【アクセサリー収納について】使っているボックスや仕切りの詳細♡そして頑張る新企画!!

2018/09/10


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

先週は、決めることが多すぎてず〜〜〜っと頭の中がぱんっぱんになっておりました。

実は新たな企画が進行中・・・♡

 

 

 

ふふふ・・・。これで何を作っているか、もうわかるよね 😳

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりのプロジェクトなので実際にどう転ぶのかわからないのですが(爆)、無事に実現してくれ!と願うばかりです・・・!!!✨✨

 

フリーランスになってからいろんな企業さんと何度も打ち合わせを重ねたのに「やっぱりできません」って言われてしまうことも多くて、ちょっと恐怖症みたいになってるの。。。笑

 

 

だから今回は、どうかどうか、ちゃんと発売まで実現しますように!!!という強い気持ちです 😥

 

 

 

 

 

 

 

ちらっとインスタのストーリーにこの画像を載せたら、反応がすんごくてびっくり!!ありがとうございます!!!

DMのボックスが埋まりました。。。  😳 ♡笑

 

 

 

 

 

想像以上に低身長さんはお洋服に困っているのね〜〜〜〜 😥

そうだよね・・・。わたし自身も20年以上困ってきたから、もう共感の嵐。

 

 

 

 

 

販売場所や使う生地等の関係で、値段設定がど〜〜〜〜しても高くなってしまうの。。。

だから五年以上、長く使えるものにするつもりです。

 

 

 

まだまだ全貌が見えておりませんが、気長に待っていていただけたら嬉しいです 😥 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

ず〜〜〜〜〜っと質問が来ていた、アクセサリー収納についてやっとブログに書きますね!お待たせしてしまって大変申し訳ないです 😥

 

 

以前は額縁みたいなものに並べていたのですが、どうしてもほこり等が気になってね・・・。笑 🙄 ボックスに変更しました 😆

 

 

 

 

 

 

 

マーブル柄がかわいい、つるっと光沢のあるボックスです♡

 

 

これはZARA HOMEで購入しました❤️

見つけて2秒くらいで買うと決めたやつ。笑

 

 

 

 

 

 

このボックスの中は空っぽなので、そのままアクセを入れてしまうと絡まりまくる!!!ということで、無印良品の仕切りを中に入れて、大切なアクセたちをひとつずつ分けてます 😆

 

 

 

 

 

2段重ねて入るので、けっこうたくさん入るよ〜!♡

ネックレス等もぱぱっと取り出せるので便利です✨

 

 

 

 

さらにリングの仕切りも入れて(これも無印)、色々しまっていますよ〜〜〜!❤️

 

 

 

 

 

まだ若干余裕はあるので、まだアクセサリー買い足せるな。。。笑(こうしてどんどん増えてゆく・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく見た目がどタイプなボックス。

ZARA HOMEのinteriorグッズ、本当〜〜〜〜にかわいすぎますよね・・・!!!行くとついつい何か欲しくなっちゃう。

 

 

引っ越したらZARA HOMEで揃えるのが夢!!!✨

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでお部屋の掃除もしたいし、引っ越し先も決めたいし、いろいろやりたいことたくさん〜〜〜!!!!

 

モチベーションあげてかなくちゃ。

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

2 Comments

  1. はっちやん 2018年9月10日 at 9:37 PM

    みみちやん、やっぱりかわいいーー(T-T)
    みみfamでよかった!

  2. あつこ✳︎ 2018年9月11日 at 12:18 AM

    指輪のBOXかなりタイプです今までお薬ケースに入れてたので買い換えます。笑
    引っ越しについて質問ですが部屋を選ぶ時のこだわりとかありますか?私も来年引っ越す予定なので2人で住む時にこんなとこが良かった〜!などあれば教えて頂きたいですワンピース完成楽しみにしてます

あつこ✳︎ へ返信する Cancel