

続きは引き続き、お返ししていきますね〜〜〜♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

3 Comments

  1. 2018年8月12日 at 1:33 PM

    カーデではなくシャツでしたか!
    カーデに見えてました!笑 ゆるっと感が可愛いです♡

    みみさん自身で作られることも多いアクセサリーですが、買うとなるとどこのブランドのものを買うことが多いですか?♡ 指輪など!

  2. ぽりん 2018年8月14日 at 9:29 AM

    涙袋の影、黒目下から目尻にかけての半分だけ入れるとクマっぽくならなくてオススメです〜!試してみてください♡

  3. 匿名 2018年8月14日 at 6:13 PM

    2枚目の写真がわたなべ真衣ちゃんに見えました
    可愛すぎます

ぽりん へ返信する Cancel