最近人気のマツエク “フラットラッシュ”をつけてみた感想❤️良い点と気になる点!一足お先に春ネイル🌸

2019/03/21


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

少し前に、イベントの為にネイルやマツエクを新しくしていました。

 

 

少し時間が経ってしまいましたが載せるっ! 😆 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

EYELASH

 

 

 

今回、初めて @eyelash_eri さんにマツエクをつけていただきました♡

 

久しぶりのマツエクでしたが、やっぱり朝がとっても楽になる〜!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 フラットラッシュ (flat lash)という、根元が平らになっていて軽いつけ心地の毛質を初めてつけてみました!✨

 

 

 

 

フラットラッシュ、みなさんは知っていましたか???

 

エクステの毛質のことで、最近人気がある種類なんだって!✨

 

 

 

 

 

 

エクステの根元が平らなので、接着面が他のアイラッシュよりも広く、持続力が高く、そして軽いので、自まつ毛への負担が少ないという利点があるんだとか!

 

 

 

 

 

 

エクステが軽いからか??

 

いつもより自まつがぐっと上がっていて、白目にかぶってしまうまつ毛が少ない気がします✨

 

 

やっぱり自まつ毛へのダメージが少ないのはとっても嬉しいですよね!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし逆に気になったことも。

 

根元が立ち上がる分いつもと同じ長さでも、フラットラッシュのほうが長く見えるかも・・・!?なのでデザインには注意が必要だと思いました!

 

 

 

あとつけまつげっぽい毛質感が好きではない方(自まつ毛っぽいナチュラル毛質が好きな方)には、ちょっと派手な印象になるかも・・・??

 

 

だけどしっかり目元を盛りたい!✨って方には良い毛質ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

今回はeriさんにおすすめしていただき、【 grayish brown 】というカラーにしました✨

 

 

そしてD ー C ー J curl と、目尻に向かってカールを下げて、中央長めのたれ目風デザインにしています♡

 

 

 

 

Lolly eyeという新宿にあるまつげエクステのお店なんですが、カラーエクステの種類がすごく多くて、しかもと〜ってもリーズナブル!!✨

 

(新宿南口のGong chaの上にお店があります♡)

 

 

 

 

他のカラーエクステもとっても可愛いので、いつもと違うカラーに挑戦したい方におすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAIL

 

 

 

ネイルは春っぽく、透明感あるちゅるんとしたデザインにしました💅♡

 

 

 

 

 

あえてムラ塗りにして、ラフ感??笑 を。

 

パーツでぼこぼこしてしまうのが苦手なので、ホイルとシェルの薄めパーツを埋め込みにしてもらいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクとパープル、ホワイトカラーで、春っぽいイメージのネイルでした♡

 

 

 

 

 

そろそろ伸びちゃってきたからまた変えないとですが、次はどんなネイルにしようかな・・・!!

 

そろそろビーチっぽいネイルしたい。

 

気が早すぎ!?!?笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. ちー 2019年3月21日 at 9:08 PM

    くるみさん♡
    フラットラッシュずっと気になっていたので感想嬉しいです!気になった点も書いてくださったのでとても参考になりました(*^^*)マツエクデザインもいつも参考にさせてもらっています♪また次回のブログも楽しみにしてます♡

  2. なっちゃん 2019年3月22日 at 2:44 PM

    みみちゃん、ネイルもいつも可愛くて、全部にセンスが溢れてます〜!!
    またネイル変えたら載せてください♡

ちー へ返信する Cancel