【147cmコーデ】ゆったりニットカーデの日♡今度はレオパードボトム // エクステ外しました

2018/09/24


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

そういえばブログに書いてなかったんですが、エクステを外していました!

 

だ〜いぶ伸びたでしょ!!!✨

 

 

 

肩の長さだからんもう跳ねて跳ねて!!!!笑

 

 

切りたくてかなりうずうずしていますが、もう少し頑張って伸ばしてみようと思います・・・!

 

 

 

髪質が硬いので、すごく癖がつきやすくて困っています 😥

あと色抜けもしやすくて、すぐにオレンジっぽくなっちゃうので・・・こまめに直さなきゃなのも大変。

 

 

 

 

7月にはガンガンブリーチもしちゃったので、ケアしなきゃ本当〜〜〜に!!やばめっ!!笑

 

 

はやく伸びて〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

さて!!先日のコーデです♡

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #  #

cardigan…  3rd spring

pants…une mansion

#  #  #  #  #

 

 

 

またまたレオパード登場。

 

最近柄ものが好きで・・・しかも秋ということで、なんだかレオパードばっかり見てしまいます。笑

 

 

【147cmコーデ】シルエットが可愛すぎるキャンディーニットとレオパードタイトスカート // みなとみらいデート♡

 

 

 

 

 

特に色が落ち着いた感じのヒョウが好き♡!ベージュ系のボトムは本当使いやすい〜〜〜〜〜!!!!

 

わたしのクローゼットには無地もののトップスが多いので、合わせやすいです♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は肌寒かったので、ニットカーデデビュー!✨

 

3rd spring// Natural Open Cardigan

 

 

 

 

 

これからの季節、さらっと羽織れるカーデはちょっとしたお出かけとかにすごい使えるんですよね。

ゆったりなサイズ感なので、だぼっと着られてかわいい♡

 

 

 

自分のインスタを見返すと、ベージュ系のコーデばっかり。笑

 

あとは最近、ちょっとずつパステルパープルのものも気になっています。これから色々集めていきたいなあ♡

 

 

 

 

 

そんなコーデでした。

 

 

めーーーーーーーーーっちゃ半目。笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

2 Comments

  1. りさ 2018年9月24日 at 11:18 PM

    今みみちゃんとほぼ同じ髪の長さです!
    長年ブログ読んでますがみみちゃんの髪が伸びるの早いのにはいつもびっくりしてますが、私も髪伸びるの早いのでどちらが伸びるのが早いか勝手に競走したいと思います!笑

  2. ちいちゃん 2018年9月25日 at 3:09 AM

    すみません記事と関係ない質問なんですが、化粧品に使用期限がありますが大体どれくらいで使い切った方がいんですか?ファンデやアイシャドウがたくさんあって…くるみちゃんもコスメたくさんありますが、使用してないコスメとかだいぶ使ってるコスメとかどうしてますか?(語彙力なくてごめんなさい)

りさ へ返信する Cancel