【147cmコーデ】珍しくブラウンカラーに挑戦。とろみ感あるleopard shirt // オリジナルgoods作成中です。

2018/09/26


 

 

 

 

 

最近、我が家にAlexa(アレクサ)を導入したんです。

 

 

 

旦那がこれを買ったと言ってきたときは「いや、使うかな〜〜〜〜〜〜?????」って思ったんですが、意外に優秀。

 

 

 

「アレクサ、何か音楽かけて」って言うと、Amazon musicのいろんなリストの曲をかけてくれるんです。

洋楽、邦楽、K-POP、ハワイアン・・・いろんなものが入っててびっくり! 😳

 

 

 

中でも映画のサントラを流しながら仕事するのにハマっています。

ちょうど今ハリーポッターのあの曲が流れてて、我が家がホグワーツ。壮大。そして不穏すぎて若干怖い。笑

 

 

大好きなグレイテスト・ショーマンやLA LA LANDのサントラも入ってるよ!(両方サントラ買ったから持ってるんだけど・・・。笑)

 

 

スピーカーの性能がいいわけではないんですが、色々音楽をかけっぱなしにしてくれるのはすごく良いです✨

 

 

 

 

 

 

そんな音楽をかけながら、今日はいろんなデザインを進めております。

 

 

お家で使う用のいい感じのマグカップが見つからなくて、もう自分で作ってみちゃったんだけど、笑

なかなか可愛く出来て気に入ったので、こちら販売しようかなって!♡

 

 

マグ以外にも色々試行錯誤中。。。頑張ってみます・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #  #

shirts…3rd spring

denim…f.dom

#  #  #  #  #

 

 

 

すごくすごく珍しい、ブラウンものを着てみました。

わたし実はブラウンって苦手で、あんまり持っていなかったの。

 

 

ベージュ系が好きになるにつれて「ブラウンにも挑戦してみようかな?」という気持ちになって、今回普段は選ばないようなカラーをチョイスしてみました。

 

 

自分の中ではすごく挑戦だったんだけど・・・笑

なかなか手が出せない色ってありますよね 😯

 

服の幅を広げると、新鮮で楽しい✨

 

 

3rd spring //レオパード柄シャツ

 

 

 

 

 

ボトムには、サイドにラインが入っている薄色デニムで!✨

最近ワンポイントに赤を入れるのが好きで、ハマってます❤️

 

 

 

 

たまには、いつもと違うカラーのお洋服を着てみても楽しいかも・・・!そう思ったコーデでした。

 

 

 

 

 

日曜日に新宿で商談があったので、「終わったらそのままお買い物行ったろ!」と意気込んで色々見たのに、なかなかいいものに出会えず・・・。

 

買うモード満々だと、逆に買わなかったりするんですよね・・・。

 

 

近いうちにまた時間を見つけて見に行こうっと!✨

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

3 Comments

  1. なっちゃん 2018年9月27日 at 2:43 PM

    マグ可愛いです〜♡
    本当にみみちゃんのセンス大好き♡
    ブラウンもとっても似合ってます!苦手だと思ってたものの挑戦すると意外と似合ったりすることもありますよね(*^^*)
    みみちゃんのブログを見てると、いつも刺激もらうので私も挑戦してみようかなって思うことが増えていきます!

  2. 絢香 2018年9月27日 at 7:39 PM

    http://be-girls.com/lp/sirosai-2/
    このサイトにくるみちゃん?の画像が使われてました( ;∀;)40代なわけないですよね。(笑)
    勝手に使われてるのかな?って思って( ´△`)
    見てみてください( ;∀;)

  3. なみ 2018年9月28日 at 2:33 AM

    みみちゃん!

    初ディズニーに行くとしたらランドorシー??

    私今まで人混みが苦手で避けてたんですが、
    今度東京に行く用事ができたので
    行ってみよう!!と決意しました^_^笑

    ツーデイズにしようと考えましたが
    浅草や豊洲にも行きたくてディズニーは
    ワンダーだからすごく悩んでます!

    ちなみに一月中旬、彼と行きます!
    みみちゃん的おススメスポット、グルメ
    あったらそちらも教えて欲しいです★★

絢香 へ返信する Cancel