【#147cmコーデ】第一次ワンピース事件…!まさかのまさかが起こりました。

2018/08/24


o

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

台風の風がすんごいですね・・・!!影響のある地域のみなさん、大丈夫でしょうか???

今年の夏は、猛暑と台風の二択で極端すぎますよね 😯 やめておくれ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

さてさて、本日のコーデはこんな感じ✨

 

 

 

 

 

新しく届いたギンガムチェックのロングワンピース♡

 

 

ロングなので足も隠せるし、一枚でさらっと着られるのでとっても重宝出来る一枚です❤️コーデ組むのめんどくさいな〜って休日とかにおすすめ!

 

 

 

って。

 

・・・このワンピ既視感ないですか・・・??

 

 

 

 

 

 

そう!

 

韓国で着てたやつーーーーー!!!!! 😆 笑

 

 

 

今日着ているものと、韓国で着ているもの・・・。

 

わたし、韓国に行く前に3rd springこのチェックワンピを注文していたの!!!笑

 

 

 

 

それをす〜〜〜っかり忘れていて、なんと同じものを韓国のGO TO MALLで「あ!このワンピかわいい!!」って、買ってたの。。。笑

 

 

2018夏!韓国購入品!お洋服&アクセサリー編!プチプラ天国”GOTO MALL”へ❤︎

 

 

 

日本帰って来てからこのワンピがもう一着届いて、この事実に気付いたよ。

 

「なーーーー!?!?!?!?!」ってなったよね。笑

 

 

 

ということで、このワンピ二着持ってます。笑

お気に入りだからいいんだけどねっ!!!!!!( ゚д゚)

 

3rd spring
ギンガムチェックフレアワンピース

 

 

 

 

ま〜さ〜か〜の事態で、私自身驚いちゃったよ。笑

 

けど、これ本当にかわいいワンピースなの❤️

 

 

 

 

モデルさんは足首が出ている丈感ですが、わたしが着ると完全なマキシになります!

 

 

丈感もしっかりあって長めのスカートなんですが、首元がスッキリしているので重たくならない!!✨

 

 

 

この首の空き具合がわたしのお気に入りポイントです♡

 

 

 

 

 

すごく軽い素材なので、今の時期涼しく着られるよ〜!!✨

韓国の暑さの中、すご〜〜〜く重宝したワンピースでした♡夏の韓国はデニム履けないね・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなかわいいワンピなんですが、サイトの写真と袖がちょっと違う気がするんです!フリル感が少ない???そこは注文する際に注意です〜! 😥

(韓国で買ったものも、今回ネットから届いたものも、どちらも袖布は少なめでした 😥 )

 

 

サイトの画像みたいなふわっと感なくない?? 😥

 

 

 

けどそのほかは特に同じだと思います〜!✨

形も綺麗で痩せ見えするので、すごくお気に入りの一枚です!

 

 

→3rd springはこちら

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

2 Comments

  1. manapiss 2018年8月25日 at 10:15 AM

    みみちゃんもそんなお茶目な一面があるんですね♡笑
    それだけお気に入りだったと思いますが、フリマアプリなどで販売予定はありますか?

  2. ふーか 2018年8月27日 at 9:05 AM

    みみちゃんお茶目で可愛いです!!
    最近普段使い用にトートバッグをキャンバス生地で探してるんですがオススメのブランドあったりしますか??
    みみちゃんのセンスがたまらなく好きなので教えていただけたら嬉しいです◡̈♥︎

ふーか へ返信する Cancel