お家での格好。
最近の購入品❣️

2019/06/26


 

 

こんばんは♡

 

 

今週は仕事の締め切りが何個も重なっちゃっててんやわんや。お家やカフェでひたすら作業をしておりました。

 

 

なんでこんなにスケジュール組むの下手なんだろうかってくらい、重なってしまったよよよ・・・。笑

tops…3rd spring //

❤︎

 

 

お家にいるときは涼しさ重視でタンク。

 

身体が暑くて暑くて!す〜ぐバテちゃうので、はやくも真夏服です。これからもっと暑くなったらどうしよう・・・。笑

 

 

 

リブタンクは何枚あっても困らないですよね。

 

白シャツの中に着てもかわいいし・・・他のカラーも欲しくなります♡

 

 

 

 

 

 

ついでに、最近の購入品を記録。

 

 

 

MAC

リップガラス

 

 

MACのエレクトリックワンダーシリーズを完全にパケ買い!♡

 

パッケージが大好きな大理石柄になっています・・・!

 

 

 

わたしが購入したのは、

・コーラルオブザワイルド

 

 

・マーブルフォーン

 

の2色!

 

 

わたしは唇の色が薄いのでこのグロス単体で使うことはないと思いますが、リップに重ねたらすごくかわいくなりそうだなと!

 

 

マーブルフォーンはもう、キラッキラのグロスなので・・・いろんなリップに重ねたい✨

 

 

 

 

新しいリップって、はやくつけたくてうずうずしちゃう。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

obagi

C 25セラム ネオ

 

 

ず〜〜〜っと、買うか悩んでいた美容液。

 

なんせ12mLで1万円と、お値段が高め!!無駄にこぼしたりしたらショックで倒れちゃう!笑

 

 

 

だけどこれ一つで「くすみ」「毛穴」「キメ」等にアプローチ出来るので、色々使わなくてもいいのは嬉しい。

 

 

まだ使い始めて4日目と日が浅いので、いまのところ変化はわからないのですが・・・毎日使い続けるから底力のあるお肌になってくれるといいなあ。笑

 

 

 

 

 

そろそろ買わなくちゃいけないものがたくさん出てきたのでお買い物にも行かなくちゃ!もうちょっと涼しくなっておくれ〜〜〜!!!笑

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. mi 2019年6月27日 at 12:07 AM

    こんにちは♡
    いつも楽しみにブログ見てます!!
    くるみさんに影響されてわたしもブログ書いてみよう!と思ったんですが、ワードプレスが難しすぎるのとセンスがなさすぎてなかなかおしゃれな感じになりません
    デザインとかフォントとか何使ってるか教えてほしいです…

  2. 2019年6月27日 at 11:40 PM

    いつもブログ見させてもらってます♡
    私も妊娠中で現在4カ月です!くるみさんと同じ時期に妊娠するなんて、と勝手に感動してます。そこで質問なんですが母子手帳ケースは何を使っていますか?
    マザーズバッグや妊娠に関する記事も読みたいです!

  3. Mami 2019年6月28日 at 10:05 AM

    くるみちゃん、こんにちは(´-`).。oO
    毎日毎日暑いですよね、、!うちはペットいるので、ペットに合わせて室温管理してますがなにせ太り始めたせいかすぐ汗かくので私も家ではユニクロのエアリズムにショートパンツです。(笑)脚はせめて冷やさないようにとメディキュット。。気持ち程度ですが(笑)
    くるみちゃんもう8ヶ月というと結構お腹大っきそうなイメージですが、少しふっくら程度であまり体重とか増えてないですか、、?!
    私はまだ5ヶ月なのでほとんど出てませんが父が高血圧持ちなので今から体重管理・塩分管理しっかり!(ひもの、麺類、スープ類はダメ!味付けしてある物も控えて!)とお尻叩かれてます(´-ω-`)
    でも食べたくなるのはマックのポテト、、!しかも全サイズ150円、、!最寄り駅前にマック、、!!!もう誘惑の嵐です。
    くるみちゃんは日々の食事などどのような物摂っていますか??
    お菓子なんかは妊娠してから全く食べなくなったのですが、食事にあまりに制限かけられるとどうしてもワンパターンの献立になってきてしまって、、もし迷惑でなければこんなの食べてるよ〜〜と教えて頂けたらなって思います♡

へ返信する Cancel