【YouTube】一足お先に春コーデ4体🌸ZARAの新作お気に入りバッグ✨坐骨神経痛発症事件…

2019/02/24


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました… 😥

 

 

 

ここ数日デスクワークが続いたからか、急な坐骨神経痛で歩くことができなくなってしまったり…

 

 

 

花粉症で、いつの間にかティッシュが机の上に山盛りになっていたり。。。笑

 

 

 

あまり身体が良くない日が続いて、数日ずっとふわふわしておりました。。。笑 😥

 

 

 

 

 

「このままじゃあかん!」と、マスクやら鼻に塗るクリームとか花粉対策goodsを4,000円近く買って来て、これで完璧っ!✨と思っていたのですが

 

旦那が試着室に袋ごと買ったものを忘れてきてしまったようで。。。笑

 

 

 

 

 

改めて本日買い直すはめに。。。

 

 

うわーーーん!!!

高いマスクせっかく奮発して買ったのに〜!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな事件(?)もありつつ、頑張って生きております✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

か〜な〜りお久しぶりになってしまいましたが、YouTubeに動画をアップしました❣️

 

 

 

 

4 outfits for spring 🌸低身長147cmの春コーデと小物購入品 | mimifilm

 

 

 

 

今回は「一足お先に春コーデ🌸」

 

 

春のコーデと購入品を動画にて紹介しています♡

 

 

 

 

つい最近ZARAで購入した2つのBAGがとっても可愛いので、ぜひお店でcheckしてみてください! 😳 ❤️

 

まだ売っていると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeしばらく更新出来なかったのですが、いつの間にか登録者数が50,000人を超えておりました! 😯

 

 

 

 

ゆる〜く、細々〜と上げている動画ですが…たくさんの方に観ていただけるようになってドキドキしています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず坐骨神経痛のほうはかなり良くなったので、この調子でもっと元気になってSNSの更新頑張りたい〜!!!✊✨

 

 

 

 

 

ブログも!!

書きたいこといっぱいある・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

身体って、大切ですね。

 

いい椅子でも買おうかな。笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

 

 

 

▽他の「YouTube」の記事はこちらから!

 

 

 

 

7 Comments

  1. M 2019年2月24日 at 11:16 PM

    くるみさん♡
    お尻、大丈夫ですか?
    ドーナツみたいなクッション敷くと、いくらかましになるかもしれないですね(>_<)
    そしてわたしも花粉症で、1月下旬頃から目が痒くなり始め、今ではもう酷い症状になっています…
    桜が散る頃に治まるので、まだあと2ヵ月近く苦しいですが、頑張りましょう!!
    長年使っていた香水が切れたので、気分転換にと、新しい香水にしまして^^
    くるみさんの真似をさせて頂き、shiroの練り香水とヘアミストにしました♡
    香りはくるみさんとは異なる物で、ホワイトティーにしました(ºーº)
    お茶系のいい香りです♡

  2. みゆ 2019年2月24日 at 11:26 PM

    みみちゃーん!
    動画めちゃめちゃおしゃれで素敵です♡
    そのお部屋のこなれ感私も出したい( ; ; )
    コーデも可愛い♡みみちゃんのセンス
    ほんとに好きです〜!
    そして最近更新なくて心配してましたが
    坐骨神経痛だったり花粉だったりで
    お辛かったんですね( ; ; )
    お体大切にしてください( ; ; )♡
    また更新楽しみにしています♡

  3. なっちゃん 2019年2月25日 at 5:09 PM

    みみちゃん、バタバタしていてコメントは久しぶりになってしまいましたが、いつもブログ、インスタ、Twitter、YouTube…とみみちゃんのSNSをいつも楽しく拝見させてもらっています♡
    頑張り屋さんのみみちゃんだから、無理しちゃうことも多いと思いますが、たまにはゆっくり休んでくださいね(*^^*)
    私たちファンは、みみちゃんが元気でいてくれることが1番嬉しいです♡いつまでも応援しています!

  4. あい 2019年2月25日 at 10:53 PM

    みみちゃんの新作動画待ってました!
    編集の仕方が本当にオシャレで何度でも見れちゃう、、!後ろに写ってるインテリアとかも本当にツボです
    みみちゃんが普段でも出来る簡単なヘアアレンジとかあったら是非動画で見てみたいです!

  5. ちっちやん 2019年2月26日 at 12:06 AM

    あー可愛い。
    雑誌とかに載ってるモデルさんより全然可愛い。
    ファッションの色使いも大好き❁.*・゚
    そして、わたしも坐骨神経痛たまになります( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    太ももから足にかけてビリビリ痛くて夜も寝れない時あります‪( ;ᯅ; )

  6. Mami 2019年2月26日 at 12:17 AM

    くるみちゃん、こんばんは♡
    わたしも坐骨神経痛持ちで歩けなくなる時あります(´;ω;`)あまりに酷くて歩けない時は旦那に注射してもらってますが、、
    一度痛み出ると神経が興奮しっぱなしで痛み強くなるのでブロック注射何回かしてあげると結構早く治ってくれますよ!!
    そして旦那さんの試着室に物忘れ、、!!うちも旦那と物産展行っていい買い物したのに電車に置いて帰ってきたことあります。(笑)
    なんだか似てるなあ〜〜と笑ってしまいました(ノ)`ω´(ヾ)
    神経痛、早く良くなりますように、、!

  7. まゆねこ 2019年2月26日 at 10:06 AM

    YouTube見ました♡!
    ZARAの鞄、どちらも可愛いと思って、とりあえずトートバッグの方を買いに行ったんですが、もう一方の鞄もあって、悩んでどちらも買ってしまいました笑

みゆ へ返信する Cancel