July 1st!!🍉
最近の出来事をつらつらと。

2019/07/01


 

 

 

先週はバタバタだった!とブログに書いたのですが、週明けになりようやく落ち着きました。は〜〜〜と、ちょっと一息。笑

 

 

 

バタバタ中は、まだこの梅雨真っ只中に、もう秋コスメを使ったメイクのお仕事をしたりしていました。新作のコスメを見るのはとっても楽しい!

 

そしていつもと違うメイクをするのも楽しい。

 

 

秋のメイクが一番好きです。メイクだけじゃなく、ファッションも秋がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして母&旦那のお誕生日ランチということで、丸の内へ行ったり。

 

この日はほんのり雨が降っていて外が涼しかったので、いつもよりバテずにたくさん歩くことが出来ました。いつもは嫌いな梅雨が、今年はなんだかありがたい・・・。

 

 

 

 

 

 

東京駅が真ん前に見える新丸ビルのお店で、ランチをいただきました。

 

ここ、夜になったらもっと綺麗なんだろうな〜!【メゾン バルサック】というお店です。

 

 

 

お肉やスープがとっても美味しかったなあ♡

 

 

母にはSK-IIの美容液、少し前に誕生日だった妹にはIPSAの化粧水をプレゼントしました。

 

 

 

旦那のプレゼントには、いつも通りの“好きなもの買ってあげる券”を!笑

 

彼の誕生日をお祝いするのはもう9回目。なので定番のプレゼント系は正直ネタ切れだし、彼が欲しいものをあげるのが一番かな〜と思い、もうお互いに誕プレは自分で選んだものにしようね、というルール(?)になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば今日からもう7月なんですね! :oops:んも〜〜〜あっという間!!

 

 

入院グッズやら、産後グッズを揃え始めました。

 

あと最近荷物がす〜〜っごく増えたので、バッグの中身もガラっと変えました。大きいバッグを買ったの。母子手帳のケースやらの質問が来ていたので、どこかで紹介しようかしら!

 

 

 

 

 

なんだかわたしの独り言すぎる、とりとめのないブログになってしまいまいしたが、たまにはいいかな?笑

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. aipyon 2019年7月2日 at 12:18 AM

    ずーっと前からずーっと
    楽しく見させてもらっています♡
    質問です!
    babyちゃんほしいなぁと思ってから
    どのくらいで妊娠しましたか?
    現在妊活中なのですがなかなかできなくて
    毎月泣いての繰り返しで
    子どもが大好きで保育士をやっていたぐらいなので
    なかなかキツいです!泣
    babyちゃんについてblogを書く時に
    答えてもらえたら嬉しいです

    baby goods可愛すぎて大好きなので
    そういったものについての更新も
    楽しみにしています☺️
    みみちゃんとbabyちゃんがとにかく
    元気でありますように♡

  2. みお 2019年7月2日 at 6:08 PM

    みみちゃんのブログみると本当元気でます!
    私もあと少しで妊娠8ヶ月の妊婦です♡
    いろいろ準備しなきゃと思い、まだ何も買えていません。
    母子手帳ケースもマザーズバックも紹介して欲しいです♡これからも更新楽しみにしてます♡
    お身体大事にのんびりお過ごしください♬

  3. みぃ 2019年7月3日 at 7:10 AM

    臨月に入った妊婦です!
    産後のグッツ、特に下着系はまだ買わないほうがいいです…!サイズが本当に変わります!わたしも安定期に入ってから色々揃えたんですが臨月を迎えた今でちょっと小さいのでギリギリまで買わないほうがいいと思います!人によるとは思いますが参考までに!

aipyon へ返信する Cancel