去年の手作りバレンタインは❣️限定スタバも飲んでみました!✨春を先取りのセルフネイル💅

2019/02/13


 

 

 

 

こんばんは❣️

 

 

 

 

先日ふらっと寄ったスタバで、期間限定ドリンクを飲んじゃいました✨

 

 

 

 

 

バレンタインカスタマニアフラペチーノに、ピンクのメレンゲをトッピングしたロマンティックカスタマニアフラペチーノ❤️

 

(もうスタバの新商品の名前覚えられない。笑)

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートにピンクのメレンゲって・・・!!!

 

 

もうドリンクの見た目が可愛いのはもちろんなんですが、カップのチェックボックスが♡になってる〜〜〜❣️

 

 

 

これはバレンタインならではですね! 😆 かわいい〜!!!❤️

 

 

 

 

 

 

まだまだ外は寒いのに、クリアカップにそそられてフラペにしちゃいました。。。笑

 

 

味も”これぞフラペ!”って感じで、甘くて美味しかった!!✨デザートの代わりや、1日頑張った自分へのご褒美に飲みたいです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはもうバレンタインの準備していますか???❤️

 

 

 

 

 

 

旦那に「なんかバレンタイン食べたいものある??」と聞いてみたら

 

「ん〜〜〜…無いっ!!!」

 

と言われてしまったので……笑

 

 

どうしようか考え中です! 😥

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに去年のバレンタインデーは、簡単であまり時間がかからないで出来るものを作りました✨

 

 

 

 

 

いちごのチョコがけ❣️

 

簡単だけど、写真にすると華やかでかわいいですよね❤️美味しいし!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブラウニーも混ぜてオーブンにぶち込むだけなのでとっても簡単。笑

 

旦那がくるみ(食べる方)好きなので、いっぱい入れています✨

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん。。。。

 

今年も簡単に出来るものを見つけられたら良いのですが…。

 

 

もう自分が食べる用のチョコ買ってこようかなあ 😆

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この間、ステッカー状になっている簡単ジェルネイルを紹介したのですが…

 

 

忙しくてネイルに行く時間がない!という方へ…!💅簡単にシールで出来ちゃうジェル♡

 

 

 

 

 

はがせるタイプのネイルはやっぱりモチはそんなに長いほうではないので、どうしても先の方が剥がれてきちゃって…

 

ちょっと早いけど新しくしました!✨

 

 

 

 

 

一足お先に、春っぽいパープルを❣️

 

 

パステルパープルは、今年たくさん身につけたい色です。。。❤️

 

 

 

 

 

 

 

いつもシンプルにワントーンだけにすることが多いのですが、今回星のオーロラホロを埋め込んでみました✨

 

 

自己満だけど、ちらっと光っているのがかわいい。

 

 

 

 

 

 

セルフネイルに使っているライトやキットの詳細は、こちらの記事から!❤️↓

 

私は絶対セルフ ネイル 派! 愛用のKITを紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

春はパステルカラーがいっぱい使いたくなる〜!!!✨

 

かわいいジェルネイル、これからどんどん集めていきたいなあ。。。❤️

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

 

 

 

▽他の「NAIL」の記事はこちら♡

 

2 Comments

  1. みゆ 2019年2月14日 at 7:32 AM

    くるみ(食べる方)が好きに
    笑っちゃいました♡笑
    みみちゃん最近お元気ですか?>_<
    色々と考えることがあって落ち込んでいないか
    心配です、、。何様って感じですが、、(ToT)
    みみちゃんのブログが大好きです♡
    みみちゃんの写真のセンスも書く文章も。
    毎日寒いので体調には気をつけてくださいね♡

  2. むー 2019年2月14日 at 8:55 AM

    くるみが好きなので
    って分かってるのにキュンとしました(( ˘ω ˘ *))
    幸せな気持ちをありがとうございます!笑

みゆ へ返信する Cancel