美白ケアが出来ちゃうファンデーション!? HAKU 薬用 美白美容液ファンデ ❣️詳しいレポと使うときの注意点も💦

2019/04/08


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

以前から本当に大好き!で、愛用しまくっているHAKUの美容液なんですが・・・✨

 

 

 

私が選ぶ、好きなスキンケアランキングに絶対入る 👑 HAKUメラノフォーカスV がやっぱり良い!◎

 

 

 

 

 

HAKUと言えばスキンケアitemを思い浮かべると思いますが、今回はなんとファンデーションが登場しました! 😳

 

 

コメントにも“これ気になる!”というお声が来ていたし、わたし自身もすっごく試してみたかったので・・・早速数日間連続で使ってみました✨

 

 

 

 

ってことで早速レポを書いていきますね〜!♡

 

 

 

 

 

HAKU
薬用 美白美容液ファンデ

 

 

➡︎HAKU
美白美容液ファンデ
ファンデーション美容液

 

 

 

 

 

 

HAKUの美容液等にも入っている4MSK(しみ・そばかす等を防いでくれる)という美白有効成分が、こちらのファンデーションにも配合されているということで✨

 

ファンデーションでありながら、美白美容液としての役割も果たしてくれる優れもの。

 

 

夜のスキンケアの時間だけではなく、日中から美白にも力を入れられるなんてすごく嬉しい〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはテクスチャーから。

 

 

けっこうしっかりと色付く感じで、割とこってり固め。

 

なのでしっかりスキンケア等で保湿してからファンデを塗るといいかもと思いました!(お肌が乾燥しているときに塗ると、しわに溜まり、厚ぬり感が出てしまう気がします・・・!)

 

 

 

 

わたしはオークル10という色味を使っているのですが、白すぎる!という印象はなかったかな 😯

 

 

 

 

 

 

顔には5点置きしてから、外側に向かって伸び広げていきます。

 

 

 

 

 

 

SPF30・PA+++と、普段のお出かけには十分な日焼け止め効果があるので、これからの季節も安心です。

 

これからの季節、どんどん紫外線が強くなってくるから今の季節から気をつけることが大切ですね 😳

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に伸ばしてみると、想像以上にセミマット!

 

想像していたよりもしっかりとカバー力があって、色ムラを隠してくれます。

 

 

 

 

 

 

素肌感・ナチュラル感、というよりかはカバー力が欲しい方向け。しっかりメイクをしたい!という日におすすめかな☺️

 

 

 

 

一度つけると夜までヨレなかったし、モチはいい方だと思います!✨

 

 

 

 

 

 

 

ツヤ好きなわたしには少しマット感が強かったので、重ねるハイライトには潤い感が強いものを選びました♡

 

 

 

今回はrms beauty ルミナイザーを使っています❤️

 

 

 

パウダー系のハイライトよりも、こういう練り系のほうがこのファンデには合いそう 😳

 

 

 

 

 

 

 

美白ケアとファンデ、両方叶えてくれる&つけているだけで日中もシミ対策できるなんて!

 

なんて機能的なコスメなんでしょう!✨

 

この機能面の良さが人気で、もう完売しそうなお色もあるんだとか! 😳

 

 

 

 

しっかり保湿して使うことを心がけて使うことをおすすめします〜♡

 

 

特に “最近しみが気になっている・・・”という方におすすめのファンデーションでした♡

 

 

 

➡︎HAKU
美白美容液ファンデ
ファンデーション美容液

 

 

 

もうすぐ紫外線が怖い季節なので・・・!!

 

わたしもこれを使い続けようと思います!✨

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. 匿名 2019年4月9日 at 1:21 AM

    みみちゃん、今日もかわいいぞっ!とニヤニヤしながら読みました

  2. ゆりな 2019年4月9日 at 12:42 PM

    みみちゃん♡久々のコメント失礼します♡笑
    とりあえず相変わらず可愛すぎます!!(°Д°)笑
    そして、一年前くらいから決めてた
    みみちゃんと同じ白の教会での挙式が、
    1ヶ月切ったんです〜!!笑
    もう今からドキドキ止まらないです(笑)
    ダイエットも4キロ落ちたのですが、
    まだ油断しそうな自分もいて…(笑)
    みみちゃん喝入れて下さい!!(笑)

    お身体には気をつけてお仕事頑張ります下さい〜(*´ω`*)

匿名 へ返信する Cancel