最新のまつげパーマ
“アッパーリフトカール” レポ❣️

2019/05/18


 

 

“朝にかかる時間を少しでも短縮しようキャンペーン”実施中です。

 

この間の ヘアトリートメントの件もそうなのですが、朝の準備にかかる時間を減らしたくて。

 

 

出産前に色々楽にしておきたいという気持ちもあるし、もちろん今の自分のモチベーションの為にも、という試みでもあります。

 

 

 

 

そんな今回、試してみたのが “アッパーリフトカール” というまつげパーマ💛

 

 

アッパーリフトカールは従来の毛先〜中間にカールをつけるまつげパーマとは異なり、根本からぐっと立ち上げてくれるまつパなんです✨
 

 

 

 

 

元々わたしの自まつげはかなり固く、ビューラーでかなり力強く挟まないと全然上がらない毛質。

 

 

そして夜になるともちろんカールは落ち、残念なことに…。

 

何度も何度もビューラーでギュッギュしているので、まつげへのダメージは気になるし…

 

 

 

 

 

朝の準備にもメイク直しにも時間とられちゃうしだったので、もう思い切ってまつげパーマしちゃった方が絶対に楽!と思い立ち、行ってきました✨
 

 

 

そんな現在のまつげが、こんな感じ!♡

 

 

 

 

 

メイク無し、裸眼(クリアコンタクト)のほうがわかりやすいかな?と思い、起きざらしの目を撮ってみました。笑

 

 

かなりしっかり根本からまつげが上がっているのがわかるでしょうか??✨

 

普通のまつげパーマよりも、ぐっと上に上がっている感じがします。
 

 

 

マスカラを塗ると、さらにしっかりぱっちり✨

 

 

 

(マツエク外した後なので、長さにムラがありますが・・・。笑)

 

 

 

 

 

そしてアイメイクを一度も直さず、夜になってももちろんまつげはぐっと上がったまま。

 

朝メイクして、メイク直しをせずに夜に撮った写真がこちら!

 

 

 

 

 

いつもだったら夜までカールがもたないので、これは助かる!!!✨

 

 

アイメイクにかかる時間もかなり減るので、朝忙しいOLさんにもおススメです💛

 

 

 

 

 

 

 

このアッパーリフトカールは、従来のまつげパーマのパーマ剤を使わないのでまつげが痛みにくいんだとか。

 

 

いいことがたくさんだ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

気になる点を挙げるなら、わたしは左目のほうのまつげが全体的に短いので、マツエクをつけている時に比べると顔がちょっと寂しい感じがするかも。(顔が物足りない感じです。笑)

 

 

 

今必死で美容液を塗って伸ばそうと頑張ってはいますが、写真に撮った自分の顔がやっぱり薄いのよね…!!!

 

 

 

逆にいうと、ナチュラルめなメイクが好きな方にはマツエクよりもおすすめかな✨

 

 

 

 

一ヶ月〜一ヶ月半は持つらしいのですが、わたしの固い毛質のせいか短い左目のほうはすでにカールが落ちて来ているような…?!笑

 

 

 

 

だけどしばらくはこの楽さを楽しもうと思います。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. M 2019年5月21日 at 9:15 PM

    くるみさん♡
    まつ毛パーマに興味ありますが
    まつ毛が弱いので更なるダメージプラスになってしまうかもと不安で…
    去年の秋頃、貧毛症になり、遠目で見ても一部まつ毛がハゲてるのが分かるくらいになってしまい!!泣
    皮膚科にてお高い美容液?育毛剤?を買って、使用して、元に戻ったものの、最近またハゲてしまって、また皮膚科でお高いやつ買って育毛中なのです…
    美容液は2ヵ月分くらいの量なのですが、調べた所、使用を中止すると、元のまつ毛に戻ってしまうそうで、貧毛症のわたしはもう手放せないのかもしれないです…
    そんなんでもパーマ出来るんですかねえ?
    (´・ω・`)

  2. 匿名 2019年5月22日 at 8:11 PM

    ケアプロストやばい伸びます増えます

匿名 へ返信する Cancel