HAPPY WEDDING💍
みなとみらいへ【147cmコーデ】ドットプリーツワンピース

2019/04/30


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

みなさま、素敵なGWをお過ごしでしょうか??✨

 

 

 

わたしは無理をせず基本まったりしたいな〜と思っておりますが、昨日は大学時代の友人の結婚式に参列したりと休日らしいこともしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく行く横浜での式だったので、移動が安心でした。よかった。

 

海が見える会場での人前式で、新郎新婦の二人ともとっても幸せそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは以前買ったLサイズのドレスと、ヒールが太くて数cmのパンプスで参加!✨

 

ご飯を食べるとお腹が最強にぱんぱんになるので、ウエスト部分の締め付けがないドレスを選びました。

 

 

 

 

案の定、帰りにはお腹がぱんっぱんに。笑 ゆったりしたドレスにしてよかった〜〜〜!✨

 

しかしヒールがほとんどないパンプスを履く分長い裾を踏んでコケちゃいそうだったので、お直しに出してスカートを短く切ってもらってから着ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの日の司会をされていたのが、わたしの結婚式のとき担当してくださった司会者さん!!笑

 

話しかけたらしっかり覚えていてくださって、奇跡の再会!✨

 

 

これからまた、友人の式とかでお会いしたりして!笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

結婚式のときとは打って変わって、普段のコーデはどんどんラフに。

 

 

 

 

 

相変わらずワンピースにビッグシルエットのトップスを合わせるコーデにハマっています♡とにかく楽ちんだからね〜!!

 

この日はブラックコーデ。

 

 

#  #  #  #

tops…EMODA

one-piece…3rd spring

#  #  #  #

 

 

 

 

下に着ているワンピは、とにかく定番で使いやすいドット柄♡

 

3rd springドットプリーツワンピース

 

 

 

 

 

 

ワンピは一枚でも着られるし、こうやって重ね着にも使えるので最近お買い物に行ってもワンピばっかり目に入ってしまいます。

 

単純に太ったし笑、シルエット隠しにも使える。。。笑

 

 

 

そんなコーデでした!

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

2 Comments

  1. mika 2019年5月9日 at 8:24 PM

    先日は結婚式にお越しいただき
    ありがとうございました♡
    新婦です笑
    写真載せて頂いてとても光栄です‍♀️✨

    彼と付き合ってから
    くるみさんのお話聞いていて
    ひそかにずっとインスタとブログ
    見ていたのでお会いできて嬉しかったです

    私も143㎝とミニマムなので
    投稿楽しみにしてます

  2. もちMINA大福 2019年5月11日 at 4:52 PM

    お綺麗なみみさん♡
    私も今年の秋に友達の結婚式の二次会に行く予定なのですが、
    みみさんのパンツスタイルを見てパンツスタイルにしようか悩んでいます!
    みみさんは上下別れていたものを着られていたかもしれませんが
    もしオールインワンにするとお手洗いが大変かなぁと
    考えたりもします…
    みみさんならパンツスタイルは上下別れている方が
    良いと思いますか?

もちMINA大福 へ返信する Cancel