【147cmコーデ】レイヤードツイストニットが可愛い!最近のご飯のこだわり。

2019/01/21


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

無性〜〜〜に生野菜が食べたくなってしまって、スーパーでどかっと材料を買って並べておりました。

 

たまに、超大量の野菜が食べたくなるときありますよね。ビタミンが不足しているのかしら。

 

 

トマト、きゅうり、キャベツ、パクチー、さつまいも、ゆで卵、ブロッコリー!

最近食事が偏り気味だなと感じていたので、ちゃんと考えてご飯を作らないとですね。

 

 

 

 

 

いちごが美味しい季節になってきたので、フルーツも積極的に食べたいな。

 

先日はヨーグルトに混ぜて朝ごはんにしました。

 

 

 

相変わらず、ブログのコメントで教えていただいたコストコのグレープフルーツシロップ付けも大好き!

しょっちゅう買いに行っては食べてます!

 

 

 

けっこう気がつくと辛いもの!とか、濃いごはんばっかり食べてしまうので、積極的に考えていかねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

tops…DHOLIC

skirt…3rd spring

shoes…ZARA

cap…ZARA

#  #  #  #

 

 

 

 

久しぶりになってしまいましたが、この日のコーデを!

最近旦那と時間が合わず、なかなか写真を撮ってもらう機会が取れず。。。笑

 

 

 

 

 

 

DHOLICのレイヤードトップスを初おろし!

 

ちょっと白っぽくて見えにくいかもしれませんが、タンクトップとニットのセットになっています。

 

 

DHOLICツイストニット&スリーブレスSET・全3色・t55213

 

 

 

 

シンプルだけど、こういうレイヤードするニットは持っていなかったのでちょっと新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにアウターは、OHTOROのファーコート。

最近よく着ています。

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ春コーデがしたいなあ。

 

はやくあったかくなあれ!!!

 

 

 

そんなコーデでした♡

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

3 Comments

  1. Kaorinchan 2019年1月22日 at 11:53 PM

    みみちゃんコーデ似合ってます!
    かわいいです〜✨

    3月にHakuシリーズから日焼け止め兼ファンデが出るの知っていますか? 私HAKUの化粧品がすきで、みみちゃんもよく資生堂のものを使ってらっしゃるのかなと思って聞いてみました!
    私はHAKUは日焼け止め開発して欲しいなぁなんて思っていたのでこのファンデ良さそうかもって思います!

    みみちゃんは今年どんなお肌になりたいとか理想ってありますか?

  2. 匿名 2019年1月26日 at 10:17 AM

    みみちゃん、最近全然ブログ更新してくれないの寂しいです、、
    みみちゃんの書く文章が好きなので、ユーチューブよりもブログ更新してくれた方が個人的には嬉しいなぁ( ・ ・̥ )
    質問返しもないし、ずっっっとブログ読んでるだけに寂しく感じてしまいます。。

  3. mogu 2019年1月26日 at 11:07 PM

    くるみさん こんにちは☺︎
    くるみさんの新卒就活のブログを読んで戦々恐々としていたわたしも、いつのまにか就職して2年3年と経ち、、気がつけば5年目にして転職を迎えました!
    そこで名刺入れを購入したいと考えたのですが、今までは社内事務職のため名刺をもったこともなく、全くわからんちんで!笑
    もしもおすすめのブランドなどあればぜひ教えてください!(ちかみにお固めの職種です!)
    最近は特に冷え込みますのでお体にお気をつけてくださいね!
    いつもブログから元気をもらっています☺︎応援しています♡

mogu へ返信する Cancel