【ご報告】newコラボitemが出来ました❤︎そして店頭に立つ日程&時間のお知らせです✨

2019/03/08


 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

確定申告とお仕事のバタバタ期が重なり…ここ最近何だかてんやわんやしている大田です。

 

 

 

そしてこちらのブログに移動してきて早一年過ぎ。

 

ブログトップページのレイアウト変更をしたいとず〜っと思っているのですが、なんせ素人の私では時間がかかりすぎて。。。 😥

 

 

 

やりたいことはたくさん詰まっているのに、自分の無力さを呪うばかりの毎日です。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

私が参加させていただく伊勢丹新宿イベントが近づいてまいりました〜!!✨

 

 

 

 

150cm-ish “STYLE”

 

3/13〜3/18
伊勢丹新宿本店6F催事場

 

 

 

 

前回は2階にいましたが、今回は6階にていろんなお店やブランドが登場します✨

 

 

 

私が店頭に立つ時間

3/14(THU) 13:00〜15:00
3/16(SAT)  13:00〜15:00

 

 

私が店頭にいる時間は前回よりは短くなってしまいますが、またたくさんの方と写真撮ったりお話出来たらいいなあ❤︎

 

前回、”実は遠くから見てました!”って方も少なくなくて驚いたんだけど、め〜〜〜っちゃ気軽に声掛けてくださいね!笑

 

 

私の他にも有名なインフルエンサーさんも集まって可愛いコラボ商品が登場するみたいなので、(特に低身長さんは)ぜひ期間中にお店に足を運んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のイベントに向けて、またまたコラボ商品を作らせて頂きました❤️

 

ひとつひとつ、紹介させてください  😆

 

 

 

 

 

big trench skirt

 

 

color(beige / pink )
1size
¥23,000

 

 

 

 

 

このスカートの特徴は、ボリューミーなシルエットと2本のベルト❤️

 

 

 

ロングなベルトでウエストに目線が行くようにして、野暮ったくならないように 😳

 

張り感のある素材で、高級感があります。

 

 

後ろはゴムが入っているので、あまりウエストのサイズ感は気にならないと思います✨

 

 

 

ゆったりとしたサイズ感なので、わたしより身長高めな方もショートブーツで合わせて、少し足首を出して着たり出来ると思います!

 

 

 

 

 

今回撮影ではピンクシャツで甘めに合わせていますが、白シャツ合わせにするだけでかなり大人っぽいコーデになります❤︎

 

この白とベージュの組み合わせ、わたしの大好物。。。❤️笑

 

 

 

スカートが主役級の存在感なので、普通にシンプルなユニクロとかの白Tシャツ合わせでも可愛くなるし、Gジャン合わせやVネックのリブニット合わせも可愛いと思うなあ❤︎

 

あとあとネルシャツもいいね!(妄想膨らむ。。。笑)

 

 

 

 

わたしはこのベージュスカート、絶っっ対今年着まくると思う!!!笑

 

 

 

 

今はまだちょっと肌寒いので、下にタイツを履いて頂けると◎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一色は、くすんだピンクカラー。

 

 

 

こちらはフェミニンなコーデがお好きな方におすすめのお色。

 

インスタでみなさんに「どの色が好き?」と質問したら、一番人気だったカラーです❤︎

 

 

 

 

 

こちらはまたベージュと印象が違うので、おデートとかに着てもらいたい❤︎笑

 

 

 

個人的に、ちゃんとポケットがついているのもこだわりポイント✨

 

スマホやデジカメを常に持ち歩く生活なので、ポケットがないお洋服だとすっごく大変なのよね。。。

 

 

小さいサイズのペットボトルなら入るくらいのしっかり容量よ〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

high-waist pants

 

 

color (blue / beige)
2size
¥26,000

 

 

 

“お直し無しで履けるストレートなパンツって本当に無いな!!”

 

と、日常で抱いている悩みと苛立ち(?笑)から作ったパンツです。

 

 

 

 

デニムみたいに裾を折り返せるものならなんとかなるのですが、サラッとしている生地感のものは切るとかしないと無理!

しかしお直しって結構値段高い!!

 

 

イケてるパンツ、本当に無くない・・・??

 

 

わたしと同じく、困っている方がたくさんいるはず!!ということで、ボトムを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり譲れないハイウエスト✨

 

低身長さんがコーデのバランスを取りやすくなるように。これは絶対だな〜と思っています。

普段のわたしのコーデを見ていただけると、驚異のハイウエスト率が見て取れる。笑

 

 

 

 

そしてベルトもよくある金属ではなく、高級感のある革っぽい素材感で。

 

 

このベルト、かあいいよね〜〜〜〜!!❤︎笑

 

 

 

 

 

タックが入っていて、とってもエアリーな印象に✨

 

大人っぽい、くすみパステルが春っぽくてキュートなパンツです。

 

 

こういうパンツ、一つ持っておくと便利かも〜!✨

 

 

 

 

ちなみにベージュカラーもあります♡

 

 

 

しかしこちらは撮影日にサンプルが間に合わずで、まだ写真が撮れていないので、また撮ったらすぐに載せますね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3set ring

 

 

¥14,040(税込)

 

 

 

blancoさんのリングからpickさせていただいて、setにしてみました✨笑

以前からたまにブログ等でつけているリングは、このセットでした♡

 

 

 

存在感大!なチェーンリング、かわいいですよねえ・・・❤︎

 

 

 

もちろん全てエバーメタル素材なので、金アレさんもお使い頂けますよ✨

 

金アレさんが”リング指につけていると、汗かいてかゆくなってきちゃう…” って方も多いので、これから暑くなってくる季節におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rose quartz pierce
non hole pierce

 

 

2color ( gold / silver)
¥9,936(税込)

 

 

 

 

 

前回デザインさせていただいたpierceの、ローズクォーツverが数量限定で登場します✨

 

 

前のハーキマーダイヤモンドはラフカットでしたが、こちらは丸くてコロンとした石❤︎

そしてローズクォーツは恋愛運UPの石でもあります。

 

 

 

 

 

ノンホールもあるので、ピアス穴空いていない方はこちらを。

 

 

 

 

 

華奢で女性らしいラインのアクセサリーは、つけるだけでテンションが上がります。

 

まるでつけていないような軽さなので耳への負担も無く、長時間つけていても全く気にならないのもポイント。

 

 

 

 

 

 

 

そして期間中にお買い上げいただいたお客様先着100名にわたしデザインの限定エコバッグをプレゼントいたします❤︎

※なくなり次第終了となります。

 

 

 

丸っとしているエコバッグ!

 

お花見とか、ピクニックに使ってね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

blancoさんのアクセは、高級感があるのに機能面も良いところがお気に入りです♡

 

 

 

そしてblancoさんの作ってくださる画像がいっつも可愛くて、もう感謝感謝…!!! 😥 ✨

 

何も言わずともこんなにセンスフルに仕上げてくださるので、いつも心からありがたい気持ちです。笑

 

 

 

 

 

 

 

“遠くて店頭には行けないよ〜!!!”って方も、web(伊勢丹オンライン)でも同時に発売するのでご安心を♡

 

ウェブに掲載され次第、すぐにインスタストーリー等クイックな媒体でお知らせするので、そちらもチェックしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

気になるitemは、ありましたでしょうか??✨✨

 

商品を手に取ってもらえるのも楽しみですが、何よりみなさんにお会い出来ることを、楽しみにしております〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. ちー 2019年3月8日 at 10:15 PM

    くるみさんこんばんは♡今回もかわいくてすてきなお洋服とアクセサリーばかりですね〜╰(*´︶`*)╯♡お会いできるかわかりませんが、今回もお店に遊びに行きます!今からとっても楽しみにしています〜♪

  2. M 2019年3月8日 at 11:43 PM

    くるみさん♡
    再コラボおめでとうございます!
    特にベージュのパンツがよいです♡♡
    今回は店頭におられる日が少ないのですね…!
    行けるかなぁ…(>_<)
    お会い出来た際には、ぜひハグさせて下さい♡笑

  3. れいか 2019年3月9日 at 12:40 AM

    初めてコメントします!
    昨日見掛けました!横断歩道で気付き、思わずドラッグストアまでストーカーしてしまいました…( ºΔº 😉
    マスクをしてらっしゃいましたが、やっぱりかわいくて目の保養になりました♡

  4. ちっちやん 2019年3月9日 at 12:55 PM

    ピンクのトレンチスカートと合わせている
    ピンクのトップスはどこのですか(T_T)?
    めっちゃ可愛い組み合わせ(T_T)

  5. しーにょ 2019年3月10日 at 12:39 AM

    くるみさんこんばんは!いつも楽しく拝見させていただいています!今回のお洋服もめちゃくちゃ可愛いですね♡最近くるみさんの影響でロング丈スカートに挑戦するようになりました!ですが、ロング丈だとどうしてもバランス悪く、服に着られているような感じになってしまいます(><)やはり低身長向けに作られた洋服じゃないからなのでしょうか(/_;)

しーにょ へ返信する Cancel