鎌倉由比ヶ浜でのんびり♡夏の最後に水着を着られてよかったー!背中の準備は大切だと思った話。笑

2018/08/30


 

 

 

 

 

少し前の話になってしまいますが、鎌倉の海に行ってまいりました♡

 

 

でわたしのブログによく出てきちゃう鎌倉の海〜!由比ヶ浜〜!!!!

 

 

 

由比ヶ浜って、この時期海水浴で人がたくさんいそうなイメージですが、海の家がないところは実は全然静かなんだよー!✨✨

 

意外とのんびりできるんです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ鎌倉行くのに知らなかったんですが、ビーチの近くにアイス屋さんができてたー!!!! 😳

 

みんな知ってた???いつからこんなキュートなアイス屋さんあったんだろ?? 😳

 

 

 

 

なんかね、ミント+スピルリナ+ジンジャー、バナナっていう味の想像が全然つかないアイスを食べたよ・・・!!笑

 

そもそもスピルリナって何・・・!?笑(調べたら藻らしい。)

すっごくスースーしてて、さっぱり爽やか〜〜〜なアイスでした✋✨また食べたいなあ♡

 

 

 

Icemile鎌倉由比ヶ浜

 

 

 

 

 

 

 

アイス食べたり、近くで朝食を食べたり、贅沢な時間の使い方ができて幸せだったな〜〜〜♡少しでも時間があったら晩夏を感じておきたい。

 

けどもう体力の限界で、14時には帰る電車に乗ってました・・・!!笑

 

 

 

 

 

 

せっかく買った水着も、一応着られてよかったーーー!!!!♡♡♡

夏を感じられたのが幸せや〜〜〜〜〜〜✨

 

 

 

 

 

着ているのは、この間ブログで紹介したやつ♡

 

\今年の水着はこれだ♡/ワンピースタイプが好み!【#147cmコーデ】ゆるっゆるな日

 

 

 

 

このFREAK’S STOREのワンピース水着です♡

 

 

 

 

前から見るとシンプルだけど、後ろが編み上げになっててすご〜くかわいいんです♡♡♡後ろが凝ったデザインのもの見ると、ついつい欲しくなってしまう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏前に脱毛通っていたので、こういう背中空き水着も気兼ねなく着られるのが嬉しいところ♡

 

 

 

 

 

脱毛サロンシースリー

 

 

 

 

 

背中の処理ってなかなか自分ではできないからちょっとおろそかになってしまいがちですが、サロンだとしっかりケアしてもらえるのがいいね♡

 

寝っ転がっている間に、本当にスピーディーに施述してもらえるのでいっつも楽ちんです✨

 

 

 

 

 

 

こまめに痛み等を聞いてくれるし、脱毛が初めての方でも安心して照射してもらえると思います!✨

 

冷たいジェルを乗せてから照射するので、寝ちゃうくらい痛みは少ないんだけどね 😉

 

 

 

 

 

 

 

わたしがよく行く店舗は個室も広々!!

お店に入って人にあまり会うこともないし、リラックスして照射してもらえますよ〜!!✨

 

 

 

シースリーは24時間スマホで施術予約の受付をしていて、その日の都合に合わせて店舗が選べるので予約を取るのも簡単です✨

そして脱毛サロンで唯一【脱毛品質保証書】というものを発行しているので、自分で納得いくまで通い放題なのもうれしいところ♡

 

 

 

 

今なら9ヶ月間0円で始められて、さらに新規でシースリーの会員になると全員にリゾート宿泊のプレゼントキャンペーンもあるので気になる方は是非是非CHECKしてみてください♡

 

 

脱毛サロンシースリーはこちら

 

 

8月限定1万円OFFになるようなので、急げ〜〜〜!!!! 😆 笑

 

 

 

 

今年は水着だけじゃなくい〜〜〜っぱい背中空きのお洋服を着たいと思ってたから、本当に何も気にせずに服を選べるのはうれしい。。。!!!!

 

夏だけじゃなく、秋も冬もかわいい服を着るためにがんばろうっと!!✨

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

2 Comments

  1. ちゅん 2018年9月2日 at 12:29 PM

    ウエストがキュッとしまって背中のラインほんとうにお綺麗ですね!!!
    女だけどうっとりしちゃいます(;ω;)
    前にやっているとおっしゃっていた運動(体幹リセットだったかな?)もし続けていたら効果のほどを教えてほしいです…♡

  2. ちゃん 2018年9月9日 at 1:12 PM

    夏は由比ヶ浜で働いているのでお会いしたかったです(*´-`)
    確かに中心部から離れるとゆったりした雰囲気ですね(笑)
    また来年来てもらえることを楽しみにしています!(笑)

ちゃん へ返信する Cancel