最近お気に入りのニット♡
メイク&インテリアmovie!!

2020/02/04


 

 

お久しぶりのブログです!!

 

お久しぶりになってしまいました!!!笑

 

 

 

 

 

相変わらず毎日ガムシャラに育児と家事をがんばっております!

 

日に日に息子も大きくなり、徐々にだっこも大変になってきたくらい。。。

 

 

 

平日は旦那の帰りが遅く、夜の寝かしつけまで完全にワンオペ状態なので、なかなかまとまった時間が取れない状況なんです。

 

息子は寝返りもゴロンゴロン打つようになってきたので全然目が離せないし・・・!笑

 

 

 

 

 

離乳食も始まりご飯の準備も必要になってきたり。(新しく買ったブレンダーを使うのは楽しい)

 

 

 

やっと寝た〜!って思っても、洗濯や掃除だったりお風呂やご飯の準備で時間が取られちゃうしね。。。

 

 

しかしそんな中でも、もう少しブログの更新頻度をあげて行けたらいいな・・・!頑張ろう・・・・!!

 

 

 

 

 

メイクもせず、すっぴんの日も多いですが、たまにちゃんとメイク出来た日はブログ用にちゃんと写真を撮ろうと思います。笑

 

 

こちらはインスタに載せたら好評だったニット♡

 

 

knit… ReEDIT

 

 

 

 

ちょこちょこ春服が欲しくなってくる季節・・・!!

 

冬はベージュ系のお洋服ばっかり着ていたので、今はホワイトやミントグリーンが気分です。


 

このニット、すごくプチプラなのに軽いし合わせやすいので重宝しております♡

 

 

 

首元がカットされててすっきりしたデザイン。ニットなのにもっさりしないので着太りしなくて良いのです!

 

 

ReEDITキーネックケーブルニットプルオーバー

 

 

 

 

 

 

最後に、最近動画も更新したのでお暇な時間に流し見でもしていただけたらうれしいです♡

 

 

新年になってからの毎日メイクと、引っ越したお家のinterior&ルームツアーです🌟

 

 

 

【毎日Makeup2020】ツヤ肌になれるベースコスメとヘビロテリップ💄 hince & lunasol | mimifilm.

 

 

 

 

【インテリア&ルームツアー】プチプラ多めでシンプルなお部屋に🐻IKEA, NITORI ,ZARA HOME…🌛 | mimifilm.

 

このブログや動画、どんなものが見たいか等のリクエストもいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

5 Comments

  1. 匿名 2020年2月4日 at 7:45 PM

    さいきんのスキンケア見たいです!

  2. なっちゃん 2020年2月4日 at 7:45 PM

    みみちゃん、忙しいのにブログもYouTubeも更新ありがとうございます♡
    久々の更新嬉しすぎて&相変わらず可愛すぎて、ブログもYouTubeも何回も見返しちゃいました!
    大変だと思いますが、また息抜き程度にSNS更新してください(*^^*)これからも応援しています!

  3. ふみのん 2020年2月4日 at 7:53 PM

    更新待ってました〜
    これからも更新楽しみにしてます^^
    ルームツアーの動画であったポスターは
    Amazonのどれか詳細知りたいです!!

  4. M 2020年2月5日 at 12:40 AM

    くるみさん♡
    毎日慌ただしく過ぎていく中、こうして更新して下さってくれてありがとう&お疲れ様です!!
    動画ももちろん拝見させて頂きました、かわいかった♡笑
    くるみさんはお気付きだろうか・・・もうそろそろ花粉の時期に入るという事を・・・ 笑
    わたしは最近もう薬飲み始めました~
    これから4月上旬まで飲み続けると思うと、非常にしんどいです!!
    くるみさんは今年も薬飲めないのでしょうかね?母乳だと。
    その辺よく分からないですが、以前もお伝えした通り、出産後花粉症や偏頭痛が治まったという事も聞くので、ちょっぴり期待ですね!!笑

  5. あい 2020年2月7日 at 5:42 PM

    お久しぶりに拝見できて嬉しいです♡
    本当に慌ただしく過ごされていると思います。
    SNSの為に無理して頑張ってメイクや写真の撮り溜めなんて考えなくても良いと思います。
    それより大事な宝物が目の前に居ますからね♡
    成長も一瞬で二度と戻ってこない尊い日々を1番に無理せず過ごして下さい♡
    SNSに振り回される必要は無しです!

あい へ返信する Cancel