【YouTube】What’s In My Bag❣️ // フリーランスとして働く私のバッグ&ポーチの中身とは?

2018/12/12


 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

本日はひさ〜〜〜しぶりのインスタLIVEを!!

 

みなさま、もう観ていただけましたでしょうか??♡

 

 

 

 

 

いつもは自撮りっぽい感じで撮っていますが、今回は伊勢丹新宿さんのフィッティングルームをお借りして配信したので、いつもとちょっと違うライブが撮れたかな??✨

 

 

 

 

時間的に観られない方もいらっしゃると思うので、インスタに保存しておきました!

 

24時間は見られると思うので・・・電車の中で空いている時間にでも、見ていただけたら嬉しいです♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またライブ中に、ワンピースの素材を間違えてお伝えしてしまいまして・・・!!!

こちら、ポリエステルになります。

 

完全に勘違いしており、申し訳ございません。。。

 

 

他の素材はサイトにてご確認いただけますと幸いです。

混乱させてしまって、大変申し訳ございません・・・!

 

 

 

 

 

予約スタートしてすぐに売り切れてしまったワンピースの3号も、少量ですが再入荷しております・・・!

 

 

<cobitto> ×大田くるみ 
【予約販売・12月下旬お届け】レースワンピース(184391)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

リクエストいただいていた、”バッグの中身”をYouTubeにあっぷしました♡

 

 

 

What’s In My Bag❣️ // フリーランスとして働く私のバッグ&ポーチの中身とは?147cmコーデ | mimifilm.

 

 

 

 

こちらの動画を見ていただけるとわかるのですが、最近お財布を変えました!✨

旦那が誕生日にプレゼントしてくれたやつなのです!!

 

 

 

 

 

そちらもチェックしていただけたら嬉しいな〜!♡

 

 

 

 

 

 

いろんな動画を配信しまくりな1日でした。笑

 

 

 

 

 

 

ベストコスメのブログも書きたいし、コスメ購入品も書きたいし・・・

 

ブログに書きたいことがいっぱいーーー!!!!

 

 

ブログ更新用の自分がもう一人いればいいのに。笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「YouTube」の記事はこちらから!

6 Comments

  1. 匿名 2018年12月12日 at 11:10 PM

    このワンピースは今回の販売逃したらもう買えませんか?( Ĭ ^ Ĭ )

  2. momoko 2018年12月12日 at 11:21 PM

    やっぱりくるみさんのインスタライブ楽しかったです〜〜!!!
    次回も楽しみにしてます♡

    今日更新のYouTube早速見てきます!

    くるみさんのベストコスメめちゃくちゃ気になります!!!
    年内の更新楽しみにしてます(^^)

  3. ちー 2018年12月12日 at 11:38 PM

    インスタライブ楽しかったです♡お洋服もアクセサリーも動くくるみさんも可愛い〜〜!!くるみさんのYouTube動画はどれも大好きなので更新うれしいです!早速観てきます〜〜(^^)♡

  4. コロ助 2018年12月13日 at 4:16 PM

    インスタライブ、リアルタイムで観れて嬉しかったです♡
    地方なのでイベントに行けず、残念です…( ; _ ; )泣
    今YouTubeの動画も見てきました!
    動画の世界観が本当に素敵すぎて、心踊りました…!♡笑
    お忙しいと思いますが、体調崩さないようにお気をつけください〜( >_< )

  5. あやな 2018年12月13日 at 11:13 PM

    持ち物編、かわいくて癒しでした〜〜♡
    イソップのハンドクリームとザボンの練り香水がおそろいでテンションあがりました!!
    無印でポーチお揃いで欲しくなっちゃいました♡♡
    BGMもとっても素敵で動画楽しみにしています〜〜!!
    おすすめの音楽とかアーティストさんとか教えてほしいです♪

  6. ゆう 2018年12月14日 at 11:26 AM

    メイクブログ見たすぎます(TwT*)

ゆう へ返信する Cancel