【147cmコーデ】もっふもふのファーベスト // HOCUS POCUSのキュートなドーナツ♡

2018/11/26


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

金土日と、三連休でしたがみなさまいかがお過ごしでしたか??♡

 

 

 

 

 

わたしは日本化粧品検定があったので、お休み中にぶわ〜っと詰め込みしたり(本当はそんなことダメよ笑)、実家の家族に誕生日ご飯に連れて行ってもらったりと充実した3日でした!

 

 

 

 

 

試験が終わったことでかなり気持ちが楽になりました・・・!

 

これで他のことに集中出来るぞー!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

そろそろ12月のイベントに完全頭をシフトしたいし、裏方系お仕事もたまりまくっているので頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

先日、ずっと気になっていたドーナツ屋さんに行けたので紹介するね♡

 

 

 

 

 

HOCUS POCUS

 

 

 

 

 

ここ!

 

ず〜〜〜〜っとインスタで見て気になっていたんですが、場所が永田町ということもあって、なかなか行けなかったの。

 

 

でも赤坂に予定があったので、帰りにやっと寄ることができました!♡わーい!!!!

 

 

 

 

 

 

高級感あふれるドーナツがずらり。

 

 

 

 

 

 

 

この余白感がおっしゃ〜ですよね。笑

 

いろんな種類があって、どれにするか悩んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツはもちろんなんですが、このHOCUS POCUS

 

手持ちのBOXがとにかくかんわいいの!!!!!

 

 

 

 

まさかの大理石柄!!

 

こんなおしゃれなボックス、出会ったことない・・・!!✨

 

 

 

 

これはお土産として持って行っても、絶対喜ばれますよね♡

 

わたしだったらテンション上がっちゃう!!笑

 

 

 

 

 

この日は持ち帰りにして、次の日の朝食としてドーナツをいただきました。

 

 

 

こちらのピンクのドーナツは、フランボワーズ・ベルギーチョコレート・パチパチキャンディーという組み合わせ!!

 

生地にはベルギーチョコレートが練りこまれています♡

 

 

 

 

 

 

最近のわたしは、ドーナツというとクリスピークリームのふわっとしたものしか食べてこなかったのですが

 

こちらのドーナツは真逆!

 

 

しっとりどっしり、といった感じ。

 

 

生地のチョコレートの味がしっかりしていて、本当に美味しかった〜〜〜!!✨

 

 

 

 

 

 

 

一個400円程と少しお高いのですが!

 

これはまた食べたくなるな〜〜〜♡♡♡

 

 

 

お近くに行った際は、ぜひ食べてみてください。

 

 

次は店内でコーヒーと一緒に食べたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

one-piece…DHOLIC

fur best…昔のもの

boots…MURUA

# # # #

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はどうしても、ファーベストが着たくなってしまって!!笑

 

もっさもさのものを引っ張り出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

中に着ているワンピは、DHOLICの花柄ワンピです♡

 

生地が薄いので、これから着るには中になにか仕込んだほうがいいかも。

 

 

 

DHOLIC
ウエストタイVネック花柄ワンピース・品番b50365

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いパープルって、着るのはなかなか珍しいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストた〜くさんいただいていた、朝の準備動画をそろそろ出したいと思っています!!!笑

 

あと、デザインしたお洋服の詳細も・・・♡

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

2 Comments

  1. M 2018年11月27日 at 7:36 AM

    くるみさん♡
    美味しそうなドーナツですね!
    会社からわりと近いのでチェックします♡
    dプログラムのコンシーラーですが、つけている間スキンケア的な商品って結構あると思うのですが、肌に優しい分カバー力は低かったりしませんか?
    そういったその手の商品の中では、かなりカバー力があるなと感じました(*’ー’*)b
    テクスチャーは、通常のリキッドコンシーラーがトロッとしているとして、ホイップクリームのような若干の固さがあります!
    なので通常の物に比べると伸びが良いわけではないので、本当にピンポイントで指でぽんぽんと隠していく方が合っていて、頬の毛穴を隠す等、少し広範囲に使用したい場合にはあまり向いていないかなと思いました!
    艶感もほぼないので、乾燥してるっぽく見えてしまうかも…
    と、いつもレポして下さるくるみさんへ、今回はわたしがレポしてみました♡笑

  2. ss 2018年11月27日 at 11:59 PM

    今度、気になる人とイルミネーションを見にいくのですが、どんな服とメイクにしようか迷っています(´-`).。oO
    みみちゃんならどういう服とメイクにしますか??参考にしたいので教えてください☺︎

ss へ返信する Cancel