最近の近況と涼しげブラウスcoordinate

2020/06/17


こんばんは!



相変わらずの日々が続いていますね。わたしは変わらず家にいることが多いです。少し外に出ようと思っても、暑さですぐバテバテに。


旦那がまた在宅ワークに戻ったので、毎日毎日ご飯のことばっかり考えています。笑 朝ごはん・昼ごはん・晩御飯の買い出し&調理、片付けだけで本当1日終わってません・・・?



”やっと全部家事終わったー!!”って頃にはもう22時とかで、何もする気が起きなくてもうベッドに向かってしまいます。笑







しかしそんな中でも息子はどんどんと成長していくわけで。


ますますやんちゃ盛りで、いろんなものをなぎ払い、散らかして進んでゆきます。笑



体重も増え、どんどん抱っこが辛くなってきました。ちょっと抱えているだけで腕がぱんぱんになります!筋トレみたい!



最近彼は咳が笑いのツボらしく、わたしが飲み物とかでむせていたりすると大爆笑しています。あとしゃっくりも好きみたい。


そしてミッキーがだいすき。すでにディズニー好きになったか!?




はやく一緒にディズニーに行きたいものです。パーク内で子供グッズをたくさん買ってしまいそう・・・!



blouse…3rd spring

denim…UNIQLO



この日は、3rd springのフラワーシフォンブラウスを着ていました。


薄手で涼しげな生地で暑い今の時期にぴったり。
そして前ボタンで授乳も可能!ありがたや。



フェミニンな印象の小花柄もとってもかわいいです。グリーンなので子供っぽくなりすぎず。


この時期はコーデがTシャツばっかりになっちゃうんですが、こういう半袖ブラウスが一枚あるとおしゃれぶれていいですね♡




ではでは!


3 Comments

  1. bebe 2020年6月19日 at 9:04 PM

    くるみさんこんばんは
    インスタやYouTubeも見させてもらってます!
    私も身長が148とくるみさんと同じくらいなのでコーデなども参考にさせてもらってます!ワンピースやロングコートを着るときは、最大着丈何センチだったらくるみさんは切らずに着れてますでしょうか?
    ネットで服を買うときに丈の長さが長かったら嫌だなと思ってしまい、中々ロング丈のものを買えずにいます(;o;)もしよければ教えてください☆

    1. kurumimi1113 2020年7月8日 at 11:23 PM

      詳しい着丈はちゃんと見たことがなかったです。。!
      だいたい普通の方のマキシ丈のものは避けて、足首が出ている丈だったりを画像で選んだりしています(わかりにくくて申し訳ないです。。。!)

      1. BeBe 2020年7月10日 at 11:36 AM

        くるみさんお返事ありがとうございました!!私も足首出ている画像など参考にしてみます☆そしてアパレルブランドの立ち上げおめでとうございます(*’▽’*)これからもブログやYouTube、色々参考にさせてください!

BeBe へ返信する Cancel