内容いろいろ日記!笑 フラワーレッスン//147cmコーデ//再入荷のお知らせ 🍓

2019/03/29


 

 

こんばんは!

 

 

今日は雑多でとりとめなのないブログになってしまいますが、許してね!笑

 

 

 

 

 

まずは、少し前の話になってしまいますが、marron papierさんでフラワーレッスンを受けてきました❤️

 

 

 

 

 

 

みなさんは”お花”って習ったことありますか?

 

お花を習う、と聞くと、なんだか重厚感ある壺に挿していく…みたいなイメージがありますが、marron papierさんで習うことが出来るお花はもっと自分の生活に溶け込んだようなカジュアルなものなんです。

 

 

 

なのでお部屋に飾るととっても可愛い!✨

 

 

 

 

 

 

な~んにもお花のことなんて詳しくない私ですが、先生に教えてもらいながら作品を作っていきます。

 

この日は、珍しい黄色のかすみ草を使ってボールブーケを!✨

 

 

 

 

 

 

先生が韓国と日本で揃えてくださるので今まで知らなかったお花を触ることができるし、ぐっと集中して作業する時間はすごく楽しいです❤️

 

 

 

レッスンだけでなく、お店にはトレンドのドライフラワーもたくさん置いてあって購入することもできます✨

 

 

 

とっても癒されますよ☺︎

 

 

 

marron papier
西原3‐3‐3 西原ビル #201 Shibuya, Tokyo

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹オンラインの方で、完売していたblancoさんのリングセットが再入荷したそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

チェーンリングは重さがしっかりしていて、手につけるとかなり目立つ!

 

これから夏に向けてコーデがシンプルになってくるので、ぜひ手元のアクセントに✨

 

 

 

 

KURUMI’s select ring

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最後に!

 

 

とある日のコーデも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

set up… DHOLIC

bag…ROSE BUD

# # # #

 

 

 

 

 

 

この日は暖かかったので、アウターなしで!

 

 

DHOLICのセットアップです❣️

もちろんスカートとカーディガンそれぞれで使えるので、これ一つでコーデがたくさん増えます☺︎笑

 

 

 

 

 

これだけだとちょっと寒い日は上からライダース着たりしたら良さそう☺️

 

 

 


 

 

 

 

 

内容があっちこっちいってしまいましたが、日々のいろいろブログでした!笑

 

 

 

 

 

ではではまた、更新します♡

 

 

 

 

1 Comment

  1. ゆりな 2019年3月30日 at 1:39 PM

    みみちゃんお久しぶりのコメントです
    相変わらずいつも可愛くて
    YouTubeもインスタもツイッターもブログも
    上がった瞬間見てます。笑

    そして、私もみみちゃんと同じ白の教会で
    式を挙げることが決まってから後残り
    1ヶ月!!になりました!!❣️
    もう今からドキドキしちゃってます(笑)(笑)
    そんでもってみみちゃんの、結婚式の時の記事
    まで遡ってかなりモチベーション
    上げさせてもらってます。(笑)(笑)

    ダイエットも4キロ落としたんですが、
    まだ似合う身体ではないので、そんなら私に
    喝入れてください!!笑
    みみちゃんみたいに、最高の身体で
    式に望みます!!!笑

    お身体大切にしてお仕事頑張って下さいね☺️

ゆりな へ返信する Cancel