【#147cmコーデ】カジュアルコーデ×2体紹介!ディズニーの日のコーデも♡2つともプチプラITEMです〜!

2018/08/27


 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

今日からまた月曜日がスタートしたあああ!!! うわああああん!!!!爆

 

テンションを上げるために、さっきからディズニーソングを爆音で聞いております 🙄 よし、今日も1日がんばろうっと〜!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

そういえばディズニーのコーデも紹介していなかったので、載せちゃいます!♡

 

 

 

 

 

#  #  #  #  #

Tshirt…Village Vanguard

pants…UNIQLO

#  #  #  #  #

 

 

 

 

この日はTシャツに、UNIQLO黒スキニーの超どシンプル!なコーデ✨

たくさんディズニーに行っていますが、史上かつてないくらいの動きやすさとシンプルさ。笑

 

 

 

 

このTシャツはなんとヴィレバンで1000円くらいで購入したものです!!

真ん中ミッキーが可愛い♡サイズはLとXLしか残っていなくて・・・!なので仕方なくLを購入したんですが、ゆるっと着られてよかったかな 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

TシャツはAYAKAとおそろにしました♡

やっぱり合わせていくと、いい感じ〜!!✨✨テンションも上がるしね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくTシャツおそろなので、カチューシャの耳まで一緒にしたよ〜!!✨このスパンコールのローズピンク、色味がめっちゃかわいい〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

ここまで一緒にすると、写真も映え映えよ!!!笑

 

 

 

 

 

最近ミッキー先生のかわいいTシャツを色んなお店で見かけるので、あらかじめ購入して着て行くのがかわいいかもね〜〜〜〜!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコーデもうひとつ!!✨

 

 

 

 

 

#  #  #  #  #

tops… 3rd spring

pants…PEGGY LANA
  
#  #  #   #  #

 

 

 

この日は3rd springのボーダーオフショルトップスを初おろし 😆

 

 3rd springはこちら

 

 

 

 

 

よく動く日はヒールのない靴と動きやすいボトムで♡

 

このPEGGY LANAのパンツ、久々にはいたかも〜!✨かなりのハイウエストなので、あまり高さのない靴を使う日に足の長さをごまかします。笑

 

 

 

 

 

TOPSは伸縮性のある生地感で、ぴったり着られるタイプ。

 

か〜なりプチプラ!なので、一枚持っておくとコーデに幅が出て便利です♡こういうTOPSって結局たくさん使うのよね。

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした〜!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん熱射病には気をつけてくださいね 😥 では、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

1 Comment

  1. ayana 2018年8月27日 at 5:47 PM

    みみちゃんこんばんは!
    以前、好きな人への
    嫉妬の件で質問させて
    いただいたものです!
    その節は、相談にのってくださって
    ありがとうございました!

    その人とは、やはり私の嫉妬が
    原因で連絡を取らないように
    なってしまい、プライベートで
    会うこともなくなりました。。

    ただ職場が一緒なので
    飲み会や、集まりで顔合わせないと
    いけません。。
    私自身辛くてそういうイベントにも
    顔を出せなくなってしまいました。。

    一人でいると考えてしまうので
    掛け持ちの仕事も増やしました
    でも、虚しいだけで
    車を走らせるたびに色々
    思い出したり、
    休みの日は、新しい気になる人と
    一緒にいるのかな、とか
    気にしすぎて胸が苦しいです。

    心から楽しいと笑顔に
    なれることがありません。

    まだ、好きなんだと思います。
    忘れられる日、来ますかね?

ayana へ返信する Cancel