伊勢丹新宿店イベント終了❣️お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

2018/12/25


 

 

 

今日で伊勢丹イベントが終了となりました!

 

ご来店いただいたみなさま、本当〜〜〜〜にありがとうございました! 😥 💕

 

 

 

 

 

今回、初めてちゃんとみなさんにお会いできる機会を設けることが出来たのですが、

なんだかすっごく不思議な感じで!!!笑

 

 

 

 

「本当に人は来てくれるのかな・・・?」

 

と正直不安だったのですが、たくさんの方々がわざわざ足を運んでくださって、ひとりひとりとお話が出来て本当に幸せでした。。。♡

 

 

 

 

 

 

そして一緒にコートやアクセサリーを選ばせていただいて、すっごく楽しかったです!✨

 

 

 

 

特にコートに袖を通してもらった際に、低身長さんたちが

「ぴったり!!すごい!!!!」

って感動してくれたのが嬉しかったです! 😳

 

 

 

 

 

そうなの!

袖とか、腕まくりしなくて良い丈感にびっくりしちゃうのよ〜〜〜!!!!笑

 

 

 

 

 

 

インスタには、こんなDMも。。。♡

 

 

 

うれしい!!!!!

 

発売まですっご〜く大変だったけど、頑張ってよかったなと思いました。。。

 

 

 

 

 

今年だけじゃなく、ずっとずっと着ていただけたら嬉しいなと思います・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアクセも変色しにくく、丈夫な金属なので、こちらも長〜く使っていただきたいな〜!♡

 

 

 

 

みなさん

「アクセ、写真より実物のほうが圧倒的にかわいい!!!」

って言ってくださって、そうなのそうなの〜!!!って。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭に立った日は、毎日ぱたりと寝落ちしてしまうくらい久しぶりの立ちっぱなしに体力を持って行かれました✋笑

 

 

アパレルの販売員さんって、本当にすごいなあ・・・!!!✨

 

 

 

 

 

 

今回伊勢丹新宿店の社員のみなさんが本っっっ当に優しくて・・・・!!!!

 

ず〜っとわたしのブログを見ていてくれて、初日お店に行ったら泣いてくれた長濱ちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

そしてblancoさんも、わたしがやりたい装飾の為に全部全部什器を用意してくださり!!!!

 

 

 

わたしが思い描いていたイメージのまま!形にしてくださいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでコートとワンピを購入してくださって、それを着て全身コーデで遊びにきてくださった方

 

仕事で来れなかった彼女にサプライズでプレゼントしたい、とコートを買いに来てくださった彼

 

あった瞬間号泣してくださった方

 

 

 

 

 

 

本当に!

 

すべての方に、ありがとうございました。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

また、こういったお洋服やアクセサリーが出せるよう、頑張り続けます!!!

 

 

 

とりあえず今日は少し休憩して、また始めるかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. もちMINA大福 2018年12月25日 at 9:57 PM

    今年最後にみみさんに会えて本当に良かったです♡
    しかも気付いてもらえて嬉しすぎましたぁぁぁ
    貰ったお花は大切に飾ってます♡
    来年もみみさんに会えますように♡

  2. M 2018年12月25日 at 10:50 PM

    くるみさん♡
    イベントお疲れさまでした!!
    結局、風邪はいまいち治らず、もう1週間程経っており、風邪っぴきのまま仕事しています…orz
    くるみさんに会いたかったなぁ…
    コートにも袖を通したかった…
    またこういったイベントがある事を期待しています(*’ー’*)
    因みに、風邪っぴきのまま挑んだ忘年会は、なぜかありえないほど飲んでしまい、記憶が半分消えました。笑
    恐らく、帰りのタクシーもお金払ってない疑惑で、そもそもタクシー乗降した記憶もなく(会社の人達に、タクシー乗ってなんとなく道説明してたよと言われました)、気付いたら私にとって近しい彼の部屋でリバースしていたという始末でした。失笑
    シャワー浴びせてもらい、髪乾かしてもらい、恥ずかしいしかないです(´pωq`)
    挙げ句、酷い歯軋りに加え、彼のお腹をなかなかハードに2発も蹴っ飛ばしたらしく…
    3歳下ですが、寛大な彼に乾杯しようと思います。笑
    そして言わずもがな、風邪が長引いてる原因の1つですね、忘年会_| ̄|○

  3. ar!sa 2018年12月25日 at 11:30 PM

    名前言ったらすぐわかってくださって、コメントしてて良かったって思いました!アクセも選んでくださってありがとうございました♡コートとワンピース届いてきてみたらほんとに腕まくりしなくてもよくて感動しましたアクセと合わせてたくさん着たいと思います!
    そして(長濱さんコメントみててくださってるかはわからないですが、すごくよくしてくださったので、ここに書かせてください‍♀️)長濱さんも本当にすごく良くしてくださって、長濱さんのおかげで今回みみちゃんに会えたので、感謝しかないです、、本当にありがとうございました!

    方向音痴なので辿りつけるか心配でしたが笑、みみちゃんに会えて本当によかったです♡イベントお疲れ様でした!

  4. yuka. 2018年12月27日 at 12:13 PM

    最終日に彼氏とともに駆け込んだ者です!
    もともと関西に住んでいて上京するのが私の目標でした。
    みみさんのブログは高校からなので8年ほど読み続けています。だから上京した際にはいつか、必ず、絶対にお会いしたいと思っていました!今回夢が叶って本当に胸がいっぱいです(/ _ ; )
    あのあと彼氏に
    一つくらいアクセサリー買ってあげても良かったのに!と言われ
    うそだろ!その場で言えよ!と思ったりもしましたが笑
    また次の機会でしっかりおねだりしようと思います^_^
    なのでまたこういった企画をしていただけることを楽しみにしています!!!
    みみさんのセンス本当に大好きです!!
    そして次こそはみみさんとお話ししながら一緒に商品を選んで購入できるといいなと思います♡

yuka. へ返信する Cancel