忙しくてネイルに行く時間がない!という方へ…!💅簡単にシールで出来ちゃうジェル♡

2019/02/05


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

3CEで頼んでいたコスメが届いた〜!!!✨✨

 

 

 

開封して使うのがとっても楽しみです!

リップ3本と、アイシャドウと、ハンドミラーを。

 

 

 

3CEのリップって、すごく絶妙なカラーがあるからすごく惹かれるんですよね。赤ひとつ取ってもくすみ系の赤がたくさんあってとってもオシャレで。

 

 

いろいろ試してみたら、また写真アップしますね〜!❣️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

かなり便利なネイルアイテムを教えてもらったので、そちらをご紹介。

 

 

3rd spring ジェルネイルステッカー

 

 

 

 

3rd springのネイルステッカーです!

 

たまにはネイルしたいけどサロンに行くのはちょっとめんどくさい!!って方に。笑

 

ネイルシールは最近見かけますが、こちらのステッカーはちょっと違うんです!

 

 

 

 

箱の中にはシルバーの袋が✨

 

 

 

 

 

 

中にはシールみたいなネイルが入っているんですが、こちらはただのシールではなく、60%だけ硬化された半硬化ジェルネイルステッカー。

 

実際の液体ジェルを固めて作っているんだって!

 

 

わたしの選んだ “ローズ” は、ブラウン・ローズピンク・ベージュの3色が入っていました✨

 

 

 

 

 

 

指に合いそうな大きさのステッカーをぺたっと貼ります。

 

 

 

 

 

 

何枚か貼っているうちに気付いたのですが、ちょっぴり伸ばしながら貼って行くと綺麗にフィットしてくれる気がします!

 

 

余った部分は付属でついているネイルファイルで削って自分のサイズに合わせます。

 

 

 

 

 

ステッカーをぺたっと貼るだけなので、不器用さんでもあっという間に出来ると思います✨

普通のジェルを塗るよりも圧倒的に早いし、とにかく楽さはすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッカーが全部貼れたら、UVライトに30秒ほどあてて硬化させたら完成です!✨

 

遠くから見たら、そんなにステッカーっぽさもないですよね・・・?!笑

 

近くで見ると、ちょ〜っとベージュの根元は気になるかな。でもほんのちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーの種類もけっこう豊富なので、色々選ぶことが出来ますよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がすのも簡単なので、”土日だけネイルしたい!”みたいな方にすごくいいと思いました! 😳

 

なんならポリッシュ塗るよりも簡単だし、(はみ出しちゃうとか、直す手間とかも無いので)短期のネイルならこれで十分!

 

色合いもとっても可愛いので、いろんなカラーも見てみたいな。

 

 

3rd spring ジェルネイルステッカー

 

 

 

ちなみにこのリングはblancoさんの新作〜!おかわよね。笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します❣️

 

 

 

▽他の「NAIL」の記事はこちら♡

 

 

 

4 Comments

  1. いくちむ 2019年2月5日 at 11:32 PM

    ネイルステッカー可愛い!!
    色合いがとってもみみちゃんですね♡
    滅的に不器用でセルフネイルはお手上げなので、これはぜひ試してみたい!!!(笑)

  2. さおぴ 2019年2月7日 at 7:14 PM

    薬指の指輪何処のですか?可愛いので是非ほしいです!!

  3. Sayo 2019年2月9日 at 8:35 AM

    医療関係職なので、ネイルとか絶対できない私にはこういう商品を紹介してくれるのはすごく嬉しいです!

  4. ui 2019年2月9日 at 2:15 PM

    いつも応援してます!そして今季はくるみちゃんのコートばかり着させてもらってます!
    早速質問なんですか、新しく作るスカートはまた伊勢丹にて販売されるものでしょうか??あとYouTubeでつけてるバニーバンドのヘアバンはどちらのものでしょうか??お返事いただけたら嬉しいです^_^

さおぴ へ返信する Cancel