【new hair color】透明感がすごい!外国人のようなくすみラベンダーカラーに挑戦♡

2018/11/07


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

以前紹介した、新しくなったオルビスユーシリーズ。

 

 

あれからずっと使い続けているのですが、お肌に浸透するスピードがすっごく早くて驚きます。

 

 

 

オルビスユー が新しくなったって知ってた?秋冬の乾燥対策に早速お試し!1000円のお試しセットも♡

 

 

 

このオルビスユーの効果なのかわからないのですが、ちょっと肌荒れが治ってきていい感じです・・・✨!!

 

 

スキンケアをシンプルにしたのがよかったのかな〜??

 

 

 

 

MiMCの薄付きファンデだけでもいい感じ。

 

 

(顔は本当に盛れてないけど。笑)

 

 

 

 

 

 

この調子でしっかり肌荒れが治っておくれと願うばかりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

久しぶりに髪をダークトーンにして、ちょっぴり暗くしました。

 

 

 

最近ずっとベージュ系だったので、なんだか新鮮。

 

 

 

 

 

 

今回ALLYという原宿にある美容院に行って、カラーとTOKIOトリートメントをしてもらいました♡

 

 

トリートメントのおかげか、私のブリーチ毛にだいぶ艶が!!!✨✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKIOトリートメントは髪の内部からダメージを補修してくれるトリートメントで、髪質改善に良いのだそうです。

 

 

 

普通のトリートメントよりも少しお値段は高めなんですが・・・

髪質が良くなるのならばしょうがない・・・!笑

 

 

 

しっとりとしてまとまりが良くなる気がします!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、くすみ系ラベンダー。

 

ブルー、ラベンダー、パープル、ほんのちょっぴりピンクが混ざっているそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

光に当たると透明感がすごい!✨

 

 

普通のダークな感じではなく、ちょっとオシャンな感じ。笑

 

 

 

 

“一週間後くらいに色落ちしてきたらすごく綺麗なカラーになりますよ”と教えていただいたので、いつもは厄介な色落ちも楽しんでいきたいと思います♡

 

 

 

ALLY
担当 → サカタさん ( @maaa0624 )

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見ると、ちょっと髪伸びてきたかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は顎より短いくらいだったのです・・・。

 

今見るとすごい短いな。笑

 

 

 

 

 

 

この調子で、しっかりケアして伸ばしていこうっと!

 

 

 

 

新色、どうでしょうか??♡♡♡

 

 

 

 

 

▽他の「HAIR」の記事はこちら❤️

 

 

 

 

4 Comments

  1. めぐ 2018年11月8日 at 12:57 AM

    すごい透明感♡
    早く正面が見たいです(*゚Д゚*)
    でも黄色茶系の髪色とかシルバーとか明るい色がみみちゃんはすごく似合ってて好きです(* >ω<)

  2. N 2018年11月8日 at 7:35 AM

    初めまして!すっとブログを拝見させて頂いでいましたが、初めてコメントします。
    くるみさんとは、同い年で誕生日も近くて、身長も同じだし、髪を切るタイミングとか、色んなことが不思議にも似ていて、勝手に親近感湧いていました。
    結婚するタイミングも似ていて、
    本当に偶然なんですが、私も沖縄で家族だけの挙式を行いました。
    メイクとかヘアとか、参考にさせて頂きました。本当にありがとうございます。
    くるみさんのおかげで、昨日無事に挙式を終えることが出来ました。
    美容担当のお姉さんが、くるみさんに似ていてすごく嬉しくなってしまって。(笑)
    それだけを伝えたくてコメントさせて頂きました。
    体に気をつけて頑張って下さい。
    これからもブログ、楽しみにしてます。

  3. ぐるぐる猫。 2018年11月8日 at 7:38 AM

    めちゃくちゃ似合ってる♡♡
    可愛くてたまらないよ。
    どのブロガーさんよりも可愛くて綺麗でオシャレで、文章や写真もすごくセンスがあって、素敵です!!
    今日はいつもに増して左脚が激痛で起きた瞬間からネガティブなあたしです。
    でも、みみちゃんのブログに来ると癒されるよ、
    ありがとう、みみちゃん。

  4. あい 2018年11月8日 at 10:55 AM

    素敵です〜!!!
    ほんと、なんでも似合ってしまうみみちゃんマジック♡
    ついiPhoneに向かってこっち向いて〜!って言っちゃいそうになりました。笑
    色落ちも楽しみですね♡♡
    是非お次は正面のお写真を!お待ちしてます(^^)♡

めぐ へ返信する Cancel