伊勢丹新宿イベント初日終了❣️本当に嬉しすぎた1日でした・・・♡

2018/12/19


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

伊勢丹イベント初日が無事に終了しました♡

 

 

 

 

お越し下さったみなさま!本当〜〜〜〜〜にありがとうございました・・・!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう当日までバタバタで、不安もいっぱいあったんですが、

無事に今日が終了してちょ〜っぴり一安心!笑

 

 

 

 

 

 

割としっかりみなさん一人一人とお話出来て、すっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました 😥 ♡

 

 

 

 

コートの色やアクセを一緒に選ばせてもらったり・・・♡

 

CROOZ時代の思い出話をしたり。。。笑

 

 

 

 

 

「夜行バス飛び乗って地方から来ました!!!」

 

って方も何人もいらっしゃって、

なんかもう平日にわざわざ来てくださるのが嬉しいよ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

そして差し入れまで。。。

 

 

わたしは何回、感謝の土下座をしたらいいのだろうか✋笑

 

 

足を運んでくださっただけで嬉しいのに 😥

 

ありがとうございます( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回装飾とかも全て考えさせてもらったのですが、すごくかわいくなってて朝一テンション上がっちゃった!✨

 

 

まさに、わたしが好きっぽい配色よね。。。笑

 

 

↑ここ本当は絨毯なんですが、フローリングにしてもらったり

 

 

 

 

blancoさんにもたくさん小物用意していただいたり

 

 

 

 

 

小さなこだわりが、たくさんつまっています♡

 

 

 

特にアクセのところすっごくかわいいので通りすがったら是非、写真撮ってくださいね✨笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてお洋服は、

 

「こんなサイズ感のもの欲しかった!!」

 

ってみなさん言ってくださり、本当に今回作ってよかったと思いました 😥

 

 

 

 

軽さや袖の丈感に感動してくださる方もいて!!笑

 

 

 

 

 

 

あと

 

「ベージュ一択だと思ってたのに、羽織るとブラックがかわいい!!」

 

って言ってくださる方も多かったーーー!!!✨笑

 

 

 

 

 

本当にそうなの!!!✋笑

 

 

 

やっぱり着てみると、印象が違うのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も数時間ですが店頭にいて、

 

また土日もいるので、よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!♡

 

 

 

 

 

詳しい時間等はこちら♡↓

 

【重大報告】12/9 WEB予約スタート!伊勢丹コラボのお洋服&アクセサリーの詳細 // 店頭に立つ日程

 

 

 

 

 

しっかりメイク直し出来る時間とかがなくて、顔面すっごくボロボロだったと思うのですが笑

 

一緒に写真を撮ってくださった方!

お写真をDMに送ってくださると嬉しいです。。。♡

 

 

 

 

 

久しぶりの立ち仕事ですでに限界よろしくしてますが、また明日も頑張ります♡

 

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. 2018年12月20日 at 12:28 AM

    くるみさん♡
    イベント初日、お疲れ様です!
    幸先良いスタートだったようで、わたしまで嬉しく思っています(*’ー’*)
    わたしのバッドタイミングな風邪の調子は、薬が切れると口呼吸になってしまいます… 笑
    明日は仕事で、夜には会社の忘年会がありますが、悪化しないよう控えめにしようと思っています(>_<)
    コート羽織りたいし、くるみさんにお会いしたい!!
    風邪よ~どこかへ飛んでゆけ~ 泣

  2. ゆきの 2018年12月20日 at 12:54 AM

    イベント初日お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)
    今日ワンピースを購入させていただいた者です!
    ブログを読み続けて初めてコメントさせてもらいます…♡
    今日はみみちゃんに会えて本当に本当に幸せでした!
    お顔を見たらきっと上手く話せないとは思っていましたが、可愛すぎて緊張して手が震えたのは久しぶりです!笑
    時間がなく試着せずに購入しましたが、みみちゃんが作ったというだけで私にとって凄く価値ある服ですし、デザインももちろん素敵で、大満足なお買い物になりました♡
    大切に着たいと思います(^_^)
    本当にありがとうございました!
    これからも応援しています♡♡

  3. あめり 2018年12月20日 at 1:55 PM

    お疲れ様でした♡
    行きたかったー(;_;)
    いつになるかわからないけどいつかみみちゃんに会ってみたいです^^

  4. 匿名 2018年12月24日 at 12:07 AM

    みみちゃんお疲れ様でした♡
    行きたかったです!!
    アクセサリーが乗っている大理石のやつは
    どこで購入されましたか?

  5. 匿名 2018年12月25日 at 9:07 AM

    くるみちゃん♡お疲れ様です♡店頭販売くるみちゃんに会いに行きたかったですが、遠方のため行けませんでしたが、本当にお疲れ様です♡遠くながらいつも応援してます(^o^)
    くるみちゃんの素敵なブログのお陰様で、くるみちゃんに影響されて今度韓国に行きたいと考えています♡くるみちゃんが前韓国のピンクプールカフェに行かれていたときのチェックワンピの時のリップを教えてほしいです❢❢後、インスタの弘大入口駅のハート看板は、どこのスポットか教えてほしいです❢❢韓国の移動は地下鉄ですか?
    今度初韓国なので、くるみちゃんブログを参考にしながら行ってきます♡
    くるみちゃん大好きです❢これからも頑張って下さい♡

匿名 へ返信する Cancel