吹き替え版アラジン🌛
#147cmコーデ❤︎

2019/06/13


 

 

 

早速アラジン字幕版に引き続き、吹き替え版を観に行ってきました〜!久しぶりのお一人様映画。

 

 

 

 

字幕版を観た時に感想をつらつらと書きましたが、吹き替え版はも〜完全に山ちゃんが無双していましたね!笑

 

 

 

 

アラジンに願い事を聞かれたときの「初めて聞かれた」というセリフや、「お家が狭いの!」とおどける感じが、アニメのジーニーを彷彿とさせてくれます。

 

 

あまりのしっくり感に、改めてわたしは山ちゃんジーニーで育ったんだなあ!って思ったよ❤︎

 

 

 

 

字幕版ジーニーは、ちょっぴりおとなしい?感じがしたのですが、山ちゃんのコロコロ変わる声のチャーミングさでそれを補ってくれているというか。

 

 

映画は絶対字幕派なんですが、このアラジンに限っては吹き替えを推すかもしれない・・・!アニメのアラジンが好きな方なら、吹き替えがいいかも!

 

 

 

 

ちなみに映画アラジンを観て面白かった方は、ぜひ劇団四季のアラジンも観て〜〜〜!!!!チケット取れるのはだいぶ先になっちゃうかもですが、それでも見る価値しかないから〜〜!!!!笑

 

フレンドライクミーだけでチケット代払った価値あるわ〜!ってなるから!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

one-piece…3rd spring //

cap…GUESS //

shoes…ZARA //

 

❤︎

 

 

 

 

今日のコーデはゆるゆる〜なワンピ♡

 

低身長なわたしでも、足首が出るくらいの丈感なのでさらっと着られて楽ちんです。

 

 

 

 

 

 

 

これ、後ろがちゃんと襟のようなデザインになっているのがかわいいんだ〜♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに他にベージュとブラックのカラバリがあるのですが、ホワイトワンピ持ってるからベージュにすればよかった〜〜〜!と、ちょっぴり後悔中です。笑

 

 

ホワイトもかわいいんだけど・・・ベージュワンピは絶対使えそう。

 

 

 

 

 

 

薄手のホワイトなので、透けないように中にはスウェット素材のハーフパンツを履いてます。

 

サンダルはこの間紹介したZARAのぺたんこのやつ!

 

 

 

 

 

外が暑かったので、髪が邪魔にならないよう三つ編みっ!

 

首回りをスッキリさせると大分楽なので、夏は三つ編み多様しそうな予感。

 

 

 

そんな今日のコーデでした❣️

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. いくちむ 2019年6月13日 at 11:37 PM

    私も字幕派だけど、山ちゃんだったので吹き替え観ました!!安定にジーニーがジーニーでしたよね!(笑)
    今度は字幕を観る予定です♪
    ディズニーに行きたくなっちゃってしょうがない、、

  2. みーたん 2019年6月14日 at 10:16 AM

    みみちゃん2回目のコメントです!
    アラジンは正直最後までアニメ版の映画を観たことがなくて汗
    どんなものかと思ってましたが…みみちゃんのブログを見て映画観に行きたくなりました^ – ^

    コーデも凄くステキ!!!!!
    可愛いです(^○^)
    ワンピースにキャップはにくいですねぇ~笑笑

    これからも更新楽しみにしてまーす♪♪

  3. なー 2019年6月14日 at 2:47 PM

    わかりますぅ〜〜!!!
    私は先に吹き替え見たので
    ジーニーが出てきてから一気に物語が
    マッチングしたというか
    テンポよく進んだ気がして!
    そしてジーニーがジーニーだ!
    というなんとも(笑)しっくり来たので
    正直あんまり期待しないで行ったのですが
    満足して余韻に浸って帰りました(笑)

    まだ字幕版観てないのですが
    字幕版も観たいなぁ〜〜!!
    って思ってます♡
    また感想コメントします♡(笑)

  4. なぺ 2019年6月14日 at 3:54 PM

    みみちゃんかわいい
    croozの頃から見ていて
    初めてコメントします!ドキドキ

    私も今妊娠していて8週目です!
    みみちゃんベビーと近い時期で
    嬉しく思います❤️

    身体に気をつけてね!!!!
    だいすきです!!!!!

  5. 2019年6月16日 at 10:48 AM

    くるみさん♡
    記事と全然違いますが、くるみさんって貫地谷しほりさんに似てるなあと思いました(^.^)/
    数日前、久々にTVCMに出ているのを見て、あ。くるみさん似てるなあと 笑

なぺ へ返信する Cancel