ディズニーシーでピクサーfoodを🍴雨の日でまだまだ寒い147cmコーデ❤️パープルのコート✨

2019/03/04


 

 

 

こんばんは❤️

 

 

 

 

あっっっという間の3月ですね!

 

 

 

 

 

しかし今日の雨・風・花粉の三重苦は辛いものがありましたね。。。

 

 

 

 

外にちょっと出るだけでアウターがビショビショになってしまって、「やめてくれーーー!!!」って叫んでおりました。笑

 

 

 

ここ数日、雨ばっかりで外に出るのが億劫になってしまいますね 😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなちょっとテンションの下がってしまう日々ですが、実は先日ディズニーSEAに行っていました✨

 

 

 

念願・・・!!!

 

 

 

シーは本当に久しぶり!なんと一年ぶりくらい?! 😳

 

 

 

 

 

この日も雨だったので、ゆっくりご飯を室内で食べることがメイン。笑

 

 

ひたすらマーメイドラグーン〜アラビアンコーストの往復をしていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

今、シーではピクサープレイ・タイムが開催中なので、ご飯もピクサー仕様になっています❤️

 

 

 

 

 

いつも食べているカスバ・フードコートのカレーも、インクレディブルファミリーverに✨

 

 

 

 

 

 

 

ナンがスーパーヒーローのマスクに!✨

 

ちょっと苦味があったよ〜!なんの黒なんだろう???

 

 

 

 

 

 

 

デザートにはジャックジャックのチョコチップクッキー❤️

 

 

 

ここのカレー、なんでかシーに行くと絶対食べたくなっちゃうんだよなあ。

 

でも定番の3種のカレーもまた食べたくなっちゃった!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!✨

 

見た目がとってもかわいいスイーツも❤️

 

 

サリーのロールケーキとリトルグリーンメンのピスタチオムース❤️

 

 

 

 

 

グリーンメンのほうのムース、しっかりピスタチオの味がして美味しかったよ〜!✨

 

 

 

 

ちなみにこれの他に野菜スープ頼んだのですが、冷えた身体にそれがすっごく美味しくてしばらく放心してました✋笑

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんピクサーに関連する食べ物たくさんあって、本当はもっともっと食べたいものあったんだけど・・・

 

 

なんせ雨が強くて、服がびしょびしょに濡れてしまって断念 😥

 

 

 

 

 

 

 

しかも一緒に行ったmisaが、夕方ぽつりと

 

「ラーメン食べたい・・・。」

 

なんて言うから、もうラーメンタル入っちゃってピアリの一風堂で食べて帰りました✋笑

 

 

 

 

 

 

のんびりシーの割にBBBも観れたし、アリエルも観れたし。

 

けど次は晴れた日にリベンジしたい〜!!✨

 

 

 

 

次はイースターかなあ???❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

coat…FRAY I.D

tops… DHOLIC

skirt…FRAY I.D

shoes…SNIDEL

#  #  #  #

 

 

 

 

 

 

やっぱり海辺はまだまだ寒い〜!!!

ということで、がっつりのコートを。

 

 

 

 

色物コートって、わたしの中ではかなり珍しいかも!?✨

 

明るいコーデでディズニーに行きたかったので、派手色合わせにしちゃいました✋

 

 

 

 

スカートはyoutubeでも着てたやつだよ❤️

 

 

 

 

カチューシャ、本当は色的にシェリーメイがよかったけど無かった・・・!

 

売り切れちゃったのかしら。

 

 

 

 

 

 

はあ〜・・・。

 

はやくあったかくなって、花粉終わって、いい季節にならないかなあ。。。 😥 笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. M 2019年3月4日 at 9:02 PM

    くるみさん♡
    本当に、あっという間に3月ですね!
    ついこの間、年明けたのに…!!;
    3月は、わたし誕生日なのです 照
    27歳になります(ºーº)
    早生まれなので学年は28歳ですが、なんだか20代後半になってからというもの、早生まれでよかったかも♡なぁあんて思ったり思わなかったり 笑

    ディズニー、まだまだ寒そうですが、特にシーは景色が綺麗で素敵ですよね♡
    海外旅行感味わえるのも好きなポイントです!笑
    でももうここ5~6年は、年に1回、ハロウィンの時に、ランドかシーどちらかに行く程度になりました( ´-`)

  2. あやこっぺ 2019年3月6日 at 12:57 PM

    くるみさん♡♡
    初コメです!croozの時からずっと拝見してました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ファッションもメイクもインテリアも全てにおいてどストライクです♡♡

    これからも応援してます( * ´ ³`)
    質問だったのですが、MacBookの大理石のカバーはどこのですか?(〃∀〃)
    あとYouTubeにアップされているDay off vlogの動画でフラワーレッスンの時に着ていたブラウンのファーのトップスもどこのか教えて頂きたいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    質問ばっかりでごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬
    どれもこれも可愛いくて本当に憧れです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    スタイルブックをガチで出版して欲しいです!♡♡笑

  3. 匿名 2019年3月7日 at 8:49 AM

    くるみちゃん♥くるみちゃんのブログインスタYouTube毎日見てます(^^)本当にくるみちゃんの全てがドタイプで憧れています♥
    インスタに載っていた、
    くるみちゃんが作られているズボンのお洋服で、ヒョウ柄スカーフとコーデされていましたが、くるみちゃんが作っているズボンは、ネットでも近々販売されるようになるようで、購入したい!!♥と思っているのですが、ヒョウ柄スカーフと白トップスはどこのですか?
    お忙しそうですが体調には気をつけて、これからも応援していますね♥
    質問ばかりすみません(・・;

匿名 へ返信する Cancel