Baby Shower🍼
可愛すぎる装飾にびっくり💗

2019/08/05


 

 

 

先週身体が思うように動かず、前回のブログ更新から少し間が空いてしまいました。。。すみません(;;)

 

 

しかし土日充実させてもらったからか、今日はすこぶる元気に!✨

 

 

 

 

臨月に入ってから自分の身体の変化に上手く対応出来ず凹む日も多いのですが、1日何かひとつでも行動出来たらいいな。

 

 

 

さてさて!

 

 

 

少し前の話になってしまいますが、大学時代の友人たちにベビーシャワーのお祝いをしてもらっちゃいました♡

 

 

 

 

ayakaにお店に呼び出され、行ってみるとびっくり!!!

 

お店の個室がこ〜んなにかわいいことになっていました!!✨

 

 

 

いつの間にかいろいろ準備していてくれたみたいです!本当に感動(;;)♡

 

 

 

 

 

 

わざわざバルーンを用意してくれたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

おむつケーキを作ってくれたり、プレゼントを用意しておいてくれたりと!!みんな社会人で忙しいのにもう本当にありがたや〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

こんな装飾させてもらえるお店を見つけるのがまず大変だったでしょう・・・!

 

 

 

 

食べ物はアフタヌーンティーのセットを用意してくれていて、すごく可愛いパーティーでした♡デザートも全部すっごくおしゃれ!!✨

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクもノンカフェインのカフェラテやハーブティーがあって、すごく助かりました!けっこう飲めるのジュースしかない!ってお店も多いので・・・

 

甘いものと一緒に大好きなカフェラテが飲めるのは嬉しい!

 

 

 

お店の方もすっごく優しくて、しょっぱいものが食べたくなった私たちに「有り物でパスタ作りますね!」って言ってくれたり、片付けを手伝ってくださったりと、本当〜に良いところでした♡

 

 

個室だから周りも静かでみんなでゆっくり話が出来るし、結婚式もやっているような場所だからおしゃれで綺麗だし・・・

 

またお祝い等にぜひ使わせていただきたいなあと思った場所でした!

 

 

メゾンプルミエール
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1-29
TEL. 03-5724-41221
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なお祝いをしてもらえて、本当に感謝感謝の極み!!!!

 

大学卒業してから何年も経つけど、こうして今でも集まれるのは嬉しい限りです。。。♡

 

 

 

引きこもりの日が多かったので、みんなと色々お話が出来ていい気分転換になりました!

 

結婚や恋愛、そして大学時代の懐かしの話も。。。笑

 

 

 

みんなの結婚式のときは、わたしもご意見番として精一杯お手伝いしようと思います!笑

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 Comments

  1. まい 2019年8月5日 at 11:11 PM

    みみちゃんめちゃくちゃかわいいです(´;ω;`)
    体調がすぐれない時もあると思いますが
    むりしないようにしっかりお休みしてください!!!

  2. さき 2019年8月5日 at 11:16 PM

    みみちゃんかわいすぎます♡癒しです♡
    お友達もみんなかわいいし優しすぎますね!お店もおしゃれだ〜♡
    べびたん楽しみですね♬
    この日着てるお洋服はどこのですか?私も妊婦でワンピースばかりで飽きてしまったので参考までに知りたいです!

  3. 匿名 2019年8月6日 at 12:56 AM

    くるみちゃん♥いつも見てます(^o^)
    だいぶん昔の記事になってしまって申し訳ないのですが、2019年5月31日のスカーフコーデの時のベージュのトップス、どこのものか覚えていたら教えてほしいです(;_;)❢❢

    可愛い赤ちゃんを無事にご出産する事を祈ってます♥

    無理せずくるみちゃんのペースでです(^o^)

  4. ろきちゃん 2019年8月6日 at 1:26 AM

    わーー!もう臨月なのですね!あっという間ですよね!残りのマタニティライフ楽しんでくださいもうすぐ産後3ヶ月になるのですが、最近になって胎動懐かしいな〜と思うようになりました(笑)

  5. momoko 2019年8月6日 at 12:19 PM

    みみちゃん、結婚式終わりからゆるく妊活していて2日前に陽性反応が!!!
    明日、病院で妊娠確認してきます!!
    もう少し先かなぁと思ってみみちゃんのマタニティ姿を見ていたので嬉しさ半分不安半分です。
    みみちゃんのブログとインスタで妊娠生活のお勉強させていただきます♪

  6. 匿名 2019年8月9日 at 7:22 PM

    この日のお洋服どこで買われましたか?
    知りたいです( ; ; )

匿名 へ返信する Cancel