【YouTube】変化したバッグの中身🍼
小さなお洋服。

2019/07/05


 

 

 

 

ここ数週間で入院goodsなどをコツコツと集め始めたのですが、届いたベビー服fogの帽子が可愛すぎて思わず胸キュンしてしまいました・・・!♡笑

 

 

真っ白なべびちゃん服!

 

 

 

サイズが思っていた半分くらいの大きさで、ちーーーっちゃ!!!!って叫んじゃったよ!笑

 

きっと着られるのは少しの間だろうけど、新生児服の可愛らしさを存分に味わえるのは楽しみのひとつですね♡

 

 

 

 

 

 

 

ベビー服繋がりで、最近がらっと変わった持ち物を動画にて紹介しています❣️

 

 

 

YouTube

【マタニティ🍼】変化したバッグの中身// ぎっしりポーチの中には…?? | mimifilm.

 

 

最近読み始めた本や、母子手帳入れなど・・・ブログに質問が来ていたものにお答えしてみました✨

 

大きすぎるバッグだけど、持ち物がか〜なり多くなったので思い切って。

 

 

 

 

金曜日の夜なので、寝る前のまったり時間にでも見ていただけたら嬉しいです。。。♡

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. るみ 2019年7月5日 at 11:13 PM

    youtubeみました!
    思ったよりずっとお腹大きくなっててびっくり!
    小柄だから余計にそう思うのかな?
    変な人もいるしどうか気をつけてくださいね

  2. Mami 2019年7月5日 at 11:25 PM

    くるみちゃん、こんばんは(´-`).。oO
    ベビー服、可愛いですね♡赤ちゃんならではの帽子だったり、、見てるだけでキュンキュンします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡♡
    私も最近やっと胎動を感じられるようになってきました、、!
    検診の時くらいしか赤ちゃんの存在を知らなかったのが、お腹に手を置くだけで感じられるようになってきたことが本当に今嬉しくて、早く会いたくてたまりません!!(笑)
    くるみちゃんはもうそろそろ会えますね、、!それまでお身体大事にしてくださいね♡また更新楽しみにしてます!

Mami へ返信する Cancel