みなとみらいデートな147cm coordinate ❤︎ コラボのベージュpants詳細です✨

2019/03/11


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

先週は雨の日がずっと続いていましたが、ここ数日晴れてくれてとっても嬉しい❤️

 

 

重た〜いアウターを着ないで外に出られるってだけで、テンションが上がります!

 

 

風は強かったけど、真っ青な空が見られたらOK👌♡

 

 

 

 

 

 

 

週末、外に出たら気温がとっても心地良くて・・・

 

ジュースを買って、外のベンチで飲みながらぼけ〜っとして幸せを感じていました。

 

 

桜が咲いたら、ピクニックにでも行きたいなあ♡

 

 

 

 

 

 

ワールドポーターズにあるgoodday juice、店員さんが手でグレープフルーツを絞ってくれて、もう果実そのまま!!な味でびっくり 😳 ✨

 

 

普通のフレッシュジュースのお店って、カットフルーツとか冷凍を使っているイメージだったので、思わず「濃い〜〜〜!!!」って声が出ました。

 

 

 

ビタミンや酵素が採れそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は、伊勢丹コラボpantsのベージュを履いていました❤︎

 

 

 

(色加工無しです!👌)

 

 

 

 

ブルーグレーはこの間載せていましたが、こちらがもう一色のベージュカラーです♡

 

【ご報告】newコラボitemが出来ました❤︎そして店頭に立つ日程&時間のお知らせです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイウエストのパンツなので、足長効果も!◎

 

そしてぺたんこスニーカーで合わせて丈感はこんな感じ✨

 

 

 

肌馴染みの良いナチュラルなベージュなので、いろ〜んなitemに合わせやすいです♡

 

これからの季節は柄物に合わせると可愛いと思います◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ついでに他のitem詳細も!

 

 

#  #  #  #

coat…DHOLIC

shirt…3rd spring

bag…ZARA

#  #  #  #

 

 

 

 

中に着ているピンクのシャツは、袖がパフスリーブになっていてかわいいんです❤︎

 

けっこう生地もしっかりしています 😳

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコートは去年dholicで注文したものの、あまり着ていなかったもの。。。笑

 

 

だけど今着たらかわいかった〜!

 

多分髪型が変わったからかも???

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした✨

 

 

まだまだたくさん着たいものがあるので、ずっと天気が良くあってくれ〜〜〜❣️笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. M 2019年3月11日 at 11:54 PM

    くるみさん♡
    やはりベージュのパンツがツボです!!♡
    何にでも合わせやすそう!!(`・ω・´)
    くるみさんのセンスの良さですね♡

M へ返信する Cancel