【マキアージュ】 ルージュミニ おすすめの3色をスウォッチの写真付きで紹介💄コンパクトなサイズ感がお直しに便利!

2019/03/27


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

“リップが好きなあまりホイホイ購入してしまい、使いきれないリップたちが増えてゆく・・・!”って方、多いのではないでしょうか??

 

(わたしです✋笑)

 

 

 

 

そんな方におすすめな、マキアージュから登場したルージュミニを紹介します♡

 

 

 

マキアージュ
ルージュ ミニ

 

 

 

 

 

 

 

最近発売されたばかりのルージュミニです!

 

このルージュミニは、わたしの手と比べてもらえるとわかると思うんだけどかなりコンパクトでびっくり!✨

 

 

 

 

本当に小さいので、ポーチに入れても場所を取らないのがいいところ◎

 

今の時期は軽コートやジャケットのポケットにぽいっと入れておくと、いつでも塗り直しが出来るので本当に便利です♡

 

 

 

そしてお値段もひとつ1,404円と、お試ししやすい価格となっています!

 

 

 

 

 

 

 

カクテルをモチーフとしたルージュなので、それぞれの色にもお酒の名前がついていて可愛いの。

 

わたしが「可愛いな!」って思って選んだのは、この3つ!

 

 

・OR404 テキーラサンセット

・RD606 キスインザダーク

・RD404 ブラッディマリー

 

 

ひとつずつ紹介していきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OR404
テキーラサンセット

 

 

 

 

 

 

明るいオレンジ系の色味なんですが、見た目よりもシアーな発色でナチュラルに使える1本。

 

がっつりオレンジではなく、ピーチオレンジっぽい色味かな!

 

春に使いたい、ピュアなオレンジ系カラーです♡

 

 

 

透け感があるので肌馴染みが良く、何度か重ね塗りして濃さを調節していきます✨

 

 

 

 

 

 

結構色モチは悪くなくて、食べ飲みしても色は残っていました!(ツヤ感はなくなってしまうけど)

 

ぱっと肌が明るく見える、元気の出るリップです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RD606
キスインザダーク

 

 

 

 

 

 

リップ本体を見ると、濃いめのパープル系かな?と思うのですが、実際はヌーディでパール感あるニュアンスカラーです✨

 

 

大人っぽい、落ち着いた色!!

 

 

 

 

 

 

ナチュラルに発色するので、大人っぽいメイクをしたい日にぴったりです!✨

 

普段はしっかりとした発色のリップばかり使いがちなので、なんだか新鮮です♡

 

 

 

他のリップの上から重ねてもかわいいですよ〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RD404
ブラッディマリー

 

 

 

こちらはキュートなレッド系カラー♡

 

 

 

 

テキーラサンセット同様、シアーな発色なので重ね塗りで色味を調節することが出来ます。

 

派手すぎる赤リップが苦手な方におすすめの色!

 

 

 

 

綺麗な色みのリップは、つけた瞬間パワーがみなぎりますね!✨笑

 

今日は元気出したいな〜!って時に♡

 

 

モードすぎない赤なので、日常使いにもおすすめ!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のカラーもすっごく可愛いので、詳しくはぜひサイトをcheckしてみてください!♡

 

お気に入りのカラーが見つかるはず!!✨

 

 

 

マキアージュ
ルージュ ミニ

 

 

 

 

 

とにかく小さいサイズなので、お直し用のリップとしてかなり重宝しています!

 

最近小さいBAGを持つことが多いので、その点に関してミニルージュは本当に優秀✨

 

 

 

気分転換に、いろんな種類のリップが欲しい!って方におすすめのitemでした♡

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. M 2019年3月27日 at 8:19 PM

    くるみさん♡
    少し前のコメントからタイムリー!!笑
    わたしはくるみさんが購入したのと同じキスインザダークと、メロウピーチ、パインジュレップを購入しましたよ~(*ºзº)
    パインジュレップは、なんだか神々しい唇になった気がしました!笑

M へ返信する Cancel