#147cmコーデ💛
おすすめのマタニティpants.

2019/08/13


 

 

 

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

このお休みは旦那がいてくれたので、少しお買い物に行ったり、念願のライオンキングを見に行ったりすることが出来ました✨

 

 

 

BUYMAで買った赤子のお洋服が届いたり。

 

 

ちっちゃすぎて笑いが。笑

完全に自分好みのシンプルなものが増えていく・・・!

 

 

 

 

 

 

shirts… ZARA //

tops…ZARA //

bag…ZARA //

pants…CHOCOA //

shoes… DHOLIC //

 

❤︎

 

 

 

 

きっと妊婦さんや経産婦さんは絶対わかってくれると思うのですが、お腹が大きくなるにつれて本当〜〜〜に自分のコーデに飽きてきますよね・・・!!

 

 

わたしも毎日毎日ロングワンピを着すぎて、「もうワンピースはええ!!」ってなってます。笑

 

 

 

だけど臨月の大きなお腹でも履けるパンツに出会って、すごくテンションが上がりました・・・♡マタニティファッションウェアのサイト、CHOCOAの “美脚ソフトタッチリブスリットパンツ” というものです♡

 

 

 

お腹部分がすごく柔らかいので、ノンストレスです!!

 

 

 

そしてスリットが入っていたり、リブが効いていたりとデザインもおしゃれ♡

 

マタニティボトムって、デニムはまあ見かけるけど、こういうおしゃれなものってなかなか出会えなかったからうれしい!!

 

 

これはお直しせずに履いてますよ〜!

 

 

パンツ以外はほとんどZARAに頼りきり!

 

サンダルとBAGは夏っぽい素材で♡今年はきっと旅行とか夏遊び出来ないから、気持ちだけでも夏らしく〜笑

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

最近よくつけているベージュのサングラスは、楽天でたまたま見つけたものを買いました。

 

 

 

ちょっと送料が高いので、そこお気をつけて!

ベージュフレーム サングラス

 

 

 

ついでに楽天ROOMを作ってみたんだけど・・・これから楽天で何か買ったらここにわかりやすいように足して行こうかな!

 

“楽天ROOM”

(まだ全然使い方わかってないけど・・・ 😯 )

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

1 Comment

  1. まる 2019年8月15日 at 11:38 AM

    みみちゃんお忙しい中マタニティコーデ、パンツの詳細ありがとうございました♡!
    5ヶ月で、病欠中なので更新をとても楽しみに、励みにしています(^^)
    毎日暑くて、お腹も大きくて、何するのも一苦労ですよねみみちゃん、無理せず体調に気をつけてお過ごし下さい!

まる へ返信する Cancel