コストコ購入品 🍌
食料品からノンカフェインdrinkも!♡

2019/07/29


 

 

 

関東が梅雨明けしたということで!!!

 

暑い暑い夏がやってきました・・・!!!!

 

 

 

 

ただでさえ身体が重たくてひーひーしている状態なのに、ここからさらに気温が上がるとなるともう恐怖すら感じております。笑

 

 

蝉も怖いし、歳を重ねるごとに夏がニガテになってゆく・・・。

 

 

 

 

 

外にちょっといるだけでもバテてしまうので、食べ物を買い溜めしにコストコに行って来ました♡

 

 

 

 

 

定番のお水とか、だいたいいつも買うものは決まってるんだけど、今回はちょこっといつもと違うものも。

 

 

最近コスメとかファッションの内容のブログが多かったので、たまには生活感溢れる購入品もブログに書いてみようかな。笑

 

 

 

 

 

 

Baby Wipes (ベイビーワイプ)

 

 

 

このベイビーワイプというおしりふきがいいという記事を見たり、このブログでもコメントで教えてもらったのでこの機会に購入☺️

 

 

 

箱の中には100枚入りのものが9個入っています!ひとつ持つだけでもずっしりとした重さがあって、家に運ぶのが大変でした。笑

 

ちゃんとひとつひとつにプラスチックの蓋がついているのは嬉しいところ!✨

 

 

大判で、厚みもしっかりとあるおしりふきなんだとか。

 

絶対に使うものだから、今のうちに準備。

 

 

 

 

 

 

 

ソノマガーデンフーズ
スイカジュース

 

だ〜いすきなスイカジュースの季節が来たーーー!!!🍉

 

去年コストコで買ったPRESSというところのスイカジュースは、ライムが入っていてちょっとわたしの好みではなかったの。。。

 

 

しかしこのソノマガーデンフーズのものはスイカ100%!ノーシュガー!最高!!!

 

 

なんで容器がペットボトルタイプではないのかがちょっと謎ですが、(そのうちこぼしそう笑)ざらっとした果実感があってかなり濃厚なスイカジュースでした!

 

 

 

わたしが成城石井でよく購入するCHABAAのスイカジュースも100%なんですが、こっちのほうが甘さ控えめでスッキリしているかな。

 

 

 

今回購入したもののほうは、糖度が高い完熟スイカを使っています!!!って感じです。色も濃い!

 

 

どちらが好きかは、好みかな〜!

 

 

 

 

 

 

フレッシュモッツァレラ

 

ガーリックとパセリがたっぷり漬けられたモッツァレラチーズ。

 

チーズは加熱して、パスタとかにあえたらおいしそうだな〜と思って♡

 

 

 

ちょこっと食べてみたらオリーブオイルとガーリックがけっこう強め!!笑

 

こんなにたっぷり入っているので、たくさん料理に入れちゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックベビーリーフ

 

 

「野菜を食べて!」と産婦人科の先生に言われてから、買っても買ってもすぐになくなってしまうベビーリーフ。

 

もう大きいの買っちゃえ!ということで、すごい量のものをGET。

 

何日でなくなるかな〜!しっかり食べきらないと!

 

 

 

 

 

 

 

オイコスヨーグルト
グレープフルーツ

 

 

このグレープフルーツのシロップ漬けは旦那が大好きで、彼はコストコ行くたびにこれを買っています。

 

わたしが知らぬ間にほとんどなくなっていることが多いです。笑

 

でもみずみずしくて、フルーツ感が多くて美味しいですよね!これ!!

 

 

 

わたしは朝食べるオイコスのヨーグルトを♡

 

下にいろんなフレーバーが入っている種類もあるのですが、結局プレーンが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはパンオショコラやら、冷凍食品やら・・・

 

 

ぱっと食べられそうなものも買って来ました。

 

これもわたしが気付かぬ間に旦那が食べちゃうんだけどね。。。買い溜めの意味!!!!っていっつも思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

ついでに食料品繋がりで。

 

これはコストコとは関係ないんですが、いまわたしがハマっているノンカフェインの飲み物も紹介!

 

 

 

BOSSのカフェインレスコーヒーと、無印良品のグリーンルイボスです♡

 

 

コーヒーの方は牛乳と割ってカフェラテにするタイプのものなんですが、微糖で甘さがあって息抜きの際にぴったり♡

 

もともと毎日のように仕事にはカフェラテを持っていた人間なので、これを見つけたとき簡単に冷たいカフェラテが作れて嬉しかったな〜!

 

粉タイプのものより圧倒的に楽ちん。

 

 

 

 

 

そして無印のグリーンルイボスは、もう本当にはまりすぎています!!✨笑

 

何がいいって水出しでできちゃうところ!楽!!!そして味が美味しいんです♡

 

 

グリーンルイボスは普通のルイボスよりもすっきりしていて飲みやすいし、栄養価が高く抗酸化作用も高いのです。優秀。

 

麦茶のすっきり感に近いかな??

 

 

 

 

妊婦、すごく喉乾くのに好きなもの飲めないってどうかしてるぜ!!キンキンに冷えたコーラが飲みたいぜ!!笑

 

 

 

 

 

後半はコストコから話がずれてしまいましたが、購入品たちでした。

 

 

暑いので、もうなるべく外に出たくないよ〜〜〜!!!!

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. Saya 2019年7月29日 at 10:25 PM

    私もおしりふき使いましたが凄く良かったです小さいと何枚も出すのが手間でそれは手口用、コストコの大きいのをおしりふきに使ってます
    女の子って感じのお腹ですね私は男の子だったので前に出てました急に暑くなってきたので熱中症に気をつけてくださいね

  2. ちっちやん 2019年7月31日 at 8:44 AM

    こんなお洒落な妊婦さん、見たことないぜ!
    わたしなんか妊娠中20キロ以上太ってしまって
    産後落とすのに本ト大変だった(  ・᷄-・᷅ )

  3. たむ 2019年8月7日 at 5:07 PM

    みみちゃんこちらで被ってらっしゃる帽子はどこで購入されましたか? こうゆうの探してたんですけど見つからなくて

Saya へ返信する Cancel