#147cmコーデ❤︎
新しいコスメの発見を楽しむ!✨

2019/06/28


 

 

 

こんばんは!

 

 

 

先日のコーデをあっぷ♡

 

 

one-piece…DHOLIC //

sandal…DHOLIC //

 

❤︎

 

 

・ワンピースの品番【配色クロスウエストタイワンピース・全3色・t53385】

 

・サンダルの品番【ストローライクサンダル・全3色・s52829】

 

 

 

 

 

 

ワイドなリボンが上半身についていて、結ぶだけでビスチェっぽく着られるDHOLICのワンピースです♡

 

縫ってあるから洗濯のときにバラバラにならなくて楽ちんです!

 

 

 

 

 

これお腹部分は割とゆったりしているんですが、背中がチャックになっているので胸部分がキツい方もいるかも。。。

 

 

 

 

 

 

サンダルはぺたんこのストローライクサンダルです✨

 

夏っぽくて涼しげな素材感!とにかく着脱が楽なサンダルです♡

 

 

 

 

 

最近のコーデ、似たようなワンピースばっかり・・・!

 

「着られる服が少なくなってお買い物してもあんまりテンションが上がらない」というコメントが来ていて、「それめっちゃわかる〜!!!」ってばっちばちに共感してしまいました。

 

 

 

 

デザインよりも、楽さ・通気性の良さが気になってしまうし、どうしても同じようなお洋服になってしまって朝着替えるのが億劫になってしまったり。

 

 

 

しかし!!

 

いつものコーデにプラスして、スカーフを首元に巻いてにみたらなんだかテンションが上がった自分に気がついて!✨

 

朝の準備時間が億劫になりがちだったけど、もっともっとメイクや小物で楽しんでいこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、滅多にしないヘアピンをしたりしています。笑

 

 

日々、変化を楽しまないとですね❣️

 

 

 

 

 

 

資生堂の公式サイト、ワタシプラスにて【Today’s Makeup Maker】なるサービスが始まったそう!

 

 

➡︎【Today’s Makeup Maker】はこちら

 

 

 

こちら、ネット上でいろんなコスメがお試し出来るサービスなんです❣️

 

20種類のメイクがオンライン上にあって、それを自分の顔の写真で試せるの。

 

 

↓このモデルさんの右下にある、「Self Makeup」のボタンで出来ますよ〜!

 

 

 

 

 

早速このモデルさんのメイクを、自分の顔でお試し!!(髪ボサボサだし間抜け顔ですが。。。笑)

 

 

 

 

 

気になったのが、マジョマジョのこのイエローアイシャドウ!💛

 

夏にこのシャドウ使いたい!かわいい!

 

 

カラーコスメって毎日は使わないので、プチプラだと嬉しいですよね・・・!値段を見て早速これ買いに行こう!って思ったよ〜♡

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろんなコスメを使ったメイクをお試しすることが出来ます。

 

 

こういう “このメイク何を使っているか” を見るの、個人的にすごく好きなんですよね・・・!雑誌とかでも隅々まで見ちゃう。笑

 

 

 

 

「なんか最近メイクがワンパターンになりがちだな・・・」って方はぜひお試ししてみてほしい!スマホぽちぽちしているだけで、新たなコスメの発見になります☺️

 

 

20種類のメイクもすっごくかわいいので、まじまじと見るのも楽しいですよ〜!

 

 

➡︎【Today’s Makeup Maker】はこちら

 

 

 

 

 

金曜日の夜ですが、体力の限界で眠さがピーク・・・!笑

 

今日ははやくベッドに入ろう。おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. もちMINA大福 2019年6月30日 at 12:59 AM

    だんだん妊婦さんって感じが
    わかるようになってきましたね♡
    でも相変わらずお顔は美しい〜♡

    質問なんですが、友達が最近自営業を始め
    事務処理等が大変と言っていたので
    その手伝いを考えています。
    みみさんは事務処理的なこと(お金の管理や支払等)で
    困った事等はありますか?
    また、勉強しておくべき事があれば
    教えていただきたいです!

  2. mari. 2019年6月30日 at 7:50 PM

    もう性別はわかってますか(^^)??

もちMINA大福 へ返信する Cancel