お肌が敏感になりがちな方に!
dプログラム トライアルセット 💗

2019/06/18


 

 

 

 

時々、お肌が敏感になってしまうことってありませんか??わたしは結構あります!(;;)

 

急にいつもの化粧水がピリピリするように感じたり、ニキビが出現したり・・・!

 

 

 

そんなときに救世主となってくれるのが、dプログラム

 

花粉でお肌が敏感になっている時期にお世話になっているこのdプログラムですが、今回は化粧水&乳液のトライアルセットを使ってみました❤︎

 

 

 

 

dプログラム
モイストケア セットN

 

 

➡︎dプログラム トライアルセットはこちらから

 

 

 

 

内容

 

・モイストケア ローションW(化粧水)

・モイストケア エマルジョンR(乳液)

・ディープクレンジングオイル(敏感肌用メイク落とし)

・コンディショニングウォッシュ(洗顔料)

 

1,080円 (送料無料)

 

 

 

今だけの特典で、ディープクレンジングオイルとコンディショニングウォッシュもついてきます。

 

 

 

 

 

肌タイプで選べる5つ

 

 

ちなみに、自分の肌タイプに合わせて5つの中からお好きな種類を選ぶことができます!

 

私は今回ピンクのモイストケアを選びましたが、他にもエイジングケアだったりアクネケア、バランスケア等のセットもあります♡

 

 

 

サイトで簡単にチェックすることもできますよ〜!

 

これからの時期、必須になってくるホワイトケアも気になります・・・!

 

 

 

 

 

 

化粧水&乳液

 

 

使い心地を知りたくて既に先週から使っているのですが、7日分の量なのでけっこうしっかり使えます。

 

 

中のテクスチャーは透明で、意外にもさらっとしている感じ。

 

 

 

 

だけどお肌に乗せるとあっという間に浸透して、触るといつの間にかも〜っちりしています!✨

 

さすがモイストタイプ

 

 

 

 

 

 

乳液も同じく触ってみるとけっこうさらっとしているのに、お肌に伸ばして手のひらで浸透させるとやっぱりしっかり保湿されているもっちり感。

 

 

 

手に化粧水や乳液を出した時は、「あれ?意外にさっぱりしてる??」という印象なのですが、実際に伸ばしてみるとあっという間にお肌に浸透していきます!

 

かといってベタつくこともなく。

 

 

これからの季節、室内はクーラー等でお肌が乾燥するので・・・夏だからといって乾燥対策を怠らないようにしなければ!!

 

 

 

 

 

 

今なら特典付き!

 

今なら2回分ずつ、クレンジングと洗顔が付いてきます!

 

こういう小さなトライアルは、旅行用に取っておくと便利ですよね♡

 

 

 

 

 

敏感肌の方におすすめ♡

 

 

 

dプログラムは低刺激設計で作られていて、敏感肌を守りながらバリア機能を整えてくれるスキンケア。

 

香りも無香料で、防腐剤等も無添加となっています。

 

 

 

なんだかお肌の調子が悪い・・・という日のケアに、お守りとして持っておくと良さそうです♡

 

 

➡︎dプログラム トライアルセットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにも書いたばかりなんだけど、最近身体が本当に重たくて重たくて・・・!

 

ちょ〜っと外に出て歩いただけでバテバテになってしまうので、あまり動けず。。。

 

 

 

あまりにも思うように動けない自分にモヤモヤイライラしがちだけど・・・

 

逆にこの時間を利用していっぱい本を読もうかなと計画中。

 

 

 

前に読んだものも忘れてしまっているので、もう一度家にあるものを片っ端から。笑

 

 

 

贅沢な時間を楽しもう。。。♡

 

 

 

 

 

♡comment♡