資生堂 フィルパッチ のマイクロニードルでヒアルロン酸をセルフ注入👀!大事な日の前に目元ケアを❤️【#147cmコーデ】

2019/03/19


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

最近お天気がいいので、新しいお洋服をたくさん初おろししたくなる〜!!

 

ようこそ春服〜〜〜!!❤️笑

 

 

 

 

普段はシンプルなお洋服を選ぶことが多いけど、春は色が綺麗なお洋服をたくさん着たくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

knit… ROYAL PARTY

denim…F.DOM

bag…ZARA

# # # #

 

 

 

 

 

 

ぽわんとしたお袖がかわいい、ROYAL PARTYの #マカロンニット ❤️

 

 

 

凝ったデザインのTOPSって大好き!

 

カタチが可愛いと一枚でさらっと着てもおしゃれっぽく見えますよね〜!♡

 

 

 

 

ウエストがきゅっとしまったシルエットで、女性らしい印象です♡

 

 

 

 

 

太めの薄色デニムと合わせただけのコーデですが、TOPSが可愛らしいので地味にならず。

 

 

 

 

甘すぎず、ラブリーすぎないバランス感がお気に入りです♡

 

 

 

 

春と秋のコーデが好きなので、ブログにコーデを載せる率が上がります✨笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はず〜っと気になっていた目元itemを使ってみました❤︎

 

 

 

 

 

ナビジョン
HAフィルパッチ

 

1袋3回分入り
¥6,264

 

資生堂ワタシプラスはこちら
 

 

 

 

 

最近花粉で目が痒く、目周りをゴシゴシこすってしまうことが多くて自分でも気になっていたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

やはり目元は年齢が出やすい部分なので毎日リンクリーム等でケアはしているのですが、こちらはちょっと一味違ったアイテム✨

 

 

 

 

簡単に言うと、目に見えないくらいの小さいヒアルロン酸ニードルがたくさんついている目元パッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりヒアルロン酸成分が針状(マイクロニードル)になって固まっていて、それが溶け出して潤いが肌に届くという技術が詰まっているんだとか。

 

 

実際に目で見る限りはその針が全然わからないのだけど…!!! 😳 笑

 

 

 

 

すんごい美容アイテムが出てきたな!というのが正直な感想です✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一袋の中には、左右別になったパッチが二枚がケースに入っています✨

 

 

 

 

 

 

 

中を開けるとこんな感じでシートにパッチが貼ってあります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使う目安は週に1〜2回。

 

 

化粧水を塗った後に乾いた手で目元に貼っていきます✨

 

なるべくパッチの接着面には触れないようにしながら、目元に密着させます。

 

※これ、貼り直しが出来ないから注意です!

 

 

 

 

 

パッチが貼れたら、シートの上から指でぎゅっと押さえます。

 

これ、貼った後にピリッとした痛みが出ることがあると書いてあるので、内心「怖〜!!」ってビクビクしながら押さえていました 😆 笑

 

 

 

 

確かにぎゅっと押した時にチクっと感が!! 😳

 

 

 

けど思っていたよりも痛みはなかったかな。

なので私みたいに、そんなにビビらないで大丈夫です!✋笑

 

 

 

 

その日は貼ったままそのまま寝ちゃってOKです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝、パッチを剥がして目元を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

目尻の方の小じわが目立たなくなっているというか、目元がぷるっとしているような気がします✨

 

涙袋の線がふっくらしている気がするのよね〜〜〜!!

 

 

 

やっぱり角層にヒアルロン酸を注入出来るというのはすごいですね!✨

 

 

 

 

 

確かに水分量は上がっている気がするな〜!

 

 

 

 

小じわ・乾燥を感じている方は一度試してみるといいと思います 😳

 

 

 

 

 

お値段はあまり安くないのですが、エステだったり美容皮膚科に行くことと比べたら全然手軽ですよね 😳

 

 

 

 

 

 

特別な日の前に使いたくなります✨

 

自分の結婚式の前に、これ使っておきたかったな〜〜〜〜笑

 

 

 

 

 

目元だけでなく、ほうれい線エリアにも使えるということなので、自分の気になる部分に試してみてはいかがでしょうか!

 

 

1袋3回分入り
¥6,264

 

 

 

 

➡︎ナビジョン
HAフィルパッチ

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. ぱらこ。 2019年3月21日 at 7:11 PM

    1つ前の記事に質問ですみません(・_・、)
    相変わらず可愛くて癒されます。。
    スカーフが欲しくて探してるのですが、どういったところで購入されてますか?あと巻き方も教えていただけたら嬉しいです(><)

ぱらこ。 へ返信する Cancel