【Dior】ディオール アディクト ステラー シャイン #667 PINK METEOR がピンクLIPが苦手な私でも胸キュン💗

2019/04/23


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

GWが始まるので、いつもより締め日が早くて色々やっていたら気付けばこんな時間になってしまった・・・!

 

 

 

仕事と身体の兼ね合いを心配してくださるコメントをいただくのですが、無理のない範囲の量に減らしているので全然大丈夫です✊✨

 

 

むしろ、まだまだ普通に電車に乗って出勤して働いている妊婦さんがたくさんいらっしゃることを想像すると頭が下がる思いです・・・!!

 

 

 

張り切りすぎない程度にこなしていこうと思います♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ずっとずっと発売を楽しみにしていた、ディオール アディクト ステラー シャインが4月19日に発売されました!✨

 

 

 

 

 

ディオール アディクト ステラー シャイン

 

 

 

久しぶりに「パッケージかわいい!!」と、見た目だけでときめいてしまいました。ピンクに輝くDiorの文字が胸キュンですねえ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、たくさんのカラーが登場したのですがわたしはいつもながら直感で決めちゃいました。

 

 

 

#667 PINK METEOR

 

 

 

“ピンクメテオール” というこちらのカラー。大人っぽく、落ち着いたピンクの印象です。

 

普段使い出来るピンクが欲しくて、(いつもマットな赤リップばっかり買っちゃうから。。。笑)今回こちらのカラーを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

このリップには5種類の美容オイルが配合されており、まるでバームのような塗り心地です。

 

 

 

 

スルスルっととろけるように塗れるので、リップ下地等をつけなくてもかなりぷるぷるな仕上がりに✨

 

荒れやすい私の唇の上でも、すごく綺麗に乗ってくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、「ええーー!!!めっちゃ簡単に綺麗に色がのるーーー!!!!」って言いながら塗ってました。笑

 

 

なんか、いつもの唇よりもぷるんとしてない?!気のせいかな??笑

 

 

 

 

 

 

このピンクメテオールは、派手すぎないピンクですっごく普段使いにもってこいだと思いました 😳

 

本当に可愛い色!♡

 

いろんなメイクに合わせやすい、綺麗なピンク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日、CANMAKEのチークと合わせてメイクしました。

 

↓チークの詳細はこちら!

 

CANMAKE新色チークアンティークローズ // FANCLのうるおい毛穴キットが安いのに中身たっぷり!

 

 

 

目元もうっす〜らですが、ピンク系のアイシャドウを使ってピンクメイクに。

 

春にもってこいな色合いのメイクですね♡

 

 

 

 

 

 

 

とってもお気に入りのこのピンクメテオールですが、今回他のカラーをあまり見ずに決めてしまったので、また違う色も欲しくなってしまいそう・・・!!

 

 

塗り心地もすっごく良いので、これはポーチへスタメン入りだ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

けっこうピンクリップって苦手意識があったのですが、色的にもこれはすっごく使いやすいな〜♡

 

いろんなメイクが楽しめそうです!

 

 

 

気になった方はぜひ、カウンターへ。笑

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. アカネ 2019年4月23日 at 10:51 AM

    こちらのリップ私も即ゲットしました!ほんとにトュルっとした唇になりますよね〜☆☆260番使ってるんですが、ヌーディな色なのにラメが入ってるからか春らしい軽やかな雰囲気でいろんなメイクとも合いますよ^^カウンターで試してみて欲しいです
    みみちゃんのYouTube、ブログをみていつも元気もらってます♪これからも等身大のみみちゃんを応援させてください❣️

  2. なー 2019年4月23日 at 5:20 PM

    可愛い〜〜!この色!❤️❤️
    くるみちゃん化粧違うかな?
    可愛らしい印象
    この顔もタイプ〜〜!

  3. いくちむ 2019年4月24日 at 10:19 PM

    このみみちゃんのお顔の雰囲気違いますね!
    メイク方法教えてください~♡

なー へ返信する Cancel