【147cmコーデ】お気に入りのショートボアコート♡ // ボヘミアン・ラプソディに感涙

2018/11/19


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

昨日、YouTubeのアップができたので!

 

ご褒美的に深夜に車でレイトショーを観に行って来ました。

 

 

 

 

ず〜っと観たかった、ボヘミアン・ラプソディを。

 

 

 

伝説のバンド、Queenの物語です。

というか、フレディ・マーキュリーの物語。

 

 

 

 

わたしはQueenの曲を知っているくらいで、フレディの生き方は知らなかった。

 

 

 

天才だけど、愛に飢え、寂しい気持ちをずっと抱えている彼。

 

メアリーという女性を愛しているのに身体は男性を求めてしまうフレディは、どんな気持ちであの時代を生きていたんだろう。

 

 


 

 

切ない描写に胸がきゅっと締め付けられながらも、後ろには伝説的なQueenの曲たちが流れ続ける。

 

この映画を観る前と後では、まるで違う曲のように聞こえる。

 

 

 

 

 

わたしが幼い頃、父が車の中でずっと流していたQueenのアルバム。

 

歌詞なんて今まで意識したことなかったけど、もう昨日からずっとわたしの心にガシガシと突き刺さってくる。笑

 

 

 

 

時系列等、実際とは異なる部分もあるそうですが、ドキュメンタリー番組ではなくて映画だから。

 

 

むしろ彼の人生を詳しく知らなかったからこそ、違和感なく楽しめたのかも。

 

 

 

 

 

 

ベンハーディ演じるロジャーテイラーが美しすぎて、思わず落書き!!!♡笑

 

 

 

んもう、彼が美しすぎて・・・!!

 

“イケメン”という言葉すら言いたくないくらい。もはや美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが昔からQueenで一番好きな曲は、これ。

 

 

Somebody To Love – Queen

 

 

映画はこの曲から始まります。

 

 

あと一週間は、この映画の余韻の中から抜け出せなさそうだな〜・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  # 

coat… 3rdSpring

pants…ZARA

#  #  #  # 

 

 

 

 

この日のコーデは、お気に入りのボアコートが主役!♡

 

パーカーみたいに簡単に羽織れるこのコートは、最近すごくヘビロテしてしています!

 

 

 

 

 

 

ふわふわの熊みたいなこのコートは、3rdSpringのもの!

 

3rd spring ボアブルゾンジャケット

 

 

 

 

見た目よりも軽くて、本当に全然疲れない。

 

いつもパソコンやカメラ等重たいものを持ち歩くことも多いので、お洋服の軽さってけっこう重要視しています 😳

 

 

 

 

 

デザイン、着やすさ、共にかなり好きなアウターなんですが・・・けっこうな勢いで毛が飛び散るのでそこは注意が必要です!笑

 

ふぁ〜ふぁ〜舞います。笑

 

 

 

それでもやっぱりかわいいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはギンガムチェックで。

 

ボアとチェックは、相性がいいですね!◎笑

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした!

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

3 Comments

  1. あめり 2018年11月20日 at 9:20 AM

    レイトショーうらやましいです^_^
    今は夢のまた夢。笑
    グアムのYouTube見ました♡
    センスの塊すぎて素敵でした!
    ビーチで被ってた麦わら帽子?ハットどこのか知りたいです^_^
    かわいいみみちゃんに朝から癒されました♡

  2. なほ 2018年11月20日 at 12:50 PM

    グアム旅行のYouTubeとってもおしゃれで早く行きたい気持ちが高まりました♡ありがとうございます!エビとっても美味しそうです♡みみさんおすすめのお店でこうにされたお土産も大変気になりました〜!!

  3. Aya 2018年11月20日 at 5:59 PM

    くるみちゃんこんにちは♡
    もしかしたら初コメかな?
    ずーーっとブログ見てるからコメントするのが初めてなのかどうかも忘れちゃった!笑
    リクエストなんですけど、
    くるみちゃん愛用のカメラをぜひ紹介して欲しいです!
    最近カメラを新しくしようと思ってて
    いつも綺麗な写真を撮ってるくるみちゃんは
    どんなカメラを使ってるんだろうと思ったので♡
    過去記事で見た気もしたんだけど見当たらなくて…
    忙しいと思うので急ぎではありません(^-^)
    ぜひお願いします♡

Aya へ返信する Cancel