【大量質問返し】スケジュールの工夫、動画編集ソフト、etc… // 先日の147cmコーデ♡

2018/11/29


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

最近、コメントのお返しが遅くなってしまって申し訳ございません。。。!!

 

だけど毎日必ずチェックさせていただいています!いつも本当にありがとうございます・・・!!

 

 

 

ここはわたしのホームや・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

質問返しをする前に、この間のコーデです!✨

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

coat…3rdSpring

cap…3rdSpring

pants…Dholic

# # # #

 

 

 

 

 

この日はブラウンのカーディガンを♡

 

3rdspring
【NANING9】2wayロングニットコート

 

 

 

 

 

今の時期って、本気コートは重いけど外は寒いし。。。

 

ちょうど良い上着が欲しい季節ですよね 😳 こういう軽アウターみたいなの、すっごく重宝しています♡

 

 

 

 

 

 

スリットが深めに入っているのと、マキシのバランスがかわいい!!

 

重たくならないように、インナーは明るめのカラーで!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキャップはこれ!

 

3rdspring
【NANING9】ベルトキャップ

 

 

 

深くかぶれるので、顔がイケてない日に最適です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みのさん

CROOZの頃からブログ拝見してます!
確か中学、高校あたりからブログを見始めて、今社会人3年目になりました。
毎日仕事に行くのが吐きそうなくらい嫌で(笑)行ってしまえば普通に仕事をして1日は終わるんですが、、
前々から辞めたいと思いながらも特に何か行動する訳でもなく、ですが本屋さんで何気なく転職の本を読んで色々仕事を探してみたいなあと。
みみちゃんが転職をしたのをブログを通してですが見させてもらっていました!
転職する際に参考?にしたものだったりを教えてほしいです!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

時の流れっ!!長くブログを見てくださって、本当にありがとうございます!( ;  ; )❤️

 

転職って難しいですよね。。。

 

わたしの転職の場合はちょっと特殊になってしまうかも!

アパレルの販売を正社員でやっていましたが、どうしてもアパレル本社の仕事がしたくて。。。

 

そんな時に転職サイトを見ていたら、ずっと行きたかったアパレル本社勤務の募集を見つけて応募した感じです!

販売の仕事を終えたあと、マクドナルドでクリスマスソングを聴きながら履歴書を書いた思い出。笑

 

同じ職種同士の転職なので、全然参考にならずで申し訳ないです。。。!!

まだ職種とかも決まっていないのでしたら、エージェントとかに頼ってみるのもありかもしれません!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱらこ。さん

以前ファンレターを出したい!と言ってから1度もcomment出来ずでした( °_° )ノ
くるみさんふぁんの私にとってわ、ブログもインスタもTwitterもそしてYouTubeまで見れるのは嬉しいですけど、あまりひどいcommentなどあれば辞められても大丈夫ですよ( >_< )
こうやってブログとかは興味があって見る人がほとんどですがYouTubeとなるとおすすめなどで出てきたりしますからね(;_;)
もちろん続けてくださったら必ず見ますけど(笑)
気にしないで!と言いたいところですがやはり本人にとってはきついと思うので身勝手ですがこうcommentさせていただきました( *_* )
とりあえず何が言いたいかというと、くるみさん応援してます(笑)お洋服も楽しみにしてます!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

お優しいコメント、本当にありがとうございます・・・!!!

 

そうですね、新しい場所で何かをすると厳しい目もたくさんあると思うので、あまり追い詰めないようにマイペースにやっていきます。。。!笑

 

本当に、YouTubeコメント欄の、あの治安の悪さはなんなんでしょう! 😳 爆

いろんなユーチューバーさんのコメント見ますが、どえらいことになってますよね。。。( ;∀;)

 

初見で心無いコメントを投げつけてくる人よりも、優しくブログ等を見てくださっている方に意識を向けたいです、わたしは。笑

 

お洋服の件も、がんばりますね〜!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ぴよさん

はじめまして!
クルーズの時からずっと見てます
突然ですが、スケジュール管理ってどうしてますか?
みみちゃんみたいに可愛くなりたいのですが、日々の用事にバタバタしてしまいメイクの練習とかの時間が取れなくて
いつも可愛い写真撮ったりブログ書いたり、忙しくしているみみちゃんの工夫が知りたいです!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

本当に地味〜〜〜ですが、写真は溜め撮りしたりしています・・・!笑

 

インスタやブログに載せる写真は多ければ多いほど良いので、土日にお洋服の替え持って行って何パターンか撮りに行ったり。

余裕がありそうな時間に、写真やネタを溜めておく!っていうすっごく地味な感じです!笑

 

スケジュール管理は手書き派なので、朝その日1日にやることをリストアップして手帳に書いて、終わったことからチェックして消していくと頭が整理されやすいです♡

 

あと、メイクの練習は、時間を取るというよりも朝メイクするときに意識してみるといいかも!✨

わたしは前日の夜にかわいいメイクの画像とかを見つけて、次の日の朝に真似してメイクしてみる!とかしていますよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんかなさん

初めてコメントします。
いつもおしゃれで可愛いので見てます
漫画を読むとYouTubeで見ましたが、保管方法はどうされてますか?
うちは夫婦共、漫画、小説を読むのでどんどん溜まって困っています。
参考にさせてください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございます♡

 

我が家も本がどんどん増えていってしまうので、本棚2つあるんですが、その中に入りきらないものは売ってしまいます。。。!

 

紙が好きなので本当は不本意ですが、どうしても残したいものは本で書い、他の小説等はKindleに頼ったりもしています。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさん

みみちゃんのセンスが大好き過ぎて私も都会っ子だったら一緒にお仕事したかったああ(;_;)
この日のコーデすんごいタイプです!
このゆるっとした中にもさり気ない女性らしさがもう!たまらん♡
そしてブログの更新時間気にされているようですが何時だろうとブログ更新されてることがパワーになるので気にせずアップして下さい!
起きちゃっても、気付かず爆睡して朝に見れても嬉しいものです(^^)
こんな時間まで忙しく過ごしていたんだなあ、、みみちゃんの体が心配だなあ、、みみちゃんも頑張ってるんだから私ももっともっと頑張ろう!!って気持ちになるのです♡
ブログ更新がない時の方が心配&ションボリしてます(;_;)
でもたまーにのお休みは仕事もブログも何も考えず、一瞬全部から離れてリフレッシュして欲しいなと思います!
体だけは大事に大事にして下さいね(;_;)♡
今日もパワーをありがとうです♡頑張るぞー!おー!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

な、な、なんてお優しいの・・・!!!!!!笑

 

疲れていた心に癒しをいただきました。。。!!染み入る・・・!笑

なんか最近、本当に余裕なかったんですが・・・元気でました・・・!もうお歳暮とか送りたい・・・!!笑

 

本当にありがとうございます!( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

くるみちゃんのファンです♥
メイクファッション全てがドタイプで、そしてくるみちゃん可愛すぎます。憧れです♥

このワンピのサイトに行ったのですが購入方法品番が分かりません(´;ω;`)もしよかったら教えてほしいです♥
あと、いつも着けられている金のブレスレット、ピアスはどこのものかも知りたいです♥

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ワンピは、もう完売してしまっているかも。。。!!

わたしも予約販売で購入したので。。。!!( ;  ; )

 

 

サイトはこれです!

camle

 

 

 

このときのピアスは、渋谷の東急東横に入っているAdam et Rope’ Le Magasinです♡

 

ゴールドのブレスは、どれだろう?!

この細いものかな???

 

これはダニエルウェリントンです♡

 


 

 

 

 

 

 

ちゅんさん

本当に綺麗な色のワンピースですね〜!
とってもよくお似合いです(^.^)
女性は男性よりも色を感じる細胞が多いそうです!
微妙な青のくすみ具合とか、いろんなニュアンスの赤リップとか…女性にしかわからないみたいですね。
くるみさんのブログは色遣いが絶妙で(上から目線ですみません)私の目は喜びっぱなしです!
女に生まれてよかった〜!といつも噛み締めています!笑
ありがとうございます♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございます♡( ;  ; )

 

色って、本当好きです!

自分の中でもすっごくこだわりがあるので、そう言っていただけるととってもうれしい〜〜〜!!!

 

こちらこそありがとうございます〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

みみちゃんオン眉かわいいです♡
ローラメルシエのボディクリームはどんな香りですか?
近くに店舗がなく通販で買おうと思ってるのですが
昔みみちゃんと同じVSのボディミスト使っていたので
香りの好み似てると勝手に思って聞いてみました♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

どうしよう、わたしの語彙力がなさすぎて・・・!ブログで香りを伝えるのがめちゃめちゃ難しいことに気がつきました・・・!!!!笑

 

けっこう強めの甘〜いバニラ系の香りなので、好き嫌いあるかも!(ちなみに旦那には不評です笑)

 

わたしは香水っぽいこの香りが好きなんですけどね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kapoさん

全てがタイプです。YouTube等の動画編集、画像編集はどんなソフトを使っていますか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

しばらくmacのパソコンに既存で入っているimovieを使っていたのですが、3本前くらいからpremiere proCCを使っています✨

 

なんでもできるけど、わたしのPCのスペックが追いついてません。。。!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!😭✨

 

 

そして本日もブログを読んでくださり本当にありがとうございました♡

 

 

 

続きは引き続きお返ししていきますね〜♡

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

3 Comments

  1. 匿名 2018年11月30日 at 9:20 AM

    くるみちゃん❤ワンピの購入方法など質問させてもらった者です❢お忙しい中返信ありがとうございました( ;;)❤とっても嬉しいです❤実は無事にワンピ入手出来ました❤くるみちゃん可愛くて、メイクファッションすべてがどタイプで、いつも参考にさせてもらっています❤店頭にてくるみちゃんにお会いしたかったですが、遠方のため行けないですが、遠くながらいつも応援しています❤ご無理はなされすぎず、これからも頑張ってください❤

  2. Mami 2018年12月2日 at 2:35 PM

    みみちゃんこんにちは♡
    コメント久しぶりになってしまいました、、(。>﹏<。)
    最近ペットのデグーを飼ったタイミングで初めてインスタをやることにしました!!
    すぐみみちゃんフォローしましたー( ¨̮ )

    記事の漫画や本ですが、書籍として残したいなら別ですが、PDF化するのはどうですか??
    専用の機械とかもし会社にあれば簡単に出来るし内容残せるしおススメですよ(´-`).。oO
    わたしも旦那が職場でやってくれるのでそれで溜まった漫画やら雑誌、本、参考書など読んでいます!
    もし、既にやっていたらすみません:;(∩´`∩);:

  3. ちいちゃん 2018年12月3日 at 7:47 PM

    YouTubeのコメントってなんで攻撃的なの多いんでしょうかね((( ´; Д ;` ;))))でも、『可愛い♡』『キレイ♡』ってコメントがたくさんあって、『わたしはCROOZの頃から知ってるし!』となぜか嫉妬しちゃいました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    アンチのコメントなんか気にしないでどんどん動画も載せてください( ˶˙ᵕ˙˶ )動いてるみみちゃん地味に楽しいにしています♡

匿名 へ返信する Cancel